スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
機動戦士ガンダムOO #22「トランザム」
2008-03-09 Sun 00:47
 ついに噛ませ犬臭がしていたトリニティ三兄妹退場か…。

  
HG 1/144 GNアームズ+ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~HG 1/144 GNアームズ+ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
(2008/03/16)
不明

商品詳細を見る
 ネーナがまだ生き残っているのは、中の人効果だと思う(えー

 序盤。右目を失ったものの、ロックオンが生きている事が判明。よくぞ生きてたという感じ。デュナメスのシールドって硬かったんだな…。

 傷の回復って目も含まれる? もしこれができるなら将来的にルイスの左手も再生できそう。GN粒子はロックオンもサーベルくらってわけだし。

 でも、何より涙ぐむティエリアに萌えた(*´Д`) 何か最近急に可愛くなってるんですがティエリア。これで実は性別女とかだったら、株が急騰しそうだ(何のだ

 で、恋敵を取られまいとロックオンを追うフェルトは、ロックオンとティエリアの密会を目撃する(間違

 ロックオンはみんなに優しくて、だからフェルトは自分だけに優しいんじゃないと悟ってしまう。フェルトは積極的キャラになるかは大変微妙。奥手っぽいからな…。

 刹那はラッセとともに地上へ。ここでフェルトかシエラがサポートで地上に一緒に降りてったら、ヒロイン昇進なのだがw とはいえ二人はトレミーに必要不可欠だろうし。

 デュナメスは大破。コーラ大手柄だったわけね。デュナメス改とか出てくるのだろうか。

 地上では、トリニティ三兄妹の駆逐作戦が。刹那たちのと違うGNドライブは充電性なので、残りも僅か。結局切り捨てられてしまったんだな…。

 というかラグナ殺したのは、アリー・アル・サーシェスかΣ (゚Д゚;) 自分にジンクス回さなかったからか? 残っていた一つはグラハムだったしな。GNドライブ搭載型フラッグ。あくまでフラッグファイターに拘る男。だがそれがいい(・∀・)

 そして、アリーは絹江に続いてメインキャラを次々と殺していく。ブラコン珍獣は射殺されるわ、いともあっさりスローネツヴァイのバイオメトリクスを書き換えられるわで、いいところなし。

 おまけにヨハンもパイロットの腕前としては並なわけで、歴戦のベテランパイロットであるアリーの前に敗れ散る。

 ネーナの慟哭。ドライも斃れそうになるも、それを救ったのは刹那のエクシア。

 ネーナだけ第二期までの生存フラグか? ツヴァイはアリーに持っていかれたし。アリー専用機になるのかな。

 そしてまさに寝た子を起こしたアレハンドロとリボンズ。思わぬ逆襲にあいそうな予感ですね。彼も欲を張ったばかりに身の破滅を招いてしまったか。
 これで第二期の黒幕が王留美とかになるのかも。それにしても通信の時、以前の探検ルックだった留美。一体何処に行っていたんだw セレブの考える事は分からんw

 新システムトランザムで赤い色になったエクシア通常の3倍の速さで動くのだろうか(えー

 これでソレスタルビーイング所属の各ガンダムの力がアップしたと考えていいのか? でも次回は宇宙で、何やら…。

 第二期まで残りあと3話。きちんと全員生き残れるだろうか。

 そして沙慈は……。休ませて上げてほしいんだけど。憔悴しているのは、予想済みだったしな。
スポンサーサイト
別窓 | 機動戦士ガンダムOO | コメント:0 | トラックバック:34 | top↑
<<CLANNAD 第21回 「学園祭にむけて」 | 根無草の徒然草 | 灼眼のシャナII 第21話 「合わさる力」>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
「トランザム」 GNアームズの活躍によって危機を脱したプトレマイオスのクルー。しかし、ロックオンは利き目に傷を負い、ティエリアはそ... …
2008-03-09 Sun 01:01 新・たこの感想文
機動戦士ガンダム00 第22話 ……F91!?!? …
2008-03-09 Sun 01:11 RAY=OUT
MS IN ACTION!! ガンダムスローネツヴァイ発売日:2008-05-25価格画像がお披露目ガンダムOOに出るオレンジ色のガンダム「ガンダムスローネツヴァイ」色と装備が違う類似したMSに、スローネアイン・ドライがいますが、こちらも発売されるでしょう。ちなみに、ツヴァイは2 …
 FC2がむちゃくちゃ接続悪くて遅れましたorz  機動戦士ガンダム00  第22話 『トランザム』    刹那・F・セイエイ :  宮野... …
2008-03-09 Sun 01:17 荒野の出来事
ソレスタルビーイングに沈黙は許されない――。 ガンダムに対抗する機体を手に入れた世界統合軍。 トリニティすらも追われる存在に…。 ヴ... …
2008-03-09 Sun 01:18 SeRa@らくblog
「トランザム」 ロックオンが無事で良かったーっっ!! 前回の次回予告でも姿が見えないし心配していたのですが、利き目に負傷は負ったも... …
2008-03-09 Sun 01:52 ラブアニメ。
いやもうホント、ここ最近の加速度が尋常じゃないですダブルオー。 前半の地味な展開のせいで一時はもう見るのやめようかとまで思ったんです... …
2008-03-09 Sun 02:07 手探り。
久しぶりに最初から最後までちゃんと見れたー! にしても予想通りすぎる鬱展開・・・いや、トリニティの事だけど。 あ、でもイオリアの登場は面白かったな~。そう来たか! …
2008-03-09 Sun 02:15 風庫~カゼクラ~
イオリアの託したもの。 …
2008-03-09 Sun 02:24 ミナモノカガミ
「トランザム」 に関する流行を追いかけよう!トランザム に関するいろんなものを集めてみました! トランザム に関する情報をゲットしよう! トランザム 関連のアイテム 【メール便OK】唐草紋様が映える異色のエレガントガムラン!ガムランボー...2310 円 セラ・... …
2008-03-09 Sun 02:35 話題のキーワード
兄貴の利き目が…ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!  思ったほどえぐい怪我じゃなかった…ルイスみたいに身体の一部が無くなってる... …
2008-03-09 Sun 02:58 欲望の赴くままに…。
機動戦士ガンダム00(サンライズ) 「…やられちゃえよ、ガンダム…」 予想通り、今期での復活は、無理そうな沙慈・クロスロードでしたが、いい加減、今期でけりをつけてほしいのがアリー・アル・サーシェス。 ガウルンやゲイツほどの器でもなく、単に野球ができればど... …
ロックオンは右目を負傷したもののちゃんと生きてますw 「俺が寝てると、気にする奴がいる。いくら強がっていてもあいつは脆いかんな」 「... …
2008-03-09 Sun 05:53 リリカルマジカルS
 1つにまとまった国連軍は、プトレマイオス・トリニティに攻撃を開始した。既にガンダムは鹵獲 対象ではなく、殲滅対象になっていた。セルゲイ率いる超武は、GNドライブ搭載のモビル スーツジンクスで、トリニティの基地を急襲した。何とか危機を脱したものの基地を... …
機動戦士ガンダム00の第22話を見ました。第22話 トランザムラッセの搭乗するGNアームズがプトレマイオスの教習用コンテナにドッキングする。スメラギは傷ついたロックオンを傷が治るまで開くことが出来ないカプセルに入れようとするのだが、ロックオンは断る。「しか... …
2008-03-09 Sun 07:14 MAGI☆の日記
刹那はスメラギの作戦と、新武装によるサポートもあって、何とか窮地を脱する。しかし …
2008-03-09 Sun 08:37 AAA~悠久の風~
「GNアームズの救援でその場をしのいだソレスタルビーイングですが。ティエリアを庇ったロックオンは利き目を怪我してしまったのでした」「機動戦士ガンダム00第22話トランザム」「ここにきて乙女座のグラハムのフラッグが更に強化!!…我慢弱いって」「…相変わらずの迷... …
ここ最近TBSの映像にひどくノイズが混じっていましたが、分配器の位置を変えてボルトをきつく締めたらある程度改善しました。 まさかの... …
2008-03-09 Sun 09:10 おもちやさん
大国にとってガンダムは捕獲対象ではなく倒すべき敵になった。国連軍とスローネの闘いも紛争として刹那はラッセと共に大気圏に突入し武力介... …
2008-03-09 Sun 09:54 ムメイサの隠れ家
世界はガンダムをこれまでの捕獲対象ではなく、殲滅すべき相手と見ていた。世界統合軍の圧倒的な攻撃の前に、トリニティらは防戦一方にやられていく。そして・・・ 圧倒的に不利な状況の中、刹那の瞳はまだ輝きを失ってはおらず、イオリヤ・シュヘンベルクの意志が託され... …
2008-03-09 Sun 10:26 ma-kun.com
 ロックオン負傷、デュナメス中破という大打撃を受けたソレスタルビーイングには、他にも痛手があった。  明白になったヴェーダに対する何者かの介入―― 、最早、従来通りの計画推進は不可能となっている。  GN-Xを与えられた世界にとってガンダムは最早畏怖 …
2008-03-09 Sun 15:19 月の静寂、星の歌
機動戦士ガンダムOO 第22話「トランザム」 国連軍によるガンダム掃討作戦が開始された。トリニティと戦闘に入るGN-X部隊を前に、プトレマイ... …
2008-03-09 Sun 19:11 刹那的虹色世界
★感想・第22話 利き目を失ったロックオン兄。責任を感じるティエリア。 なんかこの二人いい感じな気が。デュナメス大破。ロックオンは... …
2008-03-09 Sun 19:28 テトレト空想我学
機動戦士ガンダム00 3 世界は今、ガンダムを捕獲対象ではなく殲滅すべき相手として見ている。世界統合軍の圧倒的な攻撃の前に、トリニティすら防戦一方に追いやられている。状況は圧倒的に不利。しかし刹那の瞳は、まだ輝きを失ってはいなかった……。 …
『スメラギの作戦と、新武装によるサポートもあり、なんとか窮地を脱した刹那たち。しかし、その代償は小さなものではなかった。世界の統合... …
2008-03-09 Sun 21:16 Spare Time
ロックオン無事だった!!        でも片目がぁ!狙い撃てねぇよぉつД`)・゚・。・゚゚・*:.。    自分のせいでロックオンが傷ついてショックを受けるティエリア。  片目を負傷したロックオンは・・・ティエリアのことを考え、時間の  かかる治療を拒 …
2008-03-09 Sun 22:02 ミルクレモンティー
第22話 「トランザム」   GNアームズは、戦闘機? 性能はどうなの?  おおっ、「ロックオン」は、怪我をしたものの命は無事でしたねっ。 ... …
2008-03-09 Sun 22:35 まるとんとんの部屋
主人公が主人公やってるよ、凄いよ今回!!! ってな感じで、凄く刹那が主人公な回でした。 いや~……面白かったですよ、とっても。 面白... …
「やられちゃえよ、ガンダム」 ( ; ゚Д゚)さ…沙慈くん?! …
2008-03-10 Mon 22:02 LIV-徒然なるままに
機動戦士ガンダム 00 TBS(土) 6:00~6:30 俺は確かめたいんだ ガンダムが、何のためにあるのかを・・・  by ソレビの刹那 ガンダムを使って、むやみに戦争をはじめた 地球とトリニティに、ソレビが動いた! イオリア …
機動戦士ガンダム 00 TBS(土) 6:00~6:30 俺は確かめたいんだ ガンダムが、何のためにあるのかを・・・  by ソレビの刹那 ガンダムを使って、むやみに戦争をはじめた 地球とトリニティに、ソレビが動いた! イオリア …
機動戦士ガンダム 00 TBS(土) 6:00~6:30 俺は確かめたいんだ ガンダムが、何のためにあるのかを・・・  by ソレビの刹那 ガンダムを使って、むやみに戦争をはじめた 地球とトリニティに、ソレビが動いた! イオリア …
機動戦士ガンダム 00 TBS(土) 6:00~6:30 俺は確かめたいんだ ガンダムが、何のためにあるのかを・・・  by ソレビの刹那 ガンダムを使って、むやみに戦争をはじめた 地球とトリニティに、ソレビが動いた! イオリア …
第22話 「トランザム」 とりあえずガンダムの感想は最後までやろうと思ってます。 結構おもしろいですし …
2008-03-11 Tue 21:57 日頃CALAMITY
| 根無草の徒然草 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。