-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うたわれるものらじお 第38回の感想
2007-03-27 Tue 01:16
 食生活を力也さんに心配される柚姐。そして力技で柚姐をスルーする力也さん。確かに当初の初々しさはどこへやら(ぇ


 何と言うか今回はまったりしたらじおです。


 そしていよいよ発表! うたらじセリフ人気投票の5~1位まで。









第5位「マカビンビン!」
第5位「あの女は汚いです」
第4位「刺しますよ?」
第3位「くり」
第2位「二次元が初恋じゃダメですか!?」
第1位「箱根のみなさ~ん! うたわれるものですよ~!」



第1位と第2位はまさに予想通りでしたw 沢城みゆきさん関連の台詞が多いですね。刺しますよ?の初出は、たぶんバルキリーフォーク降臨の時ですね。

しかし力也さん、必死に言い逃れしようとしていたけれど、きっと放送を聞かれて来週刺されると思います(えー 


第2位関連で。柚姐は二次元の恋はCITY HUNTERの冴羽獠だとか。するとすかさずもっこり愛のツッコミを入れる力也さん。どこが品行方正らじおなんだろう(えー

そして力也さんはウルトラセブンの最終回を熱く語ってくれました。特撮好きが高じて、そしてBRACKに…続くわけですね。

第1位は、文句なしのアレ
発言者は不明なれど、もはやうたらじを象徴する台詞となりました。



ですが、さぁやのオイタ関連の台詞がベスト10入りしてないとは……。こは何かの圧力か(えー 多分スタッフが柚姐を…(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク


 トウカの旅行記。力也さんの熟女好き判明。 黒小山と同じ嗜好のようです(ぉ

 そして、石切のときといい、何気にツッコミがオヤジ臭くなってますね(えー

 

さて、公開録音の情報が。ところが24日のアクアプラスの先行販売は即完売。30日からの一般販売は朝一で買いたいなぁ……。でもすぐ売切れてしまう予感がする…orz


 みんなで楽しく……ですか。ほんと、ゆりしー・静御前にデレデレ力也さん嫉妬にギラギラの柚姐は見てみたい(えー



 それと黒小山こと小山剛志さんのblogには、4/25発売の真・うたわれるもののテーマの完全版収録の模様が載ってます。そしてそのコーラスの出演者が、

 力也さん、柚姐、すあらさん、さあや、デリホウライ役の加藤将之さん、カミュ役であにめと命名された釘宮さん、渡辺明乃さん、三宅華也さん、帽子大介さん、野島(兄)さん、ムックル下山さん、中原麻衣さん、珍獣ベナミカワと………何だこの豪華すぎるコーラスはΣ (゚Д゚;)


 石田彰さんはいませんが、思わず




 なら買うしかないじゃないか!!!

 と言ってしまいたいです(えー うたわれ一家ほとんど勢揃いとは……黒小山恐るべしw
別窓 | うたわれるものらじお | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<出だしが… | 根無草の徒然草 | ひぐらしのなく頃に祭が終わったので…>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 根無草の徒然草 |
