スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
CLAYMORE SCENE14「戦う資格」
2007-07-06 Fri 00:47
 イレーネより右腕を預けられるクレア。そしてイレーネは組織の追っ手であるラファエラこと詩音さんに殺される(ぉ

 それにしてもクレイモアはゲストが豪華な人ばかりだね。

 
CLAYMORE Chapter.1 CLAYMORE Chapter.1
小林靖子、梅原隆弘 他 (2007/07/25)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る
 森で再び激突するクレアとオフィーリア。

 高速剣が水面を切り裂く描写や、朝陽が昇ってくる辺りの描写もよかったね。

 それと、オフィーリアが言った残された者はどうすればいい?でテレサをクレアは連想していたけど、この場合だと、ラキなんじゃないかなと個人的に思う。

 ここで死んだら、ラキだって…ねぇ。どうせなら自分の時、そしてこれからってことで、ときどきでいいからラキの事も思い出してあげて下さい(ぉ

 次週から血眼で探すことに。そしてプリシラもね。
スポンサーサイト
別窓 | CLAYMORE | コメント:0 | トラックバック:17 | top↑
<<アイドルマスター XENOGLOSSIA 第14話「なんか うごき づらい」 | 根無草の徒然草 | Heavens FeelルートⅢ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
アニメ感想『CLAYMORE』編 SCENE:14 『闘う資格』 様々な想いを背負って…。 (あらすじと感想・ネタバレあり)  …
2007-07-06 Fri 01:23 芝居日記
第14話「闘う資格」  さてさて。イレーネさんに修行を受けてたクレアたん・・・。 でも高速剣は・・クレアたんの性格には向かないらしいよ?って。最初に言ってくれたらよかったのに・・・。(オイ  親切なイレーネさんは自分のたった一つの腕をクレアた …
2007-07-06 Fri 01:37 ウタウタイ☆アニメ館
最後は良い人《SEO:第14話 闘う資格 オフィーリア クレア イレーネ 画像 クレイモア レビュー 感想》 …
SCENE14「戦う資格」イレーネに助けられたクレアは、彼女から高速剣の特訓を受けることになった。特訓の後、高速剣を身に付けたクレアは、イレーネと別れ再び旅立つことに。しかし、その先には覚醒者と化したオフィーリアが待ち構えていたが・・・。「テレサは幸せだった... …
2007-07-06 Fri 05:10 日々“是”精進!
おそらくニコニコ動画では、イレーネさんを讃える色とりどりのバーロー弾幕が、絢爛豪華に咲き乱れていることでしょう!声が高山みなみさんというだけの理由で、単なるネタ用キャラクター扱いしていた非礼を謹んでお詫 …
2007-07-06 Fri 05:58 BLOG不眠飛行
「闘う資格」オ、オフィーリア……。今回でオフィーリアの印象がちょっと変わったのですが、まずはイレーネから。イレーネのレベルには満たないものの、短期間で高速剣を出せるようになったクレアに、自ら切断 …
2007-07-06 Fri 06:36 ラブアニメ。
テレサがクレアと家庭を持ったことで戦士ではなくなったとするイレーネ。逆に、プリシラという強大な力を目の当たりにした恐怖に、戦士としての資格を奪われてしまったイレーネ。そして、少しの気の迷いによって自分を見失って覚醒してしまったオフィーリア。それらす.... …
{/kaeru_rain/}顔色ひとつ変えないイレーネ。痛くないの?!『クレイモア』 SCENE 14 闘う資格イレーネより高速剣の指南を受けるクレア。休息の時イレーネは、テレサがクレアと一緒だった時間はどんなに短くとも、人としてしあわせな時間だったと話すのでした。い …
CLAYMORE 7うおぉっ、クレアのはでゃか~~。これで5話で見た幼い頃の肉体からどれだけ成長しているのか分かるってもんですな。って、見えないよ胸っ。カメラさんもっと下っ。もっと下にカメラを~~。ふ~~、でも裸体が見れたからいいや。っていうか、.... …
2007-07-06 Fri 09:38 シバッチの世間話
「生きろ、クレア……」 …
2007-07-06 Fri 15:14 反逆者を追え!
オフィーリア「おめでとう、あなたの勝ちよ・・」イレーヌの右腕そしてオフィーリアの意思も受け継ぎクレアはまた一つ強くなったって感じでしたね。オフィーリアさん・・・・・最後の最後はとてもいい人でそして …
2007-07-06 Fri 15:25 優しく薫る風
アニメ感想 クレイモア 第14話「闘う資格」 <あらすじ> オフィーリアとの戦いで負傷しながらも、元No.2のイレーネに助けられたクレア。イレーネの好意で、彼女が最も得意とした必殺技・高速剣を伝授される。 …
2007-07-06 Fri 16:04 刹那的虹色世界
『イレーネから高速剣を伝授されたクレアは、次第にその感覚が掴めるようになった。片腕のみの妖力完全解放が奥義の高速剣。イレーネは、クレアが高速剣を出し始めた途端、片腕の妖気に精神が影響を受けると指摘するが、一 …
2007-07-06 Fri 21:00 Spare Time
第14話「闘う資格」 うわっ!いくら餞別だからと云って、「イレーヌ」の腕を「クレア」に差し出すとは・・・、って他人の腕でも大丈夫なの?しかも、高速剣も使えるようになるなんて・・・、ある意味便利ですねっ …
2007-07-06 Fri 21:18 まるとんとんの部屋
テレサ編とは違う意味ではあるけど“強烈インパクト!”なSCENE.14。 いつも以上に淡々と進んでくだけに・・・なんっつーか怖かったっス。 でもって頭冷やす為に一晩寝かせてみた。 …
2007-07-06 Fri 22:43 風庫~カゼクラ~
第14話『闘う資格』片腕のクレア・・・・・( ノД`)シクシク…そういえば今週?のジャンプに載ってたクレイモアの読み切り。アニメじゃわかんないけど、原作見るとやっぱ「エンジェル伝説」の人だってわかるワw …
視聴前、今回のサブタイはふと考えさせられました。 …
2007-07-08 Sun 07:44 猫煎餅の斜め下ブログ
| 根無草の徒然草 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。