fc2ブログ
リトルバスターズ! ~鈴2~
2007-09-17 Mon 12:52

 長かったリトバスもついに折り返し。


 
リトルバスターズ! 初回限定版 リトルバスターズ! 初回限定版
Windows (2007/07/27)
KEY

この商品の詳細を見る

 冒頭はほぼ同じだが、最後前回は学園を出て行って、交通事故で学生が死亡した学園に交換学生として行った鈴の顛末が描かれている。

 恋人同士になったものの、お互いを強くするために鈴を送り出した理樹。ところが鈴は心をすり減らしボロボロになって帰ってきた。

 理樹は鈴を連れて学園を逃走。親友の真人や謙吾もいまいち距離をおいて親身になってくれない。そう思った理樹は一人で鈴を守ることを決意して逃走。鈴の祖父方に身を寄せるが、祖父は留守。とりあえず生活の根を下ろすも、カードも止められ、さらには持病のナルコレプシーのために働くこともままならず、ついに大人たちによって捕まり、強制的に連れ戻される。そして…。

 これは通らなければならないBADEND。理想はあってもやはりお金がないと生きていけないのね…。厳しい世の中だということを確認させられてしまいました。

 というか鈴と理樹が背中合わせでお風呂に入るCGとかは本当に全年齢対象版でよいのでしょうか(´ω`*)


 連れ戻されたのが原因か、次のルートでは序盤でいきなり鈴の心が壊れてしまったという状態に。そして、物語の全貌が明らかに…。
スポンサーサイト



別窓 | リトルバスターズ! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<リトルバスターズ! ~Refrain①~ | 根無草の徒然草 | ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 の感想>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 根無草の徒然草 |