スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第12話「ムスペルヘイム」
2007-06-22 Fri 01:03
 今回は火の国。マグマダイバーってヤツね。

 

アイドルマスター XENOGLOSSIA (1) アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)
花田十輝、竹内浩志 他 (2007/07/27)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る
 それにしても真を見てると、どうも末期のアスカとダブるんだよなぁw 動け、動けとかいっても、iDOLには心があるんだからねーとかそんな話。

 というか一方的にやられている状態に。真とあずさは本当の姉妹なのかな?ついでに千早も真ん中に入りそうですが。

 リファ。溶岩くらって無事って、一体どういう身体の構造してるんだろ…Σ (゚Д゚;)

 
 インベルの事を延々と話し続ける春香。そして何も分かっていないと銃を突きつける千早。

 心情的には彼氏を寝取られて、しかもこちらは未練あるのに今の彼女が延々と彼氏自慢話しているようなものだろうか。

 あー、こりゃ確かに頭にクるわなw


 アイスランド沈没の危機。ネーブラは火口でエピメテウスとの戦いの途中、停止してしまう。まさにエヴァ弐号機。


 んで、春香は真の事を菊池さんと呼ぶのね。先輩だからではなくて友達みたいな親しさをもてない対象ということなのか。



 マグマの中で停止した真&ネーブラ。途中ヌービアムと共に千早が立ちはだかるも吹っ飛ばされる。

 インベル、今の彼女の方がいいみたいです(ぉ


 みんな傷を負ったりしていいるのに、春香は戦闘終了でオーロラを見ている。これくらい呑気な方がパイロットとしては精神的によろしいのかもしれない。一応一度は負けた相手に勝ったわけだし。

 次回予告見る限りだと…。真と春香が同居? それなんてエv(ry

スポンサーサイト
別窓 | アイドルマスター XENOGLOSSIA | コメント:0 | トラックバック:30 | top↑
<<Unlimited Blade WorksルートⅣ | 根無草の徒然草 | Unlimited Blade WorksルートⅢ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
勝ちを焦って、窮地に追い込まれてしまう菊池真…黒化しつつありますな。(つД`)あずさの事を姉と呼んでいましたが、血は繋がってはいないかもしれませんね。恐らく、遺児となった真を引き取ったのかもしれませ …
2007-06-22 Fri 02:07 垂れっ流しジャーマン
春香は千早にもっとiDOLの事を知ってほしいと説明し始める 本部からヒエムスの回収を急がさせられるのだが亜美は難色を示していた 前回の失敗を取り戻そうと真は一人出撃する マグマの中でエピメテウスにやられてしまい、インベルで助けに向かう 真の救出に成功するもヒエム …
2007-06-22 Fri 02:45 フカヒレ家
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第12話「ムスペルヘイム」 アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)矢立肇 長井龍雪 井口裕香 Amazonで詳しく見る by G-Tools 真・・・ 最初は無口なのかた思ったら、「アイドルには心がない」ということに関してはものすごい饒舌になっていました …
2007-06-22 Fri 06:25 +7 アニメ・声優情報局
「人気投票1位は伊達じゃないエロベルをかけた春香と千早の戦い第3ラウンドのゴング鳴り響く…」「変な誤解を生むような事を言わないでよ…」「ヒエムスのコアの覚醒に巻き込まれた4機のiDOL。焦る真は作戦を聞かずにネーブラでヒエムスのコアを回収に出撃しようとするの... …
2007-06-22 Fri 07:13 翔太FACTORY+Zwei
アイドルマスター。真がすっげ~邪悪に見えて仕方ない感じですが、今回はどんなことに・・・?【ご予約受付中】7月27日発売!DVDアイドルマスターXENOGLOSSIA1(初回版)早速感想。やっぱりこうなるのね。こうなるとなんか真がああなるしかない宿命みたいで、逆にかわいそう.. …
2007-06-22 Fri 08:12 物書きチャリダー日記
 エピメテウスシリーズ、人間によるアイドル複製計画の産物。この名前のエピメテウスとは何か? ギリシャ神話ではプロメテウスの弟であり、父はティタン十二神のイアペトスであり、プロメテウスと共に広義のティタン …
真がどんどん痛い子になっていくなぁ。次の戦いで確実に負けるフラグが立ちまくりです。真とあずさが同居してるシーンは以前出てきましたが、まさかこの二人も姉妹だったとは…。実の姉妹なのかどうかは分かり …
2007-06-22 Fri 08:43 おもちやさん
アイドルマスター XENOGLOSSIAワンクール終了で物語りも本番に入ってきたみたいです。でも、イマイチ押しに欠ける所とか、テレビの枠が見えなくなるほど惹き付けられない所とかを見ると、「ん?ドシタ??」と思ってしまいます。まぁ、クラスターエッジをあそこまで立... …
インベルを巡って対峙する春香と千早、リファに負けた真、そして火口に眠るヒエムスの3つを中心に話が進みます。 …
2007-06-22 Fri 11:14 Girlish Flower
ヒエムスの共鳴現象により全てのアイドルの活動が停止した。事態の収拾に図るモンデンキンドメンバーの中、真のイライラはMAX。亜美のアイドルを音色で表現するのさえ、突っかかるのなんてもう・・・。一方、春香は何も知らずに、モンデンキンドEUの如月千早と名乗.... …
2007-06-22 Fri 13:04 ma-kun.com
あなた達の一番の音色を奏でて下さい(亜美)春香と真の対比が凄まじかったアイスランド編ラストでした。やはりインベルの初出撃を肯定して描いた以上、真のiDOLは機械だという考えは否定されるべきで、エピメテウスワンに負ける流れも真の変化を考えるに必要だと思われ.... …
2007-06-22 Fri 14:08 Wings of Freedom
★感想・第12話 真えらいことになってきたな …
2007-06-22 Fri 14:22 テトレト空想我学
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第12話感想いきます。 …
2007-06-22 Fri 18:47 AAA~悠久の風~
隣にいるのは……あずさ?あずささんにも若い頃があったんですね(失礼な)真を無事助けられたものの、ヒュームスが持っていかれたわけですが。これはもう来週の真が楽しみでしかたがありませんね。プライドが高く、自分とは反対の考え方で生.... …
2007-06-22 Fri 19:09 雨晴時曇
ヒエムスを巡って真とリファは火山内で再び対峙するが、シンクロ率が低下しネーブラは起動停止してしまう。さらにヒエムスの核を手に入れたら今までに溜まったエネルギーが爆発しアイスランドが沈むという。そんな真とアイ …
2007-06-22 Fri 20:06 ムメイサの隠れ家
11話は録画ミスでレビューを臨時休業させてもらっていましたが、niftyで11話を見ようにも広告のダウンロードが完了したまま再生されずに結局12話をいきなり見ることになりました。確か予告では前話から新たなアイドルが発見されたらしく、アイス …
天海春香です、アイスランドからの続報でーす。お友達ができちゃいました~!ちょっとあずさ主任に雰囲気が似ているステキな女の人です。その人は如月千早さん、モンデンキントEUの人で、なんとなんと、ア・イ・ド・ルが …
ヒエムスやら何やらでパニック状態の中、春香はノロケ話を始める。真はお姉ちゃんのようにはなりたくないらしく、メンテ途中でヒエムス確保に行く。真の「お姉ちゃん」カワユスwwwリファも同様にヒエムス確保に。 …
2007-06-22 Fri 21:38 1日26時間
       ネーブラとのハーモナイズで再び数値が下がっている中、 あずさの制止も聞かず、ヒエムス回収に向かう真。 ボクは絶対あなたみたいにはならない!iDOLに見捨てられて、何もかも失くして・・・ずっと誤魔化し笑いで、自分に嘘をつき続けてい... …
2007-06-22 Fri 22:14 ミルクレモンティー
★★★★★★☆☆☆☆(6.5) 真は随分と酷いことになってるなあ。悲痛な叫び声が痛々しいよ。今回でネーブラに愛想つかされたみたいだけど、信頼を取り戻す事はできるのでしょうか。アイスランドが沈ん …
2007-06-22 Fri 22:35 サボテンロボット
12話「ムスペルヘイム」 タイトルあってるか不安です… 何語?? 春香も真もピンチが続いてます。 千早をヌービアムのマスターと知らず話しかける春香。 「インベルのこと教えてあげます!」 やめて!まじで殺される! エピちゃんとリファも無事。 「もう1度やれます …
2007-06-22 Fri 23:15 日々の煩悩
真が暴走(ノ∀`)もうダメだこりゃ千早さんやっぱ銃出しちゃったよしかし地震による揺れでなんとか助かります負けたらダメなんだよ!すっごい気迫ですけど道具扱いする真に対しては無反応です・・・アイスランドが沈むてww事がでかくなってきましたwww千早と春香の差っ …
わたし、インべルを信じる。だからインベルもわたしを信じて――。iDOLとマスターを繋ぐのは信頼。心が通じあえば、それはハーモニーとなり。心を閉ざせば、iDOLは唄うのをやめてしまう…インベルを巡り、春香 …
2007-06-22 Fri 23:28 SERA@らくblog
『ごきげんよう。千早です。ただいま元彼とあの女のノロケ話を、かれこれ3時間も聞かされているのですが・・・・・・・・・』 『そろそろ、私のマグナムが火を噴きそうです。これでも頑張ったんですよ? …
2007-06-23 Sat 00:49 たまにもゆる
春香は千早のことをモンデンキントのメンバーであると信じ込んでいた。千早にインベル …
2007-06-23 Sat 06:32 SUGO FACTORY別館
真は亜美ちゃんの、アイマス擬人的表\現に苛立ちすぎ。春香ちゃんはモンデンキント・ジャパンと連絡取れず。千早はインベルのマスターである春香に嫉妬だ。こわいかお、確かにな。やさしいとか言われても、メカはメカだよー。リファはカラスと連絡 …
2007-06-23 Sat 08:23 kasumidokiの日記
アイドルマスター XENOGLOSSIA(ゼノグラシア)  現時点での評価:3.0~  [ロボット]  テレビ北海道 : 04/02 26:30  関西テレビ : 04/03 26:30~  チバテレビ : 04/04 25:30~  テレビ埼玉 : 04/04 26:00~  TVQ九州放送 : 04/07 27:40~ ... …
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第12話「ムスペルヘイム」 …
2007-06-23 Sat 14:40 恋華(れんか)
アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)敵との戦いで、知らない場所へと取り残された春香。春香はそこで、モンデンキントEUの人間だと名乗る、千早に出会う。一方、ヒエムスの捜索を続けるモンデンキントJP。周囲の反対を押し切りまことは、ヒエムスの回収を強行するのだが・.... …
しょうがない。バリカンで一気に。 …
2007-06-23 Sat 23:01 Ηаpу☆Μаtё
| 根無草の徒然草 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。