スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
灼眼のシャナII 第10話 「帰ってきた男」
2007-12-08 Sat 13:55
 自在法で顕現した銀色の炎。マージョリーが追いかける因縁の相手と関係があるらしい。

 
灼眼のシャナ〈10〉 (電撃文庫) 灼眼のシャナ〈10〉 (電撃文庫)
高橋 弥七郎 (2005/09)
メディアワークス

この商品の詳細を見る
 このままだと悠二がシャナと不本意ながら敵対する流れに? 主人公とヒロインが殺し合う関係に至ってしまうのだろうか…。

 さて、そんな不穏な雰囲気漂う中、話は進む。

 清秋祭。学園祭みたいなものですね。その中で駅前までの仮装パレードがなされることに。
 お約束のようにいつものメンバーがクラス代表に。そしてロミオ役の悠二に対し、ジュリエットは吉田一美。

 昔だったら明らかに不満そうな表情をしていただろうシャナ。しかし、今は何か達観したのか落ち着いたものです。

 でもきっと心中は穏やかじゃないかもしれないがw

 こういう流れを見ると、悠二よりも女の子たちの方が精神的に大人だと思い知らされますw

 悠二の家の前の怪しい男。シャナの蹴りまでかわすのは、悠二の父親。
 これまた千草同様若いw 学生結婚とのことですが、高卒くらいか?それにしてもそれで家持とは、かなり裕福な家だと思う。

 幸せそうな悠二の両親を見て、シャナも一美も憑き物が落ちたような表情になってますね。

 一方フランスまでやってきたヴィルヘルミナは、カムシンと落ち合う。新たに出てくるフィレスという存在は…。

 どんどん目が離せなくなってきました。この平和な日常は、いつか突然終わるのだろうか…。
スポンサーサイト
別窓 | 灼眼のシャナⅡ | コメント:0 | トラックバック:14 | top↑
<<機動戦士ガンダムOO #10「ガンダム鹵獲作戦」 | 根無草の徒然草 | CLANNAD 第10回 「天才少女の挑戦」>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
■灼眼のシャナII■フィレスとヴィルヘルミナの関係は・・・ &gt;&gt; 「灼眼のシャナII 第10話」 の続きを読むとりあえず、今回の作画は微妙だったなーってのが最初に思い浮かぶ... …
2007-12-08 Sat 19:38 King Of ヘタレ日記
まずは、前回ラストの直後から。封絶を張った際に、銀の炎を出してしまった悠二で。銀色の炎は、マー姐さんが追っている“銀”の名の通りの、炎の色で――それが、なぜ悠二から... …
物騒な世の中です、変質者に気をつけましょう。あ、シャナたんのヴィルヘルミナだったらいくら見られてもOKですw あ、黒吉田さんもwwでは灼眼のシャナ2感想です。灼眼の... …
2007-12-08 Sat 20:13 ラピスラズリに願いを
シャナと吉田が悠二の家に行き、悠二の父親が帰ってくる話。まさかの登場に驚いた悠二の父親貫太郎、あまりにも不審者です(笑)。でも尾行の仕方といいシャナの攻撃をかわしたことといい何気に凄い人みたいですね。悠二の銀色の炎は、マージョリーが追う銀なる存在.... …
2007-12-08 Sat 20:19 パズライズ日記
第10話 「帰ってきた男」 ホームページからあらすじ・・・  悠二の鍛錬は、自在法の構築を試みる段階にきていた。幾度かの失敗の後、悠二が封絶に成功した時、シャナとアラス... …
2007-12-08 Sat 20:58 まるとんとんの部屋
JUGEMテーマ:漫画/アニメ “迷っているのなら、まず手を伸ばせばいい・・・・・  そうすればある程度は届くものだよ・・・・・” 今回、坂井家にある人物が帰ってくる。 その人物の話にシャナと吉田さんは・・・・・・ さらに、悠司の銀の炎が大きな波乱の展開を予想 …
2007-12-08 Sat 22:27 独り言の日記
[あらすじ]悠二の鍛錬は、自在法の構築を試みる段階にきていた。幾度かの失敗の後、悠二が封絶に成功した時、シャナとアラストールからの祝い言葉はなかった。悠二の張った封絶を染める、“銀色の炎”から目が離せずにい …
2007-12-09 Sun 00:34 優しく薫る風
 灼眼のシャナ? 第10話 『帰ってきた男』 炎が銀色!それはマージョリーが捜している仇と同じ炎の色だった!現状が分からないため、自在法の鍛錬は今後中止!ヴィルヘ... …
2007-12-09 Sun 00:42 荒野の出来事
灼眼のシャナ?  お勧め:普通  [アクション 萌え 存在]  MBS : 10/04 25:25~  CBC : 10/04 26:25~  TBS : 10/05 25:55~  バンダイチャンネル : 10/10~  原作 : 高橋弥七郎  キャラ原案 : いとうのいぢ  監督 : 渡部高志  .... …
灼眼のシャナII 第I巻 【初回限定版】悠二の鍛錬は、自在法の構築を試みる段階にきていた。幾度かの失敗の後、悠二が封絶に成功した時、シャナとアラストールからの祝い言葉はなかった。悠二の張った封絶を染める、“銀色の炎”から目が離せずにいたからだ。学園祭まで3... …
「そろそろシリアスに向けて動き出すのであります」 …
2007-12-09 Sun 14:35 LIV-徒然なるままに
★感想・第10話 何気に初登場? …
2007-12-09 Sun 15:02 テトレト空想我学
茶目っ気で女子高生を尾行するナイスガイ、坂井貫太郎。このご時勢だと下手したら茶目っ気では済まされないですねw千草さん可愛いなぁと思いつつも・・・銀色の炎に... …
2007-12-09 Sun 15:40 たまにもゆる
銀色 …
2007-12-09 Sun 20:15 Hiroy's Blog
| 根無草の徒然草 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。