スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひぐらしのなく頃に祭が終わったので…
2007-03-26 Mon 02:14

 ひぐらしのなく頃に祭が、読了しました。

 いろんなアイデアやひぐらしのなく頃に大賞の原稿のヒントになりそうな題材もありました。

 ということで、5/31まで執筆に入ろうかと。今度はあわよくば2作書いて応募してみたいと思います。

 一応主役?はそれぞれ沙都子と魅音の予定。以前はレナの鉈を主人公に添えた物語を書きましたが、今回はどうなるかな、かな?(・∀・)



 今度は第三者に応募前に見せて、誤字脱字をきちんとチェックしてもらおうと思います…(;´Д`)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<うたわれるものらじお 第38回の感想 | 根無草の徒然草 | ひぐらしのなく頃に祭 澪尽し編②と総評>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 根無草の徒然草 |
