-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
小山力也×広橋涼のあかね色に染まるラジオ 第2回
2008-04-11 Fri 01:00

 第二回。二本取りのようですね。

 


 
 
 

  冒頭で、女性の名前を連呼し続ける力也さん。で、何故かうたらじから聞き慣れたあっちゃんとかさやかとか涼香とか(・∀・)

 しかも、涼香のタイミングで素で謝罪をし始める力ちゃんwwww 真面目すぎるだろwww


 今回は構成作家さんのメールから、ひじょうに真面目な話に展開。厳しい先輩にあたって、いざ自分がその立場になったら、という話。

 力也さんが昔、実際にあった話をお話してくださいました。こういったことを自分が叱った、一回だけという経験をしっかりと憶えている力也さん流石です。ひじょうに気を使ってらっしゃる方なんですね。



 シチュエーションしりとり。謝る力ちゃんが迫真で秀逸過ぎるwwww 演技なのか地なのか分かりませんな(えー やはり普段柚姐とかに攻められているからだろうね(ぉ

 で、なにげに涼さんが返しやすい言葉を投げていたような。よ→弱った、わ→わかりましたは結構連想しやすい。
 クレームをつける客というキャラクターにハマるとまた別人のようで。というか、かぼちゃはすごいアドリブですね。声優ってすごいな…。

 
 力ちゃんのツンデレ講座。でもそれって実体験ですよね(えー 某武装錬金とか(ぉ
 
 二本目ということで、だいぶ慣れてきたのかな。涼さんの人見知りの部分も少なくなってきたような。


 お二人のバイトの話とかも出てきました。涼さんは青山のイタリアンでウェイトレスをしていたらしい…。朝起きられないで、起きたのが昼近くになっても、クビにしなかったとか人格者の店長さんの話とか。

 それにしても、力ちゃんの女性声優の褒め殺しはすごいなぁ…。涼さんの顔色が変わってきたって、照れて赤くなっているのだろうか…。


 次回は、涼さんがARIAで共演している葉月絵理乃さんがゲスト。力也さん、またデレデレになるんだろうか…。葉月さんはARIAの灯里の印象が強すぎるのだが、どんな感じなのだろう…。

 
あかね色に染まる坂 ぱられる(限定版)あかね色に染まる坂 ぱられる(限定版)
(2008/05/29)
PlayStation2

商品詳細を見る
別窓 | あかね色に染まるラジオ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<図書館戦争 状況〇一 我ガ王子様ハ図書隊ニアリ | 根無草の徒然草 | SEED DESTINY ALTERNATIVE第48話更新中>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 根無草の徒然草 |
