スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヒロイック・エイジ 第5話 「ノドス」
2007-04-30 Mon 19:44
 ノドス&英雄の種族のバトルは本当に次元が違うのね…Σ (゚Д゚;)

 
 
gravitation gravitation
angela (2007/05/09)
キングレコード

この商品の詳細を見る
 一応カルキノスも星を巻き込まないようにしようとしていたのでしょうかね。ただ瘴気をばら撒く辺り、存在そのものが有害というヴィクターみたいな印象が……。やはりハクオロなのか(ぉ

 そうこうしている間に、銀の種族に扇動された青銅の種族の攻撃が。何か大砲みたいのも出てきましたが…。それもベルクロスのタックル一つで破壊って……。

 
 次元が違う戦い…。イオラオスも唖然。流石に青銅の種族の攻撃を受けてこれは……と思ったら、何だろう、あの無敵振りは…Σ (゚Д゚;)


 しかもあれで様子見の英雄の種族。パワーバランス崩れそうな種族間。


 イオラオスの声は「優しくて強い風」。エイジは増長とかしそうにないものなー。このまま生まれたての赤ん坊みたいな無垢なまま成長していくのか。

 ノドスの間でも結構過激な意見を持っている者もいるみたい。今後も戦いは続くのでしょうね。
スポンサーサイト
別窓 | ヒロイック・エイジ | コメント:0 | トラックバック:41 | top↑
<<第2回ひぐらしのなく頃に大賞⑦ | 根無草の徒然草 | たまには日記とか>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
エイジの表情がヤバイ《SEO:ヒロイック・エイジ キャプチャ 画像 感想 ノドス ユティ》 …
( ;^ω^)どうやら好戦的なのはユティと       エイジだけのようです。遂にノドス同士のぶつかり合い!さぁ感想いってみよう!! …
2007-04-30 Mon 20:03 LIV-徒然なるままに
第5話「ノドス」エイジとカルキノス――二人のノドスの戦いは星をも震撼させる。ティターロスをも滅ぼす非情な銀の種族。アルゴノートは、追手を引きうけ脱出口を求めて奮戦する…英雄の種族恐るべしです。ハク …
2007-04-30 Mon 20:24 SERA@らくblog
素直なエイジ君はお父さんの言いつけ通り カルキノスと戦う  黄金の種族はなんで4人の英雄の種族の抹殺を命じたの?  罪を償わせるのはなかったのでしょうか?やっと追いついたイオラオスは、エイジを連れ帰ろうとしますが 拒否されちゃいました。同意がないとテレポ …
2007-04-30 Mon 20:26 物語を食べて生きてます
ヒロイックエイジ 4月30日付 第5回「ノドス」相変わらず、エイジを初めとするノドスの力に圧倒されているという話だな。人間が。それにしてもさ、戦闘シーンメインでさ、猿と人の交流が描かれなくて残念だ。しかしさ …
『ヒロイック・エイジ』が13話で終わってしまう夢を見ました。……嫌だ……せめて26話。今日はなんだか、キャラ(と言ってもエイジとイオラオスだけ)の睫毛が気になった回でした。 …
2007-04-30 Mon 20:47 なまけもののひとりごと
星の滅亡を防ぐためティターロスもついに銀の種族と戦うことを決意します。一方、エイジはカルキノスと交戦中。しかし、カルキノスに戦う意志は全くない。イオラオスがエイジをアルゴノートに連れ戻そうとする …
2007-04-30 Mon 20:47 リリカルマジカルS
gravitationangela発売日:2007-05-09価格カッコいい!日曜深夜アニメの「ヒロイックエイジ」のオープニングテーマです。その歌い手は、独特な歌声とメロディを持つangelaですネ。もちろんまだOPテーマでしか聴いてないし、発売もされていないので全体の説明は出来ませんが、O …
宇宙では青銅の種族がアルゴノートを襲い、ティターロス内ではエイジとカルキノスが戦っていました。 …
2007-04-30 Mon 21:11 Girlish Flower
ヒロイック・エイジ 第5話「ノドス」「あの猿を信じたのか?私は。」エイジの告白の効果は絶大だったようで、エイジ×イオラオスフラグが成立。このアニメが終わる頃にはイオラオスは一体どこへ行ってしまっているのか考えると何か怖いですねwまあとりあえずイ.... …
2007-04-30 Mon 21:19 アニメ・カンツォーネ
「ヒロイック・エイジ」OPテーマ~gravitation 「あの猿を信じたのか? 私は」動揺するイオラオスが笑えた(笑)やはり前回「好き」と言われた影響が出ているみたいですね。まあ、面と向かって「好き」と言われた人間を嫌うってのはなかなか難しいですからのぉ.... …
2007-04-30 Mon 21:20 シバッチの世間話
「あの猿を信じたのか?私は・・・」ツンデレイオラオスの明日はどっちだ!?応援してるよ、俺。さて、ヒロイック・エイジ第5話「ノドス」の感想ですよ。 ヒロイック・エイジ オリジナルサウンド …
2007-04-30 Mon 21:33 ミスター馬鹿侍の戯言
冒頭のナレーションがなくなってた。直接的な続きだったので前回をふりかえることを優先しただけかな?ノドス対ノドスのぶつかり合いはずいぶんとすごいものだけどあれ描くの大変そうだなとか余計なこと思った。腐敗して …
2007-04-30 Mon 21:39 蒼碧白闇
 物資補給などのため、立ち寄った惑星ティターロスで ノドスの一人であるカルキノスがエイジに接触する。 カルキノスの誘いを断るエイジはカルキノスを倒そうとする。 同じノドスでも、素体である「鉄」と「銀」に力の差があるよーに感じますな~。 鉄の... …
2007-04-30 Mon 21:40 ミルクレモンティー
うん、面白い!!ヒロイック・エイジ第5話です。 ヒロイック・エイジ I (2007/08/08)キングレコード この商品の詳細を見る …
2007-04-30 Mon 21:45 RAY=OUT
エイジとカルキノスノドス同士の初めての戦いカルキノスは話し合いを望むがエイジは「お父さんのいいつけ」を優先する結局ディアネイラ達は、銀の種族との戦いに惑星ティターノスを巻き込んでしまう・・第5話「ノドス」ティターネス側は口実を見つけようとするが、銀の種... …
とりあえず青銅の種族はアホな子だから銀の種族に捨て駒として使われている?銀の種族が青銅の種族を嗾けて人間を攻撃しているような構図になっている。英雄の種族を宿す者が居たり銀の種族は圧倒的ですね。そんな銀の種族の配下だ …
2007-04-30 Mon 21:58 angel notes.
「兄はどんより垂れ込めた雨雲か!?」良かったね!!!イオラオス!!!エイジはそんな風に思ってなかったよ!!!「アルゴノートは好きだ。」ううー、こんないたいけな少年に戦わせる運命を背負わせるなんて・・・黄金の種族!!!「アンタたちって人はーーー!!!」と.. …
2007-04-30 Mon 22:19 おぼろ二次元日記
gravitation銀の種族に追われ、補給に立ち寄ったティターロスからの脱出を余儀なくされたアルゴノートを青銅の種族を従えた、銀の種族が待ち伏せ、ティターロスでは、エイジとカルキノス、英雄の種族を宿す、ノドス同士の戦いが始った・・・。本意ではないとは言え、想... …
2007-04-30 Mon 23:15 月の砂漠のあしあと
StarChildヒロイックエイジカルキノスを追うエイジ。同時に、アルゴノートを沈めようと、銀の種族の手足の青銅の種族がティターロスを包囲。アルゴノートは、ティターロスへの被害を最小限にしようと出航。何とか銀の種族を振り切ろうと戦闘体勢をとります。ティター... …
「僕も後で戻るよ。アルゴノートは好きだ」人間がノドスの強さを目の当たりにする回でしたー※ネタバレあり …
前回のおおまかなあらすじで始まるのって初めてですね~。 基本設定は言い尽くした、ってコトなんでしょ~か。 『妥協も譲歩もありません』と“銀の種族”と真っ向勝負なディアネイラ姫。 そしてカルキノスと真っ向勝負する気満々なエイジです。 …
2007-05-01 Tue 01:01 風庫~カゼクラ~
第5話「ノドス」化身せずに戦うエイジとカルキノス。イオラオスは、突然現れた男(カルキノス)が、銀の種族の側のノドスであることを知る。双方ノドスへと化身し、出来るだけティターロスを破壊しないように戦おうとするが、パエトー率いる青銅の種族がティターロスへと.. …
2007-05-01 Tue 05:34 日々“是”精進!
エイジとイオラオスの絆が深まった5話。 …
2007-05-01 Tue 06:48 てけと~な日記
ヒロイック・エイジ 第5話「ノドス」 …
2007-05-01 Tue 16:39 恋華(れんか)
「イオラオスは風」 …
2007-05-01 Tue 20:24 反逆者を追え!
本当に メカニックデザイン&アクション の素晴らしい アニメだこと!ノドス同士の戦いは 怪獣アニメの延長上にしか見えなかった。だから その点に関しては 特に 感想もない。が。。。。大国の間で 弄ばれる 惑星ティターロスが 哀れでならなかった。今回の 感... …
第5話エイジ、アルゴノートともに戦いが始まった。 …
宇宙戦闘を見てると星界シリーズを思い出す。地表からアルゴノートまでテレポートできるイオラオスは何気にすごいね。どのくらいの距離まで瞬間移動できるのだろうか?一度行ったことのある場所ならどこでもOKとか …
2007-05-01 Tue 21:46 韋駄天の気ままなサイト
エイジVSカルキノス …
2007-05-01 Tue 21:57 Hiroy's Blog
「僕も後で戻るよ! アルゴノートは好きだ」カルキノスと対峙するエイジノドスvsノドスの戦いは、ついに化身してのバトルに・・!!『あのサルを信じたのか・・? 私は』そして今回もイオラオスが良いよ!!(笑)【第 …
2007-05-01 Tue 22:03 WONDER TIME
サブタイトル「ノドス」  エイジとカルキノスの遭遇は、英雄の種族同士の壮絶な戦いへと進展する。  モビードやエイジの思いとは裏腹に、戦いはティターロスを巻き込んでゆく... …
■ヒロイック・エイジ 第5話「ノドス」     今回を見て思った個人的結論。ノドスvsノドスは予想以上に見苦しい。^^;暴走エヴァみたいなのが2匹で暴れ合うんですからねぇ。一匹でも結構気持ちワルイのに、二匹って・・・。しかも、武器とかビームとか使うわけ.. …
2007-05-02 Wed 20:43 DYG0アドベンチャー
「ノドス」 うむむ・・・ここまで英雄の種族である人達の強さが際立っていると、作品自体にあまり面白みがないなぁぁぁ~、ってかさぁぁぁ~5人しか生き残ってないのでしょ?他の種族の為に戦うのでしょうが、 …
2007-05-02 Wed 21:31 まるとんとんの部屋
ヒロイック・エイジ第5話「ノドス」感想です。車を片手で止めるその様に、ますますハリウッドのSF映画的な印象を感じずにはいられません。車上での対決などもまさにといった感じ。まさかこのような超人バトルものになるとは、放送前は想像も出来ませんでした。それこそ町.. …
2007-05-02 Wed 23:08 戯言スローカーブ
パンパカパーン!!呼び名が「サル」から「エイジ」に進化しました!(笑)惑星ティターロス軌道上でのアルゴノートとアリ塚の戦いや、ノドスvsノドスの周囲を破壊へと導く戦いそのものより、エイジとイオラオスのやり取りにほのぼのしちゃったヒロイック・エイジの第5... …
2007-05-03 Thu 00:17 Anochecerblog
戦闘シーンのCGは素晴らしいですねぇ、この作品。でもそれが弊害になってる、キャラの絵の差・・・・それがすっごい感じられた回でした。キャラがしょぼい(><)エイジのあの睫毛のばさばさが気になって仕方ないんですけど~~!!化身せずに戦うエイジとカルキノス。イ.. …
青銅の種族を率いて、惑星ティターロスに襲撃をかけるパエトー。だが、それを防衛するためアルゴノートは出港する。一方、他のノドスとの接触を果たしたエイジ。カルキノスは、一緒にくるよう誘うがエイジがこれを断り、戦いが始まる・・・。 …
あの猿を信じたのか、私は(イオラオス)エイジ-イオラオスの不仲も、イオラオスがエイジを理解する事で一区切りつきそうな印象でした。ノドス同士のバトルは見応え抜群で、これからバトルの方も盛り上がってきそうです。 …
2007-05-04 Fri 20:16 Wings of Freedom
いやー盛り上がって参りました佐藤さんの音楽もあって緊迫感のある場面が続いて面白かったですただエイジの顔が(;$_$)今回いくらなんでもまつげバチバチすぎじゃありませんでした?そちらが気になって笑えてしまって残念しかしノドスの力は相当凄いですねもし本気で戦っ.. …
品質評価 13 / 萌え評価 17 / 燃え評価 16 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 26 / お色気評価 7 / 総合評価 16レビュー数 145 件 化身せずに戦うエイジとカルキノス。イオラオスは、突然現れた男(カルキノス)が、銀の種族の側のノドスであることを知る。双方ノドスへと化身 …
| 根無草の徒然草 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。