-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「ひぐらしのなく頃に」実写映画化
2007-08-16 Thu 20:28

 旅行より帰還しました。さて、アクセス解析を見るに驚くべき単語が…。
 それは ひぐらし実写化


ひぐらしのなく頃に 第1巻 初回限定版 ひぐらしのなく頃に 第1巻 初回限定版
坂井久太、川瀬敏文 他 (2006/08/04)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る

 工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 これが第一声です。一体ひぐらしをどう料理するんだか。空の境界7部作を超える出費が…。

 というか嬉しい反面、実現は無理だろう?と思っていた。だって話が長すぎるもの


 アニメの端折りで我慢できないファンがいるのに、1時間半くらいでひとつの物語×8部作なんかやられたら発狂しかねない(ぉ


 物凄い広がりを見せるひぐらし世界ですが…個人的に、実写の映画は期待できないと感じています。

 嘘だッ!!!とかくけけけけけけけけけけとかどう表現する気なのかね。ともあれ最初の鬼隠し編のみで黒歴史入りという匂いがしてしょうがなかったりします。


 溜まっているアニメ消化中。ヒロイック・エイジとひぐらしのなく頃に解、スクールデイズ、アイドルマスターは消化。残りはクレイモアか。


 パソコンの音声が出ないトラブルにこの3週間悩まされっ放し。そろそろノートPCでも買おうかな…。

別窓 | ひぐらしのなく頃に | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<体調が戻らない… | 根無草の徒然草 | これより4日間ほど>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 根無草の徒然草 |
