スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヒロイック・エイジ 第24話 「エリュシオン」
2007-09-18 Tue 01:01
 脱出した四人のノドス。パエトーの悪足掻きもこれでようやく収拾がついた。

 
ヒロイック・エイジ I ヒロイック・エイジ I
矢崎広、石川由依 他 (2007/08/08)
キングレコード

この商品の詳細を見る
 そして、他にもブラックホールから吐き出されてくるかつて消えた船団たち。

 もしかするとバカ兄貴たちも無事なんかもしれないなと思ったり。ご都合主義的かもしれないけれど。ノドスはその生命力が特異だからありえるのだけど。

 ただ戦艦が原形を留めている時点で、それは考えられるかもと思う。


 エリュシオンへと向かうアルゴノート。黄金の種族の母星は銀の種族のテクノロジーと同じものが周囲を包み込んでいた。

 泡のようなゲート。というかこういう想像力が働く人は本当に天才的だと思う。

 降り立つディアネイラ。そこに現れたのはロムロー。そして狂乱に陥ったケルビウス。

 乙女心を弄ばれたユティは憎しみと共に狂乱する。そして、またしてもいいタイミングで帰ってくるエイジたち。

 アルゴノートも大破。ビーも壊れてしまいましたが、その他の面々は大丈夫そうですね。

 いよいよ決戦。そして対話へ。黄金の種族は姿を現すのだろうか。

 残り2話です。
スポンサーサイト
別窓 | ヒロイック・エイジ | コメント:3 | トラックバック:26 | top↑
<<SEED DESTINY ALTERNATIVE第41話更新中 | 根無草の徒然草 | ひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊び>>
こんばんは!
ともずみさんこんばんは!

エイジったら余計なものまでお持ち帰りしてくれちゃうんだから全く困ったものですね(笑)
本当に登場はあるんでしょうか?
いなくなったときもそういえばあっさり退場しすぎでしたしね(^^;)

黄金の種族に関することを探してきたとはいっても、結局のところエリュシオンへの道を見つけたディアネイラにくっついてきただけですし、ロム・ローがこういう行動をとるのって、自分達に黄金の種族が与えられなかったからっていう嫉妬からきてるんじゃないかなと感じました。パエトーと違って言葉で説得するのはなかなか難しそうなので、いっそのことノドス全員の実力行使でお願いしたいです(笑)

ビーが壊れてしまったのは悲しかったです;;
修理すれば直るんでしょうけど、最終回までには間に合わないですよね…

ではでは、失礼しました!
2007-09-18 Tue 20:02 | URL | 李胡 #POQ5NLzM[ 内容変更] | top↑
こんばんわです。
一か八かの跳躍に疲れたエイジたちがパエトーの宇宙船をタクシー代わりに、姫の元に向かったシーンでは彼がかわいそうに思えました(笑)。引きつった顔も彼の器の大きさを示しているようでしたね。

エイジ登場のタイミングが格好良かったですね~。ちょっと鳥肌立ってしまいました。次週はイオラオスに大きな見せ場があるみたいなので、期待大です!
2007-09-18 Tue 22:17 | URL | V-Dash #-[ 内容変更] | top↑
>李胡 さま

いつもコメントとTBをありがとうございます(>∀・)b

>黄金の種族に関することを探してきたとはいっても、結局のところエリュシオンへの道を見つけたディアネイラにくっついてきただけですし、ロム・ローがこういう行動をとるのって、自分達に黄金の種族が与えられなかったからっていう嫉妬からきてるんじゃないかなと感じました。

明らかに格が違うんじゃないかとw ロム・ローではディアネイラと渡り合うのは役不足だと思います。嫉妬というのは良い観察だと思います。

>V-Dash さま

こんばんは。今回もありがとうございます。

>エイジ登場のタイミングが格好良かったですね~。ちょっと鳥肌立ってしまいました。次週はイオラオスに大きな見せ場があるみたいなので、期待大です!

毎回毎回次回へと繋ぐ手法は確かに上手ですよね。もうすぐ最終回ですが、一体どうなるのか見逃せません…。

お返事遅れましたが、どうもありがとうございました。

またよろしくお願いしますm(_ _)m
2007-09-20 Thu 00:25 | URL | ともずみ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ヒロイック・エイジ オフィシャルガイドブック Vol.2マガジンZ編集部価格【10秒で分かる、今日の『ひろいっく・えいじ』】相乗り上等試練の連続異文化に触れるという事諦観男ロム・ローユティ様やけっぱち騎士、姫の元に帰還ういうい、んでは「ヒロイ.... …
未来への道は途絶えない、希望はけっして――。アルゴノートは、ついにエリュシオンに到達。伝説の地に降り立ったディアネイラは、黄金の種族の遺した遺志に接する…。しかし、銀の種族が選ばれなかったとロム・ロ …
2007-09-18 Tue 01:34 SERA@らくblog
StarChildヒロイックエイジ毎回書いていますが、正直なところ、見直してこその作品かと思います。今、見た直後の状態で、本作の真意を理解できるとは思っておりません。ですので、今回も単純に感想のみを書かせていただきます。パエトーの攻撃を、ベルクロスたちの出現... …
エリュシオンへの道を見出したアルゴノートでしたが、黄金の種族の試練が待ち受けていました。 …
2007-09-18 Tue 07:40 Girlish Flower
「ほら、出られた!!!」まさかパエトーの船に出てくるとはー!!!恐るべしエイジ!!!敵意も何も彼には全く関係ありませんね!!!でも、ディアネイラが何を望んでいるのかは分かってしまうんだなあ。そのディアネイラはエリュシオンについに到達!!!しかし、そこで.. …
2007-09-18 Tue 07:47 おぼろ二次元日記
「スターウェーが生まれた」 前回、ディアネイラのピンチに駆けつけたエイジ。メヒタカ、レクティ、カルキノスもみんな無事でした。「ほら出られた」って、軽いなぁ☆しかも... …
2007-09-18 Tue 10:08 ジャスタウェイの日記☆
「たとえ私たちを滅ぼそうとも、決して未来への道は途絶えない。希望は決して……」 …
2007-09-18 Tue 10:50 反逆者を追え!
ヒロイック・エイジ  現時点での評価:3.0~  [SF]  テレビ東京 : 04/01 25:30~ (初回:25:42)  テレビ愛知 : 04/02 25:43~  TVQ九州放送 : 04/02 26:53~  テレビ大阪 : 04/03 27:10~  テレビせとうち : 04/05 25:58~  テレビ... …
エリュシオンまであと1歩でというところでまた困難。黄金の種族はやたらとためし過ぎる気もするけどアルゴノートの面々の頑張りは良かった。それとアルゴノートの主砲はいかにも戦艦の大砲って感じで面白かった。 …
2007-09-18 Tue 12:06 蒼碧白闇
&#039;&#039;&#039;希望の星エリュシオンへと向かうディアネイラ様率いるアルゴノート&#039;&#039;&#039;そんな彼女らに試練が…{{{試練といっても重力嵐みたいなのを切り抜けるだけなんですけどね~w}}}== なんかラピュタの龍の巣みたいだったwww ==でそんな試練もディ …
2007-09-18 Tue 12:18 時空階段
今期これに敵う&quot;作品&quot;はおそらくない。って毎回言ってますけどねwww実際いろんな人に勧めるかといわれると考えなしに人に勧めない気がします。でも人を選んで、ものすごく... …
2007-09-18 Tue 13:16 RAY=OUT
イオラオスが画面に出てくる度、もう活躍したら死亡フラグだから前面に出てこないでーッ!とか思ってしまう自分がいるのです。最終回の感想第一声は、どちらにしろ、「イオラオスーーーーーっ!!!」(フォントサイズ6)のような気がします。 …
2007-09-18 Tue 19:18 なまけもののひとりごと
『エリュシオンへ向かうアルゴノートを磁気嵐が襲う。その向こうにエリュシオンを感じたディアネイラは、アルゴノートへ主砲の発射を厳命する。マザーコンピューター「デルフィ」は、ディアネイラからの指示で封印して …
2007-09-18 Tue 19:38 Spare Time
ヒロイック・エイジ 第24話感想いきます。 …
2007-09-18 Tue 20:36 AAA~悠久の風~
タイミング良すぎに登場したベルクロスに続け!とばかりに 続々登場したレアネーラ、レクティ、アルテミア。 その4人に突撃訪問されビビるパエトーに超ウケタ。 …
2007-09-18 Tue 21:56 風庫~カゼクラ~
ガク((((;゜Д゜))))ブルパエトーにも笑ったがパエトー脅すレクティも(^Д^)プギャー 無次元から脱出したエイジたち。一休みとばかりにパエトー の船に無断乗船(笑)パエトー死にませんでしたが・・・・ このままエリュシオンを見つけたディアネイ... …
2007-09-18 Tue 22:14 ミルクレモンティー
ヒロイック・エイジ 24話 進化に向かう男と女。 …
「たとえ、私達を滅ぼそうと決して未来への道は途絶えない 希望は決して・・・!」ついにエリュシオンへと降り立ったディアネイラ!!やっぱりしつこいロム・ローも来ましたよ!(苦笑)ユティが耐えられなくなり限界 …
2007-09-18 Tue 23:30 WONDER TIME
ビーwww・・・・ビー・・・。゚(゚´Д`゚)゚。 …
2007-09-19 Wed 01:23 Ηаpу☆Μаtё
ヒロイック・エイジ オフィシャルガイドブック Vol.2エリュシオンへ向かうアルゴノートを磁気嵐が襲う。その向こうにエリュシオンを感じたディアネイラは、アルゴノートへ主砲の発射を厳命する。マザーコンピュター「デルフィ」は、ディアネイラからの指示で封印していた... …
サブタイトル「エリュシオン」  ついにエリュシオンに辿り着いたアルゴノート。  星に下り立ったディアネイラの前に現れたのは... …
「この宇宙をスターウェーで満たす為に」 …
2007-09-20 Thu 00:52 tune the rainbow
いや~……久々についつい見入ってしまった。録画した作品は大抵視聴を途中停止しつつ同時に書いているわけですよ。でも今回は見終わるまで全然感想を書き出そうと思えなかったwとりあえずエリュシオンへの道とい …
2007-09-20 Thu 05:03 angel notes.
第24話「エリュシオン」 というわけで・・・ノドスと対面しちゃったパエトーさんなわけですが・・・ノドスにパシられてんすけどww あははははwなんて哀れ・・・まー1vs1でも絶対勝てないのに4人もいたらね。一方姫様はエリュシオンみっけ!でも磁気嵐? …
2007-09-20 Thu 09:52 ウタウタイ☆アニメ館
4人のノドスが協力し、ケルビウスが作り出した無次元からの脱出に成功した。エイジたちが出てきたと同じように、消滅したはずの旗艦艦隊も無次元から現れる。パエトーに襲撃されるアルゴノートの前に。そして、アルゴノートはディアネイラの導きにより、黄金の種族がいた.. …
2007-09-22 Sat 02:35 ma-kun.com
主砲発射!(モビード)ディアネイラ様の意志に応えようとするアルゴノートクルーの団結に燃えてたら、後半でやられた。ヤバい、ヤバすぎるよ。黄金の種族の筋書き通りに進まず、いまだ敵対を続けるロムがエリュシオンの破壊を決意。と同時に、自ら未来を破滅へ導こうと.... …
2007-09-23 Sun 22:02 Wings of Freedom
| 根無草の徒然草 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。