スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
灼眼のシャナII 第19話 「言えなかったこと」
2008-02-23 Sat 13:50
 ようやく気づけた本当の気持ち。

 
灼眼のシャナII シャナ キャンティービキニVer. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)灼眼のシャナII シャナ キャンティービキニVer. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2008/02/13)
不明

商品詳細を見る
 悠二の本当の願い。それは町を出て行くことではなく、生まれ育った故郷を守る事だった。

 強ければ強いほど、人間は孤高に、そして自らを追い詰めていく。急激に手に入れた強い力に、悠二は一瞬飲み込まれ、それをシャナや一美は理解していた、という事か。

 それにしてもザロービとの戦い。いかにザロービが戦闘用の紅世の徒ではないにしても、倒し方エグすぎる。相手の首絞めて折って殺すって…( ゜д゜)

 ま、確かに即効性があろうが、以前の悠二だったら躊躇う瞬間があるかもしれないが、紅世の徒と戦い続けて、その本性は知っているし、何よりマージョリーの言うところの肝が座ったという状態なのだろう…。

 大砲方の紅世の徒のヴァンデラーも撃破。それにしても凄まじい破壊力。封絶を張らなかったら、相当な被害が。というかきのこ雲はまずい気がするんだ…。

 今回の話では、田中が本当の意味で、紅世とは縁を切るためのエピソードだったのだろう。というか普通に真竹がかぁいいので田中ウラヤマシス(´・ω・`)

 シャナに悠二が何か言いかけたところで、ついにサブラクの登場。第二期のラスボス?

 にしても、何か言いかけて中断→戦闘は、何かしらのフラグと見ていいのだろうか。
スポンサーサイト
別窓 | 灼眼のシャナⅡ | コメント:0 | トラックバック:20 | top↑
<<SEED DESTINY ALTERNATIVE第46話更新中 | 根無草の徒然草 | SEED DESTINY ALTERNATIVE第46話更新中>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
悠二がザロービの狙いに気付き、自身の覚悟の甘さにも気付く話。 相手が雑魚すぎるのもあるのでしょうが、悠二が凄く強かったです(笑)。 思考を巡らす速さと的確さは流石、今回は非常に面白かったと思ったもの。 ザロービの気配に気づかなかったのは相手が単にしょ... …
2008-02-23 Sat 13:58 パズライズ日記
「イエーガー、ザロービのあまりにも小さな存在の力に近づくまで気づく事が出来なかった悠二は街の人達を人質にザロービに連れて行かれるのでした」「灼眼のシャナSecond第19話言えなかったこと」「ザロービトークンとビフロンスを生贄に…出でよ、我が胸中に眠りし絶対の... …
灼眼のシャナ? 第19話 悠二覚醒しました!! …
2008-02-23 Sat 14:15 RAY=OUT
灼眼のシャナIIの第19話を見ました。第19話 言えなかったこと「ワタクシ、名を“聚散の丁”ザロービと申します」「紅世の徒!?」《僕の感覚はかなり鋭くなっている。なのに何故こんなに接近されるまで気づけなかった!?そうか、こいつの存在の規模は小さすぎるんだ。これじ... …
2008-02-23 Sat 15:06 MAGI☆の日記
 灼眼のシャナ?  第19話 『言えなかったこと』    僕は、この町を護りたいんだ!!    変なゴレンジャーらしき敵が登場!しか... …
2008-02-23 Sat 15:31 荒野の出来事
JUGEMテーマ:漫画/アニメ  御崎市に“聚散の丁”ザロービがミステスを捕らえるために、巡回士“吼号呀”ビフロンスがフレイムへイズの始末の為にやってきていた。  そして、現在、ザロービが悠二の前に姿を現したのである。  今回は悠二が力を発揮します。前回、... …
2008-02-23 Sat 16:37 独り言の日記
定年戦隊ザロビンジャー第1話「戦慄! ハーレム怪人の巻」 タマちゃん大好きザロビンジャー!(嘘つけww) では灼眼のシャナ2感想です。... …
2008-02-23 Sat 17:00 ラピスラズリに願いを
TVアニメーション「灼眼のシャナ」公式サイト 前回、ザロービに取り囲まれてしまった悠二。凄くピンチっぽいシチュエーションだったように思うのですが、時間の経過と共に「こ、こいつ弱そう…」という印象が強くなってくるのが面白かったですね。だいたい、単独行動中の... …
灼眼のシャナII「言えなかったこと」です。思い出したたとがあり、追記しました。 さて、原作とは少しタイミングが違いますが、山場に近づきつつあります。戦隊というかマフラーなのでニセライダーのような紅世の徒も登場してどうなるか楽しみですね。 ということで... …
2008-02-23 Sat 17:31 藍麦のああなんだかなぁ
色々と盛り上がってきた灼眼のシャナそして色々と不調なこのパソコン。頼むからこの時期にぶっ壊れるのだけは勘弁してほしいな・・・。灼眼のシャナ2第1巻早速感想。悠二たちの前に現れた新たな敵。それはアウトローからの情報にもたびたび載っていた、ザロービだった・・... …
2008-02-23 Sat 17:39 物書きチャリダー日記
 バル・マスケから零時迷子を狙われた悠二。自ら強くなり立ち向かおうと、鍛錬を始めた。 順調に進んでいたが、焦る悠二は指導するマージョリーの要求を超えようと必死だったが、シャナは違和感を感じていた。更に「自分はいなかった存在になる。だから周りの人を傷つけ... …
まあ、多くの方が思ったと思うんですが、一応・・・ あなたは誰ですかw …
2008-02-23 Sat 20:24 リリカルマジカルS
第19話 『言えなかったこと』  ホームページからあらすじ・・・  いつか「いなかったこと」になる存在だから、大切な人を傷付けないため... …
2008-02-24 Sun 11:38 まるとんとんの部屋
第19話「言えなかったこと」。 前回、自分の気持ちさえもはっきり見えなくなっていた悠二が、自分が本当に 望んでいたことがなんだったのか... …
2008-02-24 Sun 15:39 さすらい旅日記
最近田中関連のエピソードが多いですね。 マージョリーの前でケジメをつけた田中。これでこの件も決着したのかな? 人によっては田中は... …
2008-02-24 Sun 19:56 おもちやさん
灼眼のシャナII 第I巻 【初回限定版】 いつか「いなかったこと」になる存在だから、大切な人を傷付けないためにも街を出なくてはいけない。新たに抱いた決意をひとり繰り返す悠二に声を掛けたのは、「紅世の徒」ザロービだった。実際に会うまで気付かないほど小さな存 …
灼眼のシャナ?   お勧め:普通   [アクション 萌え 存在]   MBS : 10/04 25:25~   CBC : 10/04 26:25~   TBS : 10/05 25:55~   バンダイチャンネル : 10/10~   原作 : 高橋弥七郎   キャラ原案 : いとうのいぢ   監督 : 渡部高志   …
灼眼のシャナ?   お勧め:普通   [アクション 萌え 存在]   MBS : 10/04 25:25~   CBC : 10/04 26:25~   TBS : 10/05 25:55~   バンダイチャンネル : 10/10~   原作 : 高橋弥七郎   キャラ原案 : いとうのいぢ   監督 : 渡部高志   …
「言えなかったこと」 子供の頃、おかんの財布から1000円抜き取って、中古のゲーム買いました。御免なさい。 昔よく遊んだN君、ウィイレのケ... …
2008-02-25 Mon 18:46 ACGギリギリ雑記
原作を順調に読み進めている現在、アニメ悠二はヘタレ風味だな~と。 ナンデダロ~と思っていた矢先のシャナ19話、 悠二がヘタレを返上してくれるたァ嬉しい限り!! …
2008-02-26 Tue 03:23 風庫~カゼクラ~
| 根無草の徒然草 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。