スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
CLAYMORE SCENE17「魔女の顎門Ⅲ」
2007-07-26 Thu 01:46
 桑島法子・折笠愛・三石琴乃の共演で敵を討つ。

 

CLAYMORE Limited Edition Sequence.1 CLAYMORE Limited Edition Sequence.1
小林靖子; 梅原隆弘; 桑島法子; 高城元気; 平田広明; 朴路美 (2007/07/25)
AVEX GROUP HOLDINGS.(ADI)(D)

この商品の詳細を見る
 すでに覚醒していたジーンを引き戻すクレア。見様見真似といいつつ戻ってこれたのは本人の素質も大きいか。

 クレア・ガラテア・ジーンによる連携。各クレイモアはそれぞれ何か一芸に秀でているようですね。ジーンの腕を捻っての突き攻撃。ダフを恐れさせるに十分な一撃。

 クレアのフォローもあって、三人がかりでダフを粉砕。クレアはどんどん戦いの中で成長していく模様。人間的要素が普通のクレイモアより濃い分、成長速度が速いのかも。

 確かダフは男性覚醒者の歴代3位。現状3人の上位クレイモアで何とか倒せるレベルのようですね。これでは普通のクレイモアがいる状態では勝てないだろうに…。

 倒したと思ったのもつかぬ間、リフルが正体を現す。そして知ることになるアルフォンスのイースレイ。

 クレアの目標ができましたが、次はいきなり北の戦乱に飛ぶようです。深淵の者たちとの力の差はものすごいようですが。

 No.1アリシアの描写はカットされていた。このアニメでは出てこないのか。終わりがどの辺りで設定されているかが気になるところです。
スポンサーサイト
別窓 | CLAYMORE | コメント:0 | トラックバック:14 | top↑
<<アイドルマスター XENOGLOSSIA 第17話「迷子の兎」 | 根無草の徒然草 | ひぐらしのなく頃に解 第3話 厄醒し編 其の弐  「無力」>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ジーンはすでに覚醒していた。だがクレアは必死でジーンを引き戻す。一桁ナンバー二人を含む三人がかりでも容易に倒せないダフ、余裕の笑みを浮かべるリフル。それでもクレアは道を作る・・CLAYMORE「魔女の顎門III」公式HPよりあらすじダフとの戦いをガラテアに任せたク... …
アニメ感想『CLAYMORE』編 SCENE:17 『魔女の顎門?』 あまりにも強大すぎる、敵…。 (あらすじと感想・ネタバレあり) …
第17話「魔女の顎門?」  ってことで・・・なんとか間に合ったクレアたんwwパーティに仲間が増えましたっ☆   って!三位一体攻撃ですか!ジェットストリームアタックみたいなもの?(違います でも・・・あとちょっと!ってところで・・・ダメでし …
2007-07-26 Thu 03:20 ウタウタイ☆アニメ館
真面目さというか、頑なな意志の強さというか、肉体が覚醒しきったジーンでしたが、まったく心はそのままで踏みとどまり、クレアの助けもあって戻って来ることができました。ですが、流石に男の覚醒者と一人で相対するのはNo3とはいえ辛かったようで、ガラテアはかなりボ …
クレア「遠い、まだ何もかもが遠すぎる」【ニコニコ動画】CLAYMORE -クレイモア- 17話 …
2007-07-26 Thu 15:52 優しく薫る風
{/kaeru_night/}す、すんごい眠いデス・・とりあえず記事アップアップ・・ {/fukis_z/}{/fukis_z/}{/fukis_z/} {/kaeru_yodare2/}コメントTBのお返しが遅れています。スミマセン!!『クレイモア』 SCENE 17 魔女の顎門 ?蝶の化身のような変態を、完成しそうだ …
アニメ感想 クレイモア 第17話「魔女の顎門 ?」 <あらすじ> すでに覚醒してしまったかに思われたNo.9ジーンだったが、クレアがガラテアのマネをしてジーンの妖力に干渉をかけ、人側へと引っ張ったことで奇跡的にジ …
2007-07-26 Thu 20:23 刹那的虹色世界
第17話 「魔女の顎門 ?」  ?9の「ジーン」を助けに入った「クレア」であったが、すでに肉体は覚醒者となっていた「ジーン」、しかし心はまだ人間のままでした、そこに目をつけた「クレア」は抱きつき、元に …
2007-07-26 Thu 21:10 まるとんとんの部屋
「遠い…まだ何もかもが遠すぎる……」 …
2007-07-26 Thu 21:13 反逆者を追え!
意識を人の側に置こうと頑張るジーン、クレイモアとダフの戦い、本性を現した静かなリフルの怖さ、と見ごたえのある回でした。ジーンの元についたクレア、ジーンは既に覚醒していた。「殺してくれ。」と言うジーンに、心はまだ人間の側にあると見、クレアはジーンを抱きし.. …
2007-07-26 Thu 21:26 よろず屋の猫
『ダフとの戦いをガラテアに任せたクレアが地下の拷問所に入った時、ジーンの肉体は苦しみの余り限界を越え、すでに覚醒していた。しかし、これを見たクレアは、ジーンがまだ人間の心を留めていると気付き、一か八かの賭けに …
2007-07-26 Thu 23:22 Spare Time
『ダフとの戦いをガラテアに任せたクレアが地下の拷問所に入った時、ジーンの肉体は苦しみの余り限界を越え、すでに覚醒していた。しかし、これを見たクレアは、ジーンがまだ人間の心を留めていると気付き、一か八かの賭けに …
2007-07-26 Thu 23:40 Spare Time
ジーンの忠誠心に胸が熱くなった…つД`)・゚・。 クレアに命を助けられたジーンは、その命をクレアの為に使うと決め、正にその通りの行動をとります。義を重んじる人間は大好きです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァCLAYM …
2007-07-26 Thu 23:47 欲望の赴くままに…。
以前『切り裂く者たち』で クレアたちが《男覚醒者》の元へ送り込まれたのには“組織の理由”があったけど 今回ジーン一行が《深淵の者》へ送られたのも“理由”があるんだろうか? ガラテアがリフルの存在を知ってたってコトは 当然組織も知ってて派遣したんだろうけど・ …
2007-07-27 Fri 02:45 風庫~カゼクラ~
| 根無草の徒然草 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。