スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE22『血染め の ユフィ』
2007-03-24 Sat 17:24
これはスゴい鬱展開だな…(´・ω・`)
ますます混沌としてきて先が読めなくなりましたね。

 




コードギアス 反逆のルルーシュ 3 コードギアス 反逆のルルーシュ 3
木村貴宏、大河内一楼 他 (2007/03/23)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る
タイトルの血染めのユフィは、自分の血ではなく、日本人の返り血だったのですね。

 行政特区「日本」の存在が、ゼロと黒の騎士団の存在を揺るがすようになっていたので、穏便には行くとは思えなかった。かといってゼロがユフィを狙撃したところで、計画はきっと頓挫しなかっただろうし。ある意味視聴者的には、予想の斜め上をいったので。

 先々週のスザクを好きといった面影なんか欠片もないなぁ(;´Д⊂)


 これからもスザクも殺す対象なのか。それとも日本人を殺すのであって、イレブンなら殺さないということなら、ギアスの発動を免れるのか…。その辺は微妙ですが。


 何しろユフィは日本人を殺すに縛られ、スザクは生きることに縛られている。恐らく束縛が強いのは、命令が簡単なだけにスザクだと思う。スザクの生への意志が強いのであれば、ユフィと対峙した時打ち勝てるのではないかと。

 つまり実際にスザクとユフィが殺し合いをする事になったのなら、きっとスザクが勝つだろう。ただスザクがユフィを殺す事はないかもしれないが。


 こうなるとコードギアス全編の鍵を握っている人物は、ナナリーのような気がしてきた。何故ならナナリーは目が見えないキャラクターであるから。
 もしギアスが相手の視覚を介さなくなったら最早無敵なのだけど。いつかルルーシュとナナリーが対峙する瞬間があるような気がしてきたな。




 さて本編。すでに20万人の申請があった行政特区「日本」。
 
 ブリタニア側、黒の騎士団側、京都側各方面でいろいろと思惑があるようですが…。

 副指令の扇は何を思い出しているんだwwwwwwwwwww


 深夜番組万歳(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


 忌々しく溌剌としたユフィを見つめるルルーシュ。しかしその根底にあるのは、ユフィと似通った思い。弱者を虐げる者への憎悪。

 それはゼロを糾弾しようとしていたシャーリーの心を鈍らせる。本当は殺したくなるくらいの相手だろうに。シャーリーもこれからを占うキーパーソンになるのだろうか。


 そして多くの人が見守る中で行われた式典に現れたガウェイン。そしてC.C.とスザクの接触。ここで異変が起きる。
 これでスザクがまたギアスを得て、解除できる力とか得たら面白いのだが……。

 一対一の対面。ナナリーのためにあっさり皇位継承権を捨てたユーフェミア。兄のルルーシュですら聞けなかった妹ナナリーの本心。

 完全敗北を喫したルルーシュは、協力を決意するもその矢先の


 制御不能に陥るギアス(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク


 マオの存在は、もしかしてこの大虐殺のための布石? 今は片目だけだがそのうち両目が。口に出したことが全て命令になってしまうのか?

 
 戯れの一言。日本人は殺せ。まぁ戯れとはいえ、笑えない冗談やスラングを軽はずみにいうと、とんでもない事になるっていうしっぺ返し的教訓。ルルーシュももっとマシなことを言えばよかったんだよな。本当に言霊は恐ろしい…。

 
 ユフィは日本人の虐殺を命令。そういえば日本人は殺せが皆殺しにいつの間にか変わってるな。

皇帝は喜んでいるようだがそれはユフィの虐殺を?それともギアスの暴走そのものを? 皇帝の位置付けは謎が多いな。あやつ…とは実の娘に対して向けられたものなのか? それともC.C.の事だったりするのか?


 式典に来ていた恐らく数万規模の日本人の虐殺。シンジュクを上回るであろう惨劇。笑顔でマシンガンを撃ち続けるユフィは、ブラッディ・ユフィとかあだ名されそう(;´Д⊂)


 しかもこの時の記憶を覚えていないんだよな。そして日本人を見かける度に殺そうとするのか。でもこのままだと誰かに殺されるか、自死を選びそうな気がする。それもルルーシュ、スザクの前で。


 スザクは混乱を生き延びる。生きるギアスがそうさせているのか。そして一体誰がユフィを止めるのか。これで行政特区「日本」は瓦解。再び日本独立のために黒の騎士団とブリタニアの戦いが始まる。

 
 こうなる事は予想ができなかったわけじゃなかったのだが。リヴァルを庇った時みたいに途中でギアスを止めたこととか、これまでの乱発とかが遠因になったのかな。
 それとやはりルルーシュの意志の弱さも原因だろうか。さっさとユフィにギアスをかけて、自分を撃たせていたならば、別の形の終局があったのだろうに。



 ルルーシュの流す悔恨の涙。DVD版とかでは血が混じっていそうな気がするな。・゚・(ノД`)・゚・。
 こうなれば最早ユフィを利用するしかない。

 
 全く以って次回が読みにくいアニメだな。突拍子がない展開が多いとはいえ、よくこのテンションで22話目まで引っ張ってきたな。

 


 かつてシャーリーの父を間接的に殺してしまった以上の深い悔恨。無関係の数万の人を巻き込み、腹違いとはいえ兄弟姉妹を殺人鬼に仕立ててしまった。ルルーシュ自身も普通の神経だったら潰れてしまうだろうが。ナナリーの望む世界はますます遠のいてしまう。

 否、何もしなければ、物語が始まらなければそこはナナリーの望む世界そのものだったのに。

 連綿と続く喜劇ともいえる惨劇。第一シリーズは残りあと3話。どう決着を着けるのか楽しみだ。


 取り敢えず次回予告でユフィの姿がなかったのが気になるな。



 それにしてもユフィの甘ったるい声で死んで下さいとか満面な笑顔で言われても、怖すぎるよ(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

 それにしてもこのブリタニアの軍隊とか自分の仕事に疑問を抱かない人大杉。というか人種差別って極まるとこんな感じになってしまうのか。

 ユフィはヤンデレヒロインに昇格ですな(えー 


 
 ところで、スザクが見た光の人影とかまだ謎は多そうだが…。
スポンサーサイト
別窓 | うたわれるものらじお | コメント:0 | トラックバック:84 | top↑
<<ひぐらしのなく頃に祭 澪尽し編① | 根無草の徒然草 | 覚書とか相互リンクとか>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
サブタイトル「血染めのユフィ」  ユーフェミアが打ち出した”行政特区”は、新たな求心力を生み出した。  状況を打破するべく、ルルーシュが考えた計画とは?... …
STAGE22あらすじ。 『ユーフェミアの発案で、行政特区の立ち上げが決定した。... …
2007-03-24 Sat 17:45 Todasoft Blog
コードギアス反逆のルルーシュの第22話を見ました。レビューはフリーページに書きました。以下感想とか。STAGE22 血染めのユフィ「事態は深刻だ。支持者だけではない。団員の中からも特区に参加する人間が出てきている」「黒の騎士団と違って特区日本にはリスクがありま... …
2007-03-24 Sat 18:01 MAGI☆の日記
 ユフィの血染めはそっちでしたか。とんでもない予想外でしたね。 ぼくは結構、因果応報の法則は世の中で成り立ってると思う派だったりします。そしてそれはギアスのストーリーでも。その視点で,今回の主なポイントを考えてみました。 …
2007-03-24 Sat 18:13 ちゃむりの感じたこと♪
特区ニッポンに人が集まりだす。そして黒の騎士団の中からも・・・ 多くのニッポン人が集まる式典の中ゼロは現れユフィと話がしたいと言う ゼロの狙いはユフィに自分を撃たせて信用を落す策略 しかしユフィの真意。ナナリーとルルを助けるためにした事だと知りゼロは考えを …
2007-03-24 Sat 18:29 フカヒレ家
タイトルが「血染めのユフィ」。今回でユフィは見納めなのか? なんて思いながら見ていたんですが・・・ まさか、あんな超展開が待っていようとはw[[attached(2)]]行政特区『日本』への申請は既に20万人にもなっていた。で二人はラブラブとw[[attached(3)]]日本人大嫌い …
2007-03-24 Sat 18:34 リリカルマジカル
「血染めのユフィ」 さて、今回の話は事前に情報が出回っていたのである程度覚悟というか、予想は出来ていたんですけど、やっぱりこの展開はつらいな。 …
2007-03-24 Sat 18:39 いもせログ
★感想・第22話予想はしてたけどまさかこんな形でとは…(; ゚д゚) …
2007-03-24 Sat 18:40 テトレト空想我学
        。 。         \\エ━━━━━━( Д ; )━━━━━━!!! 何ですか、このネ申展開は(((( ;゚д゚))))全然予想してなくて…ってか予想できてたやついたらカオスだYO!ディートハルトに …
2007-03-24 Sat 18:42 欲望の赴くままに…。
今回はサブタイから判断して、相当ヤバい内容なんじゃないかと想像はしていましたが、実際は予想を遥かに上回るウルトラハイな急展開!!行政特区“ニッポン”開設記念式典会場にて。「ニッポン人を名のる皆さん、お願 …
2007-03-24 Sat 18:43 のほほんホビー
 コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話「血染めのユフィ」だよ。ちょっと思いついたことがあり、実験もかねてますが、まあほっといてくださいwさてそろそろ感想に逝きましょうか。 …
2007-03-24 Sat 18:44 ミスター馬鹿侍の戯言
今週のギアスはまさに超展開!!武装錬金の月までレッツゴー!も私にとっては蝶展開だったけど、ギアスはそれさえも超えてしまった。行政特区日本が順調に進んでいて驚いた。20万人以上の申請って多いな。彼らに …
2007-03-24 Sat 18:45 韋駄天の気ままなサイト
「やっべ!ギアス止まんなくなっちゃった!VIPにスレ立てよう!」「スレタイは『ギアスが制御できなくなったやつちょっとこい』で決まりだな」 …
2007-03-24 Sat 18:46 白狼PunkRockerS
特区日本を設立することを宣言したユフィ。だが、ルルはその善意がナナリーたちにとっては悪に他ならなかった。また、これによりゼロ支援者たちにも動揺が広まっており、ブリタニア側にいたイレブンの重役たちを炙り出させた結果になった。特区日本への申請は20万人を超え喜 …
2007-03-24 Sat 18:46 日常・非日常日記
テレビ版の 『コードギアス 反逆のルルーシュ』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)予想していた全ての出来事を遙かに上... …
2007-03-24 Sat 18:47 ビヨビヨ日記帳
 行政特区・日本への申請者は20万人を越え、黒の騎士団内からも申請者が出始めたこ …
2007-03-24 Sat 18:51 ぶろーくん・こんぱす
ユフィが発足させた【行政特区・日本】は、あちこちで動揺を引き起こしていた。キョウトの幹部たちも、これについて賛否両論っぽい?しかもサクラダイト採掘を見返りに、桐原は特区での地位を約束されているのでは―― …
扇とヴィレッタがどう考えても結ばれてしまっている件について。とうとう肉体関係も持っちゃったことだし、彼らは早くイレブンもブリタニアも関係ない特区でイチャイチャしたいんだろうよ!ふがー!ルルーシュ …
2007-03-24 Sat 19:10 おもちやさん
「行政特区日本」計画は動き始めた。建設が始まり、参加者を募る。幸せそうなスザクとユーフェミア。まっすぐな二人の無邪気な願いは、まわりの様々な思惑を掻き立てる。黒の騎士団の支援者であるキョウトも特区に傾く。シュナイゼルの読みどおり、黒の騎士団は力を失おうと …
2007-03-24 Sat 19:15 瑞原唯子のひとりごと
?第22話「血染め の ユフィ」マオと一緒だなんて・・・そ、そんなバナナーッ!ユフィが作る行政特区ニッポン。人々は希望と期待を胸に、挙って特区へと押し寄せた。街でブリタニア貴族に日本人が虐められているのを見つけたルル。「どうした貴族様。借り …
2007-03-24 Sat 19:18 孤狼Nachtwanderung
コードギアス 反逆のルルーシュstage22 『血染め の ユフィ』 ユーフェミアの発案で、行政特区日本の立ち上げが決定した。驚喜するイレヴンたち。その記念式典にガヴェインで登場するゼロ。ゼロとして、そして兄としてユフィと対峙するルルーシュ。二人きりで話をしたい …
2007-03-24 Sat 19:18 ZEROのごとく!
第22話 『血染めのユフィ』絶望した!とにかくなんか色々とほんとにもう絶望した!!こんだけ絶望したのは君望とかマブラヴとか、あとるろ剣で薫さん死んだんじゃねーか!?って時以来だよ。ユフィにギアスをかけるとしたら、”死ね”、”行政特区を取 …
2007-03-24 Sat 19:24 anGels eGG
アバンのスザク&ユフィ、めっちゃほんわかやったのに、このあと・・・・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン …
コードギアス 反逆のルルーシュ 1stage22「血染めのユフィ」ユーフェミアの発案で、行政特区の立ち上げが決定した。驚喜するイレヴンたち。その記念式典にガヴェインで登場するゼロ。ゼロとして、そして兄としてユフィと対峙するルルーシュ。その時それは起きた!ユフィ.. …
2007-03-24 Sat 19:34 日々“是”精進!
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!いったいナニが起こったというのでしょう。。。 ↓ ↓ …
B-CLUB 1/7 scale ポリストーン製塗装済完成品 ユーフェミア・リ・ブリタニアポピーこのアイテムの詳細を見る さようならユフィユフィの特区構想は予想以上の効果があった 希望者20万以上 ブリタニア内の害虫の排除  これでキョウトもいっそう追いつめられる 黒の騎 …
2007-03-24 Sat 19:39 物語を食べて生きてます
ユーフェミアの発案で、行政特区の立ち上げが決定した。驚喜するイレヴンたち。その記 …
2007-03-24 Sat 19:57 SUGO FACTORY別館
ルルーシュバカです。ルルーシュバカです。ルルーシュ可哀想すぎる。 修羅の道はかく …
2007-03-24 Sat 20:01 海の底まで何マイル?
『黒の騎士団も行政特区日本に参加しませう!』平等平等!!ブリタニア女はいいぞーーー!!BYおうぎお前ってやつはヴィレッタに骨抜きにされちまって、、、ヌキヌキヌキヌキヌキヌキいったいどんだけやった …
これが法治国家ですか?!((((;゚Д゚)))) いくらなんでもあり得ない光景だろ…常識的に考えて。 ありのまま、今、起こった事を話すぜ! ゼロが負けを認めユーフェミアと和解したと思ったら、ユーフェミアが日本人の虐殺を命じた! …
2007-03-24 Sat 20:05 垂れっ流しジャーマン
色んな意味で歴史に残る話でした。 そしてシャーリーは物語にまた絡んできそう? …
2007-03-24 Sat 20:10 天国と地獄と雑文
ユーフェミアの発案で、行政特区の立ち上げが決定した。驚喜するイレヴンたち。その記念式典にガヴェインで登場するゼロ。ゼロとして、そして兄としてユフィと対峙するルルーシュ。その時それは起きた! …
何という つまらん お膳立てに基いた お決まり行事の中継か と思いながら見ていたが、ゼロのギアスが暴走したらしい。おかげで 聖母マリア様の如く清らかで オーラが眩くて 貴賓に満ちていた ユーフェミアが ぶっ壊れてくれた。コードギアス を見てきて 一番 痛快 愉快... …
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話感想いきます。 …
2007-03-24 Sat 20:23 ハピゆき日記
ギャーーーーーー!!!!(こちらはコードギアス感想です) コードギアス 反逆のルルーシュ 3木村貴宏、大河内一楼 他 (2007/03/23)バンダイビジュアル この商品の詳細を見る【検索用ワード:第22話、第22話、ア …
2007-03-24 Sat 20:32 ラピスラズリに願いを
■コードギアス 反逆のルルーシュ■ …
2007-03-24 Sat 20:37 King Of ヘタレ日記
ルルーはシュにとって、今回は悲しすぎる(><)辛すぎる!!切な過ぎる!!和解した矢先の出来事なのが、また一掃哀しさを募らせた。ルルーシュにとって、最後に残されるのはやはり『孤独』でしかないのかなぁ・・・・。ものすごく重いものを感じさせられた回でした&nbs.. …
コードギアス反逆のルルーシュ stage22「血染めのユフィ」「死んで頂けないでしょうか?」 …
2007-03-24 Sat 21:00 fluorite
これは……深夜枠であることを最大限に生かした話ですね。平和大好きなヒロインに銃を持たせて大量虐殺させるとは。今回の話で目立たないが良かったのは全体を通しての展開。視聴者は今までの展開と題名から「式典がある …
2007-03-24 Sat 21:09 angel notes.
           stage22「血染めのユフィ」   <(;゚Д゚)ハァハァ>  ぬぁあっはっはっはっ はっはっはっは!!あやつ、やりおったかぁ!    皇帝陛下もお喜びの第22話~。 密かにニーナも大喜びなんじゃないかと思う俺が... …
2007-03-24 Sat 21:13 ミルクレモンティー
           stage22「血染めのユフィ」   <(;゚Д゚)ハァハァ>  ぬぁあっはっはっはっ はっはっはっは!!あやつ、やりおったかぁ!    皇帝陛下もお喜びの第22話~。 密かにニーナも大喜びなんじゃないかと思う俺が... …
2007-03-24 Sat 21:13 ミルクレモンティー
第22話 「血染めのユフィ」、 なにやらすごい展開です!まさにこれがクライマックスって所でしょうか?!このまま行くと第二期は・・・コードギアス ○○○○○○って反逆のルルーシュでない可能性も出てきまし …
2007-03-24 Sat 21:13 まるとんとんの部屋
ユーフェミア が可哀相なのはもちろん、オンオフができなくなったギアスの暴走で ユーフェミア を虐殺魔にしてしまったルルーシュ も可哀相だ……。 …
「やっぱりやってくれたか     谷口監督!」( ; ゚Д゚)ぬぅわあぁぁぁぁぁぁあああああああんどぅわってぇぇぇぇぇえええええええええ!!?今週は最初から最後まで徹底的にクライマックスだぜ!! …
2007-03-24 Sat 21:22 LIV-徒然なるままに
「日本人を名乗る皆さん、死んでいただけないでしょうかー?(・∀・)」 悪魔ユフィ((゜゜дд゜゜ ))!!悪魔赤也ならぬwwwよかったよ「ヒャッヒャッヒャ」とか言わなくてwwwww「虐殺です♪(・∀・)」とかやめて …
2007-03-24 Sat 21:31 微酔王子
……………………放心何この展開?想像を遥かに超えすぎて、この展開を作った人に殺意を覚えました…。(批判ではありません。今話のストーリーの流れは納得できるし、全話を通して物語の構成は素晴らしいと思っています …
2007-03-24 Sat 21:33 今日は何色?
「血染めのユフィ」 独立行政特区・日本。ユフィの発表したその構想は、様々な波紋を …
2007-03-24 Sat 21:48 たこの感想文
『血染めのユフィ』恐らく、ほとんどの人が度肝を抜かれた超展開。メチャクチャ面白かったです。だが、あえて言おう!w 違うな、間違っているぞ!私のギアスが暴走したせいじゃない・・・私のギアスを、意図的に暴走さ …
2007-03-24 Sat 21:56 ACGギリギリ雑記
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話「血染めのユフィ」まさかの悲劇 …
2007-03-24 Sat 22:09 ルル色模様
えらいことになりましたね。でも、これでこそ谷口監督の作品です。予想の一歩先をいく展開になりました。 …
2007-03-24 Sat 22:23 ユノウキ会議室
  アッシュフォード学園の学園祭は、超巨大ピザ作りで盛り上がる中ユーフェミアは、スザクに会う為にボディーガードを伴って隠密行動で学園を訪れた。だがスザクに会う前に、ナナリーとルルーシュに会ったユーフェミアは、被っていた帽子が風で飛ばされ存在を知ら …
コードギアス 反逆のルルーシュO.S.T.2TVサントラ発売日:2007-03-24価格サントラ第二弾!!いよいよ3月下旬に、コードギアスのサウンドトラック第二弾が発売されます!!前回の第一弾も悪くなく、良作でしたので、素直に期待したいです!!【10秒で分かる、今日の『こー... …
こういう展開を待っていた!!放送開始前に公式サイトを見たときから、ドシリアスな展開を期待していた身としては、今回の展開は「谷口監督、ありがとうございます…!!」の一言に尽きます。さすが監督……私、一生つ …
アニメコードギアス反逆のルルーシュ注意☆今週もラクガキを…。今週の予\想図。ユフィは、悪気はなさそうだが、結果的にはやってる事は↑だと思います。(とか描いてたら、信じられな …
2007-03-24 Sat 23:06 kasumidokiの日記
見終わって震えが止まりませんでした…。なんてこと…。【行政特区日本】ユフィが提唱した行政特区日本は速やかに実行に移されました。もっとコーネリアや他のお偉いさん方の反対があるかと思ったのですが…。自 …
2007-03-24 Sat 23:07 Girlish Flower
これは酷い!!まさかこんなことになるなんて・・・まず流れから前回の行政特区日本の設立宣言によって騎士団メンバーの中にも賛同者が出ているらしい当然といえば当然平和的に、しかも正式に日本が認められる(独立ではないけれど)決して悪い話ではありませんルルーシュは …
2007-03-24 Sat 23:09 Revival from hell
血染めのユフィの意味が解りましたilli_| ̄|○illi …
2007-03-24 Sat 23:17 Ηаpу☆Μаtё
「借り物の力を自らの能力と勘違いする」.それってルル,自分のことでしょ. …
2007-03-24 Sat 23:35 ねこにこばん
アニメ感想 コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話「血染めのユフィ」 <あらすじ> ユーフェミアによって行政特区ニッポンの設立が宣言されてしまったルルーシュ。街中はもちろんキョウトや黒の騎士団内部でも、 …
2007-03-24 Sat 23:44 刹那的虹色世界
・・・あ・・・あぁ・・・・あ゛ぁぁあ゛あ゛あ゛あぁぁ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あぁぁ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あぁぁ゛あ゛ぁぁあ゛あ゛ぁぁあ゛あ゛あ゛あぁぁ゛あ゛あぁぁ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! …
2007-03-25 Sun 00:06 RAY=OUT
ポカーン・・・す、すげぇ、吾郎すげぇ俺の予想なんて簡単に超えてくれるよ本当に今のご時世にこんな話をよくやった。ルルーシュを土6で放送した方がいいという声も多数あったけど、絶対に無理だなこりゃ(笑)ユフィへの怒り心頭なルルとそれをみ... …
2007-03-25 Sun 00:28 よせあつめ離島
解っていて俺は契約した。これがヤバい力だということくらい――。 ギアスの力は人を孤独にさせる… 意思と関係なく暴走した力が、悲劇を起こす。 平和を望んだ少女を朱に染めて… やってくれました…。この作品が黒いことを忘れてました。 序盤すぐのクロヴィス暗殺以来の …
2007-03-25 Sun 00:59 SERA@らくblog
「もしニー」で予想外に盛り上がった番組の …
2007-03-25 Sun 01:32 幻想領域
 コードギアSTAGE22 『血染め の ユフィ』 の感想です!! 今回の一見強引だがこれもありなのかと思ってしまうような恐ろしい展開に自分は汗を掻きながら震えて見てました!!この内容に、この結末に納得いかない人は …
2007-03-25 Sun 01:38 荒野の出来事
白地に赤く~日の丸染めて~ああ美しい~日本の旗は~♪ってな訳で、行政特区設立式典です。日章旗の準備はよろしいですか?たかが旗、されど旗。白地に紅色の日章さえあれば良いというような、安易なものでは決してありません …
2007-03-25 Sun 02:00 BLOG不眠飛行
【公式】ユフィの「行政特区日本 …
2007-03-25 Sun 02:28 48億の個人的な妄想
コードギアス 反逆のルルーシュ 3ルルーシュのウッカリによって大虐殺発動。しかしルルの計画通りでも、暴動を起こすつもりだったので、結果的には同じ事になったでしょう。黒の騎士団が外に伏せてあったので、スタジアムの内部の犠牲は多少減ったかもしれませんが、租... …
2007-03-25 Sun 03:17 月の砂漠のあしあと
これ多分事前にネタバレ読んでなきゃ倍は楽しめた(いや、凹んだ?)んだろうなと思う。ユフィがああなることは最初から知ってたから、和解した瞬間に挿入歌が入った時は「あー…」って感じだったんで。反省しました。 …
2007-03-25 Sun 05:01 手探り。
もう、この、この、この番組はーーーっ!!(;゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ 自分の血で血染めじゃなく、返り血で血染めだったのかーーーΣ(゚Д゚)!!---!! 先週 …
2007-03-25 Sun 05:43 中濃甘口
ユーフェミアは富士山周辺に行政特区日本を作ることを宣言した。特区日本は日本人に大人気。とはいえ、さまざまなところに影響が。ユフィを褒めるシュナイゼル殿下。「これで、エリア11のテロ組織は民衆の支持を失い、瓦解する。治安も安定するよ」OP前のダール …
2007-03-25 Sun 11:04 LOST HEAVEN
超 ネ申 展開 ktkr!!! …
2007-03-25 Sun 13:48 *菜那のつぶやき*
久々に神楽耶が喋った。声紋は違うが、ユーフェミアとよく似て凛とした声だな・・・日本特区への参加に積極的な扇。あの回想シーンを見るに、やはりヴィレッタと寝たのか?('A`)ギアスの制御が効かず、日本人を虐 …
利権で動いていたブリタニア貴族達を一掃し【特区日本】の建設も順調。皇族として個人的な意見を主張しなければ、全て世はことも無し。だが、サブタイトルは伊達じゃないっ!【特区日本】完成式典で、暴走したギアス …
2007-03-25 Sun 16:08 日々是「紫」
惨劇 の 会場すごい展開になりましたよ。震えがとまらんっ。 …
2007-03-25 Sun 20:54 Hiroy's Blog
22話「血染めのユフィ」 もはやカオス…! 恐ろしすぎる…! ユフィの提案した行政特区日本の設立はさまざまな波紋を呼びます… すでに参加者は20万人を越えてたり クロヴィス期からキョウトつながってたらしいブリタニア関係者が取り押さえられたり ニーナが悩んで …
2007-03-25 Sun 20:59 日々の煩悩
出遅れたんで、インパクト勝負に出て「ホントに血染めのユフィ」ヾ(´▽`;)ゝコードギアス 反逆のルルーシュ volume 04谷口悟朗 福山潤 櫻井孝宏 バンダイビジュアル 2007-04-25売り上げランキング : 2おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Toolsさて今回の.... …
2007-03-25 Sun 22:45 焼きプリン定食(2個目
第22話 血染め の ユフィ …
2007-03-25 Sun 23:05 二次元空間
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話「血染め の ユフィ」血で手を染めていくユフィ… …
2007-03-25 Sun 23:40 恋華(れんか)
コードギアス第22話。行政特区日本の記念式典にて、悲劇が発生する。それは、ギアスの力で。それは、ルルーシュが望まない結果に… …
 純粋な善意のみで計画されたユーフェミアの政策は、 しかし各方面に議論と混乱をもたらしていた。 参加が呼びかけられていた “ゼロ” は、 密かに秘策を抱いて参じていた。 全世界が注目する中、 ある大きな流れが生まれようとしていた――。♯記事内リンク:→粗筋 …
2007-03-26 Mon 07:25 月の静寂、星の歌
コードギアス ―反逆のルルーシュ―#22 「血染め の ユフィ」NACとのホットラインが潰された~。そこまで深くユフィが考えていたかどうかわからないけど、もの凄い波及効果ですね。まるで紅蓮弐式の輻射波動張りに。ユフィ、恐ろしい天然。ユフィの今後とはつまり「皇位継承 …
2007-03-26 Mon 21:43 CFF
行政特区「日本」の設立を宣言したユーフェミアの構想に惹かれる人は数知れず申請する者は20万人になるという。黒の騎士団の存在意義を奪われ、組織の団員も離反する者が相次いで支援の要だったキョウトさえも特区に協力する事 …
なんだか大変なことになってるよ… …
2007-03-29 Thu 15:21 瞳にアル世界
「谷口め!やりおったか!!!」まさにこんなセリフが似合う今回wさすが鬱展開はサンライズのお家芸だな!(´∀`) …
2007-03-30 Fri 02:56 アバトーンの理想郷
| 根無草の徒然草 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。