スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヒロイック・エイジ 第20話 「暗黒のノドス」
2007-08-21 Tue 01:59
 アルゴノートはパエトーとの戦闘に入っていた。そんな中、異常とも思える波動を感じるパエトーとディアネイラ、そしてノドスたちはある者が動いたと知る。アルタイアー率いる艦隊の前面に到来するユティのノドス「ケルビウス」。その圧倒的なケルビウスの力に、連合艦隊は自分たちの無力さを思い知らされる。ケルウビスの力を感じているディアネイラはベルクロスに一人でも多くの命を救って欲しいと涙ながらに懇願する。


ヒロイック・エイジ I ヒロイック・エイジ I
冲方丁、平井久司 他 (2007/08/08)
キングレコード

この商品の詳細を見る
 ケルビウスはブラックホールを作り出すノドスのようですね。これまで道化ぶりを発揮してきた愚兄二人もついに死亡。憎まれっ子世に憚るでしたが、ついに。


 やはりどんな強大な力を持ってしても、鉄の種族の力では、たった一人の英雄の種族も倒せないという事なのだろうか。

 2VS2の英雄の種族同士の戦いと魅せるなぁ。もう狂乱には陥ったりはしないのだろうか。

 レクティが気にしている「契約の矛盾」。これは今後とも尾を引きそうだが。果たしてどうなるのだろうか。


 とりあえずどんな時でもエイジを心配するイオラオスにヒロイン属性を感じるな(ぉ

スポンサーサイト
別窓 | ヒロイック・エイジ | コメント:2 | トラックバック:28 | top↑
<<ひぐらしのなく頃に解 第7話 皆殺し編 其の弐  「運命の変え方」 | 根無草の徒然草 | 体調が戻らない…>>
ともずみさんこんばんは!

ユティの化身、ケルビウスの能力は反則的な強さでびっくりしました。
太刀打ちできるエイジも凄いといえば凄いんですが…(^^;)
メヒタカも参戦し、2VS2のはずがユティがカルキノスに戦わないように仕向けたのはやっぱり愛かなあと思ってしまいました(笑)それほどまでに重要な契約ならば、メヒタカもユティを守るために戦えないのでは?とも思ったのですが・・・それぞれの意思が優先されるってことなんですかね?謎が増えてしまいました(笑)

ようやくバカ兄弟が退場してくれたので画面がスッキリして見やすくなりました(コラ)でもあっさりしすぎて逆にちょっと不安な気も(笑)
次回はもしやユティが狂乱??と心配です。

ではでは、お邪魔しました!
2007-08-21 Tue 20:05 | URL | 李胡 #POQ5NLzM[ 内容変更] | top↑
いつもコメントありがとうございます(>∀・)b

>2VS2のはずがユティがカルキノスに戦わないように仕向けたのはやっぱり愛かなあと思ってしまいました(笑)

美女と野獣カップルですなw 地獄の番犬と大蟹のカップルではありますが。


メレアグロスたちの退場のタイミングも残り4?5?を考えるとちょうどいいのかもしれませんね。艦隊はほぼ壊滅。残る希望はアルゴノートだけですね。

それではありがとうございました。
2007-08-22 Wed 03:09 | URL | ともずみ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
あれ?もしかしてバカ兄弟これで終わりですか?(゚Д゚)ケルビウスのブラックホールキャノンをまともにくらったようなので、生存の可能性はゼロに近いでしょうけど・・・それにしても呆気なすぎる(^^;もっと、 …
2007-08-21 Tue 03:30 リリカルマジカルS
遺影造ってあげる、いままでホントにありがとw《SEO:ディアネイラ エイジ ユティ ケルビウス キャプチャ 画像 感想》 …
さようなら馬鹿兄貴達。たった二人のためにどれだけの人間が死んだのか。兄貴達が一概に悪いとも言えないですけれどもね。普通に展開すりゃああなるわけで。ユティがノドスとして戦闘。ブラックホールとは違 …
2007-08-21 Tue 06:13 angel notes.
StarChildヒロイックエイジユティが投入されたのは、カルドーン艦隊ということで、アルゴノート側にはパエトーのみということもあって戦闘にも余裕。しかし、ユティのゲルビウスがユーノス兄弟のカルドーン艦隊を襲い、事実上、成すすべが無い状況。ブラックホールと同じ性. …
超究極怪獣大バトルウルトラマンならノドスに勝てる、そう思っていた時期が私にもありました。以下感想(キャプ付) …
2007-08-21 Tue 06:47 韋駄天の気ままなサイト
ユティが遂に参戦です。圧倒的な力に成す術もない人類。怯えるメレアグロスにはもう腹も立たず笑えます。 …
2007-08-21 Tue 09:14 Girlish Flower
ヒロイック・エイジ II泣いている~~。ディアネイラ様が泣いておられる~~。こんなの見ちゃったらたまりませんな。抱き寄せて頭撫で撫でして慰めて差し上げたくなりますねぇ。とか思ったら、やって来る来るエイジさん。やはりコヤツはポイント押さえておるの... …
2007-08-21 Tue 09:18 シバッチの世間話
=== バカ兄貴死んだ? (*゚∀゚) ===&#039;&#039;&#039;満を持してユティが戦場を駆ける~&#039;&#039;&#039;ユティの秘めた能力とは、なんとブラックホール攻撃?{{{亜空間を打ち放ち、敵を異次元へと消し去る。つまりFFでいうバニッシュですな~www}}}このノドスの登 …
2007-08-21 Tue 10:07 時空階段
5人のノドスが集まろうとしてる、矛盾を孕んだ契約のままに――。暗黒のノドスのケルビウスの前に虚無に消えていく連合艦隊。命を救って欲しいとディアネイラに応じ、メヒタカも戦うことを決意。ケルビウスと対決 …
2007-08-21 Tue 12:16 SERA@らくblog
ヒロイック・エイジ 第20話感想いきます。 …
2007-08-21 Tue 16:40 AAA~悠久の風~
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! …
2007-08-21 Tue 18:08 Ηаpу☆Μаtё
『アルゴノートはパエトーとの戦闘に入っていた。そんな中、異常とも思える波動を感じるパエトーとディアネイラ、そしてノドスたちはある者が動いたと知る。アルタイアー率いる艦隊の前面に到来するユティのノドス「ケ …
2007-08-21 Tue 19:58 Spare Time
ダイサク、よっちん、お疲れ様!(笑顔)よっちんはすぐに、ガンダム00で会うから、ダイサクは、また別の作品で、今度は、人徳のあるキャラで!いや、もっと本当に終盤までしぶとく、はいずってでも出てくるかと思ったんだけど、予想以上にあっけなかった……。 …
2007-08-21 Tue 20:05 なまけもののひとりごと
『逃がさん!』なイオラオスに『あっちいけぇ~!』なテイル&メイル。 対照的な兄妹の戦いぶりがなんだかオモロイ。 そして遂に・・・あの方々が強制退場なさいました。 …
2007-08-21 Tue 21:40 風庫~カゼクラ~
ヒロイック・エイジ III能戸隆.冲方丁.平井久司発売日:2007-09-05価格【10秒で分かる、今日の『ひろいっく・えいじ』】艦隊戦ジリ貪ディアネイラの導きユティ様大活躍4つ巴ノドス戦ベルクロス初苦戦お亡くなりの2人光っちゃった最後ういうい、んでは... …
バカ兄どもしぶてぇぇぇ!! ユティのノドス「ケルビウス」の前に次々と沈められる アルタイアー艦隊。 超重力を操り、主砲すら防ぐ驚愕の力をみせる「ケルビウス」 にガク((((;゜Д゜))))ブルなバカ兄弟。気分良いね(笑) すぐにでも死にそうなバ... …
2007-08-21 Tue 22:25 ミルクレモンティー
「貴女にはきっと道が見えているもっと平和な場所にいける道がその為なら戦っても良い」ベルクロスvsケルビウス!!!遂にユティが戦いの場へっ!!そしてメヒタカも自らの意思で参戦っ!!感想は続きからどうぞっ!! …
2007-08-21 Tue 22:50 WONDER TIME
通常兵器が 必死に戦う姿が 一番 見ていても苦がないかも。ここにきて シナリオの矛盾を 感じずにはいられない。鉄の種族の敗北が 決定的になった時点で 和平への模索?なめてませんか?世の中を?と、言うのが 今話 最大の感想です。ヒロイック・エイジ 関連.... …
「エイジが言ったとおり、貴方はいなくちゃいけないんだ」ディアネイラを前にしてもまたも震えの止まらないパエトー・オー。あっさり逃げてしまいました…。「我らのノドスが貴様らを滅ぼすぞ」うーん、この …
2007-08-22 Wed 09:33 ジャスタウェイの日記☆
あのバカ兄弟が死んじゃった…。ひそかに最後までしぶとく生き残って観てるみんなからうざがられるというのをちょっとだけ期待してたのに。話の流れを考えるとそれは難しいかなとも思っていたけど。あれだけ邪魔くさ …
2007-08-22 Wed 15:09 蒼碧白闇
サブタイトル「暗黒のノドス」  ユティの中に宿るケルビウスが人類艦隊の前に立ちはだかる。  圧倒的なその力の前に、なす術のない人類軍。  メヒタカとカルキノスも出撃し、4人のノドスが対峙する。 …
ヒロイック・エイジ IIアルゴノートはパエトーとの戦闘に入っていた。そんな中、異常とも思える波動を感じるパエトーとディアネイラ、そしてノドスたちはある者が動いたと知る。アルタイアー率いる艦隊のど真ん中に到来するユティのノドス「ケルビウス」。その圧倒的なケ... …
ヒロイック・エイジ IIアルゴノートはパエトーとの戦闘に入っていた。そんな中、異常とも思える波動を感じるパエトーとディアネイラ、そしてノドスたちはある者が動いたと知る。アルタイアー率いる艦隊のど真ん中に到来するユティのノドス「ケルビウス」。その圧倒的なケ... …
何がお前を戦いに臨ませた。メヒタカ(レクティ)ユティのケルビウスの圧倒的な力を前にして、多大な犠牲を払った人類連合。そんな中、契約の足かせを取っ払ってメヒタカが人類と共に戦う事を決断。また、銀の種族との対話を望むディアネイラがついに新たな道を見つけ出.... …
2007-08-24 Fri 21:12 Wings of Freedom
スターウェイを外れて単機で惑星コドモスを目指すアルゴノートは、パエトーと対峙していた。その頃、馬鹿兄弟の旗艦艦隊の目の前に、ついに銀の種族最強のユティの駆るケルビウスが姿を現す―&nbsp;ヒロイック・エイジ IIヒロイック・エイジ 第20話「暗黒のノドス」... …
2007-08-25 Sat 13:45 ma-kun.com
品質評価 12 / 萌え評価 27 / 燃え評価 14 / ギャグ評価 16 / シリアス評価 56 / お色気評価 5 / 総合評価 22レビュー数 74 件 アルゴノートはパエトーとの戦闘に入っていた。そんな中、異常とも思える波動を感じるパエトーとディアネイラ、そしてノドスたちはある者が動い …
20話「暗黒のノドス」 ついにユティ参戦でノドス戦は大変なことにー! ユティの登場には虫さんも道を開けました。 真っ黒でしかもブラックホール作れちゃうユティのケルビウス! こわいー!! 10分以内に人類側全滅だって!!まじでやばい!! 多くの人が飲み込まれ、 …
2007-08-25 Sat 20:18 日々の煩悩
兄弟はアレで退場…?( ゚Д゚)ポカーン逃げようとしているときが退場の時となるとは、なんとも彼ららしいwwユティのノドス【ケルビウス】が恐ろしいほど強くて、ベルクロスとアルテミアの2体のノドスで相手 …
| 根無草の徒然草 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。