スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゴーストハント FILE7 血塗られた迷宮 #2
2007-02-14 Wed 02:46
 今回は、終わりにいたる辺りがメチャクチャ怖かった(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

 さすがシリーズで最も怖いと評判のシリーズですな。


 交霊会を行った鈴木さん、南氏の事務所の助手の厚木さんと次々と行方不明になる参加者たち。そしてその中でひょっこりやってくるまどかは異色の存在ですがw

 霊に憑かれて連れて行かれるのか、それとも有無を言わさず攫われていくのか。どっちにしろ、怖い話。


 その中で少しの進展は、浦戸という人物がこの屋敷の成り立ちに関わっているという事。この屋敷は元病院だったみたいという事。何か隠し部屋にあったあの画、不気味すぎて目から血でも流れてくるかと思った(;´Д`)

 ところでデイビス博士ってどこの国の人なのだろうか? ジョンなら英語とか分かりそうだし、南の通訳している瞬間も分かりそうだけど。というか誰も写真とかきちんと見たことないのかな? 自分も果たして博士を名乗っている人物が、本人なのかどうか怪しくなってきたw


 怖さ一辺倒のように見えて、打ち解けている麻衣と真砂子のエピソードもあった。まぁ一応二人はナルを巡るライバルなわけだし。しかし真砂子は自信家ですな。


 リンさんのツンツン状態の元は、戦時中の日本の中国に対してした酷いことに対しての、反日感情に近いものか。それならよくナルと一緒に仕事をしているものだと思うが。ナルは日本人じゃないのだろうか?


 そして夜中、寝静まってみれば金縛り。悪霊らしき人影に拉致。血腥い手術台に緊縛。明らかに手術じゃ使わない包丁を首筋に突き立てられて暗転する意識……。



 この怒涛の締めは怖過ぎます(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


 さすがに死ぬような事はないだろうけど……すごい次が気になる終わり方だ。


 どうやら多くの命を飲み込んでいるようなこの館。病院とか幽霊を封じ込めるとか断片的な情報は見えてきたけれど、全貌が明らかになるのは次週かな…。血ぬられた迷宮に相応しい血の惨劇が起きるのだろうか…。

 
 
 
ゴーストハント DVD FILE2「人形の家」 ゴーストハント DVD FILE2「人形の家」
岩滝智、上代務 他 (2007/02/28)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
別窓 | ゴーストハント | コメント:0 | トラックバック:22 | top↑
<<ついに50000hit達成キタ━━(゜∀゜)━━!!!!!  | 根無草の徒然草 | TRPG準備>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
次々と館で行方不明になる参加者達。そして深まる館の謎。 そして麻衣も・・・、っ …
2007-02-14 Wed 10:58 暇人適当記
FILE7 「血ぬられた迷宮」 #2麻衣がーっ!!!鈴木さんが行方不明に!そして次は厚木さんも行方不明!増改築の理由は幽霊を閉じこめるため!?屋敷内を捜索する麻衣たちは床下や階段横に隠し部屋を発見。そこから出てきたコートや紙幣、肖像画が謎を解く …
2007-02-14 Wed 15:34 孤狼Nachtwanderung
ゴーストハント:FILE7「血ぬられた迷宮」#2です。先週、喉が痛いと冗談を書いていたら、本当に喉が痛くなってしまいました。風邪です。で、今週は外側の喉が痛い場面の登場ですかね?あらすじ:高感度カメラで撮影した降霊会での映像を再生すると、白い紙... …
2007-02-14 Wed 21:46 藍麦のああなんだかなぁ
麻衣が泣き・・・リンさんは笑う!??o(*'o'*)oウオオォォォォ!! ↓ ↓ …
「血塗られた迷宮♯2」 麻衣たちの前に現れたメッセージ。それを探るべく、ナルは、 …
2007-02-15 Thu 01:48 たこの感想文
降霊術のビデオで文字が浮き上がったいることがわかった いつも以上に神経質なナルと体調が悪い真砂子 そこに教授の助手である鈴木がいなくなってしまう 外に出た形跡はないのだが・・・ 麻衣たちは隠し部屋からお札と肖像がを発見する そこには皆死ぬ。逃げろと書いてある …
2007-02-15 Thu 02:40 フカヒレ家
「血ぬられた迷宮」#2また一人、人間が消える!不可思議な館で起こるナゾの失踪事件。果たして霊の仕業なのか・・・先生、出番ですよ。麻衣「来たぜ来たぜ! この風、このニオイこそ戦場よ!」上機嫌では …
「第19話 FILE7 「血ぬられた迷宮」#2」 怖ェ。 終盤、麻衣が連れ去られてからのくだりは、怖ェ。 …
2007-02-15 Thu 05:16 少年カルコグラフィー
未だかつて無い警戒をするナル、それに応えるかのように一人また、一人と消えていく、そして麻衣もピンチに。 …
「死ニタクナイ」で終わった前回ビデオで解析していると 死ニタクアイは助手の女の人が書いた訳でないことが判明これにはナルも意表を突かれたか 絶対に単独行動を許さない  前話麻衣に一人でビデオを取りに行かせた男とは思えない 反省した?寝間着姿の原さん ちょっ …
2007-02-15 Thu 08:53 三十路のオタク日記
アニメ感想 ゴーストハント 第19話「FILE7 血塗られた迷宮 #2」 <あらすじ> 降霊術の映像を分析した結果、書かれた文字は床に落ちる瞬間、浮かび上がっていたことが解った。不可解な現象を調べるべく調査を続けようと …
2007-02-15 Thu 10:08 刹那的虹色世界
今回のは結構なホラー系ですな。。。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル …
原真砂子に何か見たかと言われて麻衣は何も見てないと言ってたけど、前回恐い夢を見たのは忘れてるのかね?それともあれはあくまでも恐い夢であって今回のことと関係ないと思ってるのかな?しかし、原真砂子はずいぶんと嫉妬し …
2007-02-15 Thu 20:09 蒼碧白闇
意外と勘が鈍いんだな。 …
2007-02-15 Thu 20:31 猫煎餅の斜め下ブログ
迷宮と化した山荘。 調査に来たメンバーも次々に姿を消す… そして、その魔手はついに麻衣まで。 前半コミカルから一転、タイヘンな展開に(^^; 麻衣、最後の事件簿?(ぇ …
2007-02-15 Thu 21:27 SERA@らくblog
武内宿禰。孝元天皇の孫(若しくは曾孫)と云われています。そして彼の7人の子は大和朝廷を支えた有力豪族である、葛城氏・平群氏・巨勢氏・紀氏・波多氏・江沼氏、そして有名な蘇我氏の祖先になったと云われています。伝説では、実に360歳という長寿を誇り、それにちなんで …
 ゴーストハント感想です。 東京の方に帰るとき、かさばると嫌だからという理由で出来るだけ漫画類は買い控えております。 同様のことはCDにも言えて、ティンダーリアの種とか「月奏~ツキカナデ」-Ar tonelico hym …
2007-02-17 Sat 19:59 Rの世界
ゴーストハント 第19話 血塗られた迷宮 ♯2 今回時間が取れなくて、感想が遅く …
2007-02-17 Sat 22:22 Dr.Davis's Laboratory
ゴーストハント DVD FILE2「人形の家」霊能者の一人が行方不明になった。そんな中、屋敷の調査を進めるナル達は隠し部屋を見つける・・・。 …
夢なら早く覚めて…(;゚Д゚) 首に刃物があたるシーンが妙に生々しくて怖かったです…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル まさかこれが夢じゃないなんてオチはないですよね?突然着物に服が変わっていたので、多分夢 …
2007-02-19 Mon 07:22 欲望の赴くままに…。
リンが笑ったーーー!? …
2007-02-19 Mon 08:41 瞳にアル世界
ゴーストハント#19 「血塗られた迷宮 #2」やべー、最近やけに真砂子が可愛くなってきましたね。今までは何の能力もない名塚たんは眼中になかったけれど、最近は能力に目覚めつつある名塚たんを、ナルを争ってのライバルと認識して張り合うようになったためでしょうか?名塚 …
2007-02-19 Mon 22:28 CFF
| 根無草の徒然草 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。