-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
プロローグ。そしてタイガーって呼ぶな
2007-05-31 Thu 02:28

 了解した。地獄に落ちろマスター

 アーチャー ~プロローグ~


 諏訪部声でこれ、サイコーw


 
Fate/stay night for PS2(仮称) Fate/stay night for PS2(仮称)
PlayStation2 ()
角川書店
この商品の詳細を見る




 もう殆どの方は読了されていると思いますが、ひぐらしのなく頃に大賞応募が終わったので、ようやく開封。始めました。

 スタートから3時間半でようやくFateルートに入りました。Fate stay/nightの文章を読むのはPC以来だから約2年と9ヶ月ぶりだったりします。

 それでも懐かしいけど、この辺の下りはアニメでも散々やっているのでちょっと冗長。ある程度進んでくれば懐かしさもあって楽しくなってくるのかも。

 プロローグを終えて、凛の声が思ったより可愛いw というか桜カワユス(*´Д`)
 あの声で先輩、先輩って言われるともうたまらん(マテ

 うたわれ、ひぐらしとやってきましたがノベルゲームは声がつくと破壊力が五割増しになりますからね。


 ただちょっと残念なのはPCと違ってフォントが小さいこと。画面から離れてみるから仕方ないけど、その辺もちょっと大きくするとか工夫できたらよかったように思えます。

 PC版もすごかったけど、相変わらず動きますね。これはこの先の演出も楽しみだ(*´Д`)


 主人公の声もオンオフ切り替え可能。当然オンで。全部で何時間かかるんだろう。

 とりあえず藤ねえに萌えた(*´Д`) ほんわか&ヴァイオレンス最高です!


 CGまだ新作は凛の召喚シーン?くらいかな。これから先もどれだけ増えていくのか? パッと見てCG多いな。ひぐらしもこれくらいほしかったよ。

 あと流血というか血をぶちまけたシーンがあるのにひぐらしよりCEROの審査がヌルいってどういうことなの? あれって結構主観混じってるからあやふやなのだろうか?


 次回はセイバー召喚辺りまでいくかな。
別窓 | PS2版・Fate stay/night | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<アイドルマスター XENOGLOSSIA 第9話「鍵盤」 | 根無草の徒然草 | CLAYMORE SCENE09「斬り裂く者たちⅠ」>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 根無草の徒然草 |
