-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
小山力也×広橋涼のあかね色に染まるラジオ 第5回
2008-05-02 Fri 18:10
 あかね色に染まる坂ラジオ第5回。今回のゲストは井上麻里奈さん。

 ツッコミ不在のラジオにようやくツッコミ役登場、と思ったらやはりいないなぁ…。

 最初のラジオドラマが、力ちゃん、素で演技しているみたいですね(ぉ


 あかね色に染まるほお。タイトルコールの画が変わる念の入り用。

 人間違い。一体どういうシチュエーションで、にんげんちがい、と思ったのだろう…。本来は人違いとかが普通だと思うのだが。

 力ちゃんの初恋ネタ。幼稚園時代というのはデフォですな。まだ恋とかそういうレベルではないだろうに。

 で、今回から得点性になったようで。この前の柿の種エピソードは土気色だからマイナスなんだろうか…。

 対決シチュエーションしりとり。勇者と魔法とお姫様。力ちゃん、全部笑い声で済ませてずるすぎるwww で、勇者の名前がしおしお仮面かよwwwww 商品名が出たので、P音が…。これだと音泉のうたらじはゆるゆるだったんだなぁ…。

 目からビームが出る勇者。助けにきてほしくないなぁw 

 今回のご褒美は、塩大福。粉が飛んで酷いことになっているらしい。画像がほしいところ。というかカットイン画像が面白すぎるw


 学校では教えてくれない世界一●●な授業。

 演じるキャラクターは歌が上手な設定。で、中の人はどうなのか…という繋ぎ。一人カラオケ。店員が飲み物持って来る時の鉢合わせは確かに気まずくなるなぁ…。

 力ちゃん、照明係がメインらしい…。でも歌唱力もある方だと思う。
 
 暇な潰し方…。羨ましい限りだな…。  

 今回もgdgdな内容だったなあ…。だがそれがいい。

 
あかね色に染まる坂 ぱられる(限定版)あかね色に染まる坂 ぱられる(限定版)
(2008/07/31)
PlayStation2

商品詳細を見る

別窓 | あかね色に染まるラジオ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<図書館戦争 状況〇四 図書司令官ヲ奪回セヨ | 根無草の徒然草 | CHAOS;HEAD 攻略 1日目>>
どうも!今さらですがこの回にコメントを失礼します。
>今回のゲストは井上麻里奈さん。
 彼女は最高よw
 さすができる子と言ったところでしたね。


>今回もgdgdな内容だったなあ…。だがそれがいい。
 この回は神回ですよw
 あの会話のつなげ方は色んな意味で凄すぎる^^
2008-05-25 Sun 00:03 | URL | 荒野の旅人 グレード #glKjnx62[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます(>∀・)b
>荒野の旅人 グレード さま

コメントありがとうございました!数万単位の再生数はあれど、実際に反応をいただけるとうれしいです。

>井上麻里奈さん

実は図書館戦争で初見?だったりします。なので全然知らないので、今後チェックしていこうかなと思っておりますよ。


>神回

力ちゃんのリキデレっぷりが聞けるのが楽しみ。田中理恵さんとか、釘宮理恵さんとかゲストで来るとよいのですが…。
2008-05-27 Tue 01:25 | URL | ともずみ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 根無草の徒然草 |
