-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
FateルートⅡ
2007-06-06 Wed 02:19

 ヘンなのに士郎をとられちゃった――――!


 藤ねえ 五日目


Fate/stay night 2 Fate/stay night 2
石原恵 (2006/04/28)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る
 バーサーカーに殺されかけて、半死半生だった士郎は何故か生還する。そして今後の方針を決めて、凛と手を結ぶ事にする。この時の選択肢次第で、凛あるいはセイバーからクラスの説明の話を聞くことになる。


 セイバーのクラスは最優であり、バーサーカーは最強なのだとか。もともとバーサーカーの元のヘラクレスはキャスター以外は全部クラス適性があるとか。槍でも騎乗でも暗殺者でも何でもありですか…。


 そして何故か遠坂凛と同棲ではなく、下宿させることに。続いて霊体化できないセイバーも外国人の知り合いとして下宿。

 さぁ何だか話が某温泉旅館みたいになって参りました(えー

 凛が同居するはめになると桜とひと悶着。さらには藤ねえとひと悶着。とりあえず解決。
 しかし登校すると学校に結界が張られている。起動まであと8日?

 その夜セイバーも下宿人として紹介。藤ねえ、セイバーに剣道の勝負を挑むも、完膚なきまでに自信を叩き潰される。

 士郎と藤ねえの遣り取りがいいですね。暴れる藤ねえに味噌汁ぶっ掛けられて、つくねが襟に突き刺さったとかを懇切丁寧に描写する杉山紀彰さんいいですね。
 

 でも、やっぱり凛が一番ですね。
 
 そして、四日目、五日目が終わる。

 ここまでで10時間超え。終わるのに150時間くらいかかる気がしてきた…。
別窓 | PS2版・Fate stay/night | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<CLAYMORE SCENE10「斬り裂く者たちⅡ」 | 根無草の徒然草 | うたわれるものらじお 第48回の感想>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 根無草の徒然草 |
