-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うたわれるものらじお 第30回の感想
2007-01-30 Tue 03:00

 Suaraさんがメインパーソナリティーになって、ついに30回に到達したうたっているものらじお、略してうたらじ

 今回のゲストはうたわれるものの出演者小山力也さんと柚姐。



 ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww(・∀・)


 一風変わった出だしとはいえ、4人目のあっちゃんの襲来によって、デレデレの力也さん。

 柚姐にはSuaraさんを見る目がやらしい、まさにエロスはほどほどになな状態に。バルキリーフォークが飛び出さなかったのが不思議だ(えー


 やはりゲストがいらっしゃると面白いですね。少し柚姐の力也さんへのラブアタックが霞んで見えてしまいましたがw
 その分どこかSuaraさんのトークはとてもほんわかしていて自然で、それなのに時折黒さを孕んで抉るような発言が飛び出すギャップがよいですね(´ω`*) 


 今回はなにげに黒小山の話題もありましたね。幻獣ベナミカワはついに一言も上がりませんでしたね(ぉ

 黒小山さんはらじおCD第2弾のゲスト出演が決まったとか。しかも帽子野郎こと桐井さんと一緒に。ついに白黒小山の夢の共演むしろ狂宴が始まる予感がします。柚姐大ピンチです。

 スルー力が日に日に向上する力也さんに、天敵黒小山。陰が薄いな帽子野郎(ぉ
 
 これも楽しみにしておきたいと思います。



 今回はフリートークのコーナーで力也さんが女性にモテる話題が。男の人生には3度そういう瞬間があるらしいですが……。これ以上話すと自分が虚しくなるのでやめます(ぉ


 そして今回は終始裏の営業部長、裏ルートなど弄られ役にハマった柚姐。いろいろと裏情報を仕入れたりとすごい情報網w マネージャーさんが大慌てですw

 恐らくはハルヒの三人の女性声優と同じくらい2006年ブレイクした女性声優の柚姐。そのキャラクター、捨て身上等のハラワタぶちまけ声優のイメージもあって(ぉ 多くの方に慕われている様子。本当に素敵な、かつ面白い女性だと思います(褒め言葉

 男性声優では白黒小山は間違いなくうたらじの影響w おそらくゲームやアニメ以上に影響があった人たちですね


 ゲストがいると力也さんは強くなる傾向があるみたいですね。二人のらじおもいいのですが、三人だと足し算というか掛け算みたいになる感じですね。

 まだレギュラーではいらしてない釘宮理恵さんや、おまけCDの中原麻衣さんにも来てほしいところですね。 


うたわれるもの デスクトップキャラクターズ  初回限定版 うたわれるもの デスクトップキャラクターズ 初回限定版
Windows (2007/03/02)
アクアプラス

この商品の詳細を見る
別窓 | うたわれるものらじお | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ゴーストハント FILE6 禁じられた遊び #4 | 根無草の徒然草 | SEED DESTINY ALTERNATIVE第35話更新中>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 根無草の徒然草 |
