スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
武装錬金 第17話 「夜が明けたら」
2007-01-26 Fri 02:13
泣いても笑っても あと6週間


by 武藤カズキ











再殺部隊の数が減ってるΣ (゚Д゚;)


やはりアニメ話数の関係上、犬飼とか丸山辺りはいなかったことになるのか? というと全裸の斗貴子さんが見れないのは残念です(えー


自分の意識のあるなしに関わらずエネルギードレインをしてしまうカズキ。本当に恐ろしいことになってしまった…。

今後は原作に沿いつつも、アニメオリジナルの展開になっていくのだろうか。次回はいきなり戦部との戦いか…って


黒小山キタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━( ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!



斗貴子さんとの相性はいいのやら悪いのやらwwww またアフレコ現場ではマチュピチュ言ってるんだろうなぁ(えー


それにしても関智一は、最初分からなかったよ…。何というか誰の声なのか分からなかったし。ずいぶん演技の幅が広い人になられたのですね。


火渡戦士長にいっぱい喰わせた剛太も加わって逃避行は三人で。


御前さま復活、そして同道するパピヨンwwwww
つーかのあの最後の作画、気合い入り過ぎwwwwwwwwwww

桜花が怖気が走るのも分かりますがwwwww



残り話数も少なくなってきて、カットできるところはカットしてという感じでしょうか。千歳も毒島もいなくて女の子要素がないのは寂しいですな…(´・ω・`)

今回から戦列に加わる剛太。何かと悪意のないカズキや斗貴子に、その仲を見せ付けられててカワイソス(;´Д⊂) なんつーか海岸でのあのセリフはプロポーズそのままですね。あのセリフ、柚姐は力也さんのいる前では言えなかったに違いない(ぉ


剛太に春は来ないのか…。

そして長い旅へ。これで最終回までまひろたちの出番はないのかもしれない…。これからシリアスモード一直線ですね。海の回は本当に最後の癒しの場だったようですね。




第53話「夜が明けたら」
第54話「一心同体」        単行本 第6巻に収録
第55話「レイニーエモーション」
第56話「THE ANOTHER THIRD」
第57話「逃避行開始」       単行本 第7巻に収録



武装錬金 7 (7) 武装錬金 7 (7)
和月 伸宏 (2005/04/04)
集英社

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
別窓 | 武装錬金 | コメント:0 | トラックバック:41 | top↑
<<第2回ひぐらしのなく頃に大賞開催決定らしい | 根無草の徒然草 | ゴーストハント FILE6 禁じられた遊び #3>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
蝶・サイコーな水着キター!!!(((((;゚Д゚))))これは桜花でなくても物凄いおぞけがぁぁぁ・・・夜中でもこれはちょっと・・さすがパピヨン(笑)いよいよ始まったストロベリーな逃避行!剛太の切ない思い、そしてカズキの決意、斗貴子さんのあの言葉がすべてを乗り越え.. …
テレビ版の武装錬金を見ました。 (以下 「#17 夜が明けたら」 のネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)本日とうとう DVD1巻が発売 されまし... …
2007-01-26 Fri 04:06 ビヨビヨ日記帳
「夜が明けたら」 ブラボーの手によって海底へと沈んで行くカズキ。剛太の制止を振り …
2007-01-26 Fri 04:48 たこの感想文
久々に桜花先輩が出てきましたね。先週のエンドカードで登場したのはそういうことだったのか!パピヨンに「腹黒い」とまで言われてるよ(笑)カズキの黒い核鉄は、カズキが死してもなおエネルギードレインで …
2007-01-26 Fri 05:02 おもちやさん
何か最近段々この作品が楽しみになってきました。まあ前から嫌いじゃなかったけれども。内容自体はパンシザと同等レベルの面白さなんだが……この作品にあってあの作品にないものがある。そう、「変態」としか言い …
2007-01-26 Fri 05:04 angel notes.
―― どうしても斃さねばならない存在が現れた時 ――どうしても守りたい存在が出来た時 ――その時、自分の非力さに涙しないように。キミは今ここで強くなっておけ。さぁ、立ち上がろう。 剛太。―― …
2007-01-26 Fri 06:59 日々の徒然言
 殺したくらいじゃ死なない。確実に人外の存在への道を歩むカズキ。確実に殺すには黒 …
2007-01-26 Fri 07:28 ぶろーくん・こんぱす
やはりカズキ生きてたか。しかし瀕死状態のようだ。無意識の内にエネルギードレインを発動したのは本能がなした業なんだろう。斗貴子「カズキをこんな風にしたのは私だ。カズキを化け物と呼ぶな。    私を …
2007-01-26 Fri 07:41 韋駄天の気ままなサイト
 #17 夜が明けたら エネルギードレインされながら、海の底に沈んでいくカズキを助けようとする斗貴子さんはよく溺れなかったなぁwww ちなみに剛太が斗貴子さんの代わりに意識のないカズキに泣く泣く人工呼吸(ファーストキス)しようとする決意のシーンがカットさ …
2007-01-26 Fri 07:42 アミューズエイド
今回は、カズキが斗貴子や剛太と共に旅立つまでの話でした。再殺部隊の火渡戦士長なる人物が登場、一方で桜花も登場とあちらこちらで動きあり。カズキはそんな簡単に死にませんが、今回は剛太が頑張りました。カズキはブラボーにやられて海の中。無意識のうちのエ.... …
2007-01-26 Fri 07:43 パズライズ日記
さらに可愛くなって再登場ですね♪(エッ!? ↓ ↓ …
キミが死ぬときは、私の死ぬときだ――。 生きていたカズキに、火渡の再殺部隊が向けられる。 斗貴子は、カズキを救う方法を求め共に旅立つ。 その旅には3人目の戦士が… ブラボーに負けない濃くて熱い火渡登場! 斗貴子のため火渡と戦う剛太もアツイ。 でも、やっぱりパピ …
2007-01-26 Fri 08:24 SERA@らくblog
『夜が明けたら』さすがに暗いムードから始まりました。黒い核鉄の力は絶大で、死んだはずなのに勝手にエネルギーを周りから奪っています・・・そして復活カズキ!良かったけど・・・ヴィクターも殺しても死なないってことじゃ・・・斗貴子さんはカズキと …
2007-01-26 Fri 08:41 閉鎖空間
&#39;&#39;&#39;前回ブラボーに敗れたカズキ&#39;&#39;&#39;{{{もちろんカクガネが無事な為に余裕で生きていましたな~ >カズキ}}}=== 『死ぬ時は一緒だ』とカズキと共に歩み続ける事を誓ったトキコさん (*´д`*) ===&#39;&#39;&#39;トキコさんと死ねるとはなんちゅうお …
2007-01-26 Fri 09:24 時空階段
意識を失くし呼吸も止まったまま、海底に沈んでいくカズキ。だが意識も呼吸も無いのに黒い核鉄が発動し、海上の斗貴子さんと剛太のエネルギーを吸っていく!?ともかくソレでカズキを見つけて、なんとか海岸に上がる事が出来 …
武装錬金 (9) おお、ムーンフェイス、錬金戦団に囚われてから改造されてこんな姿になったのね~~(違うでしょ)てな感じでニューキャラ火渡登場。関さんの新たな演技って感じですな。前回キャストを確認していなかったら気が付かなかったですよきっと。ホントこの... …
2007-01-26 Fri 10:24 シバッチの世間話
御前がアナザータイプで蝶華麗に復活。斗貴子さんに惚れすぎな剛太が再殺部隊に喧嘩を売る話。見た目劣化カズキな性格だから地味ですよね。戦輪も地味すぎる武器だし。そして小山さんがまた登場。「剛」の方だけれども。いい加減にパピヨンが変態過ぎて困.... …
2007-01-26 Fri 10:57 なななな駄文
第17話「夜が明けたら」 お姉たまと蝶さんがタッグ組んだらもう無敵KINGじゃないですか!  ってことで武装錬金です! お姉たまがカズキの状況を知ってしまい・・・訪れた先は・・・ 蝶さんのと・こ・ろ! ナイスチョイスです!姉さん!  …
2007-01-26 Fri 11:44 ウタウタイ☆アニメ館
「夜が明けたら」 なんかすごい美味しいポジションを手に入れた「桜花先輩」!しみじみ見ると結構魅力的なキャラかと・・・、「パピヨン」に腹黒いとまで云われるって・・・、まぁ確かに策略家かもしれません、 …
2007-01-26 Fri 12:03 まるとんとんの部屋
武装錬金は最高の展開へwww武装錬金 17話感想です!! 武装錬金 7 (7)和月 伸宏 (2005/04/04)集英社 この商品の詳細を見る …
2007-01-26 Fri 12:10 RAY=OUT
病院ではカズキが死んだとの報は居る。それを聞いた桜花は廊下を走る。死んだと思っていたカズキからトキコさんはエネルギードレインを受ける。そして助けるためにトキコさんは自らのエネルギーを分け与える。二人目の戦士長火渡の登場。タバコを常に燃やして.... …
友人達と海で束の間の休息を過ごしたカズキ、しかし彼を待ち受けていたのは、再殺されるという残酷な運命・・・。剛太に場所を教えてもらい斗貴子が駆けつけるも、既にカズキはブラボーに敗れ去り海に沈んだ後だった・・・感想参ります。 …
2007-01-26 Fri 14:46 ミナモノカガミ
? パピのセクシー水着と美尻で感想吹っ飛んだw― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― にほんブログ村アニメブログへ(剛太いい奴!) …
「武藤カズキが人間でいられるタイムリミット」 …
2007-01-26 Fri 17:57 tune the rainbow
博士「夜通しパピヨン祭り!!」助手「そんなの嫌です・・・」 …
2007-01-26 Fri 20:27 電撃JAP
姉さん、ポストです。またポストです!アバンでこのポストに手紙入れるのはお約束なのか?(笑)今回はそれぞれの日常をお披露目です。あれが日常なのかという人たちもいましたが(笑)説明台詞の連発とうほっなシャワーシーンにワラタけど、その後.... …
2007-01-26 Fri 21:16 よせあつめ離島
剛太が熱い! …
2007-01-26 Fri 22:43 Hiroy's Blog
火渡の声が智一…Σ(゚Д゚;?!なんてこった…すぐには分からなかった…orzこんなに好きなのに…ショック……。・゚・(ノД`)・゚・。武装錬金 オリジナルサウンドトラック※ネタバレあり …
武装錬金 (10)和月 伸宏価格時代のあだ花アニメ化されたのをきっかけに全巻購入。連載時はちょっとついていきづらかったのですがコミックスで読んだら非常に楽しめました。色々酷評も耳にしますが、もう一度再評価されてしかるべき作品なんじゃないかと。ただもうこの手のス …
武装錬金 (10)和月 伸宏価格時代のあだ花アニメ化されたのをきっかけに全巻購入。連載時はちょっとついていきづらかったのですがコミックスで読んだら非常に楽しめました。色々酷評も耳にしますが、もう一度再評価されてしかるべき作品なんじゃないかと。ただもうこの手のス …
アメリカの心理学者ウィリアム・ジェームズとデンマークの心理学者カール・ランゲは「行動感情理論」という理論を提唱しました。これは人間の情動の形成過程を説いた理論です。 「感情」の後に「情動」が発動するのではなく、「情動」の後に「感情」が発動するというこの理 …
2007-01-27 Sat 00:41 神奈川辺境交通
武装錬金 第17話「夜が明けたら」カズキあっさり復活です^^; …
2007-01-27 Sat 00:44 恋華(れんか)
「夜が明けたら」ブラボー戦士長に殺されたカズキ!だが彼は生きていた!死してもなおエナジードレインで復活するその体。もう完全に人間ではないということが証明されてしまいました。普通に生きていれば妹 …
今回はシリアスモードの繋ぎ回とでも言いましょうか。いや、それでもクオリティ馬鹿高いんですけどね。 …
2007-01-27 Sat 07:36 廃人的開国ブログ
関智さん二役目キタ!!(≧▽≦)錬金戦団の戦士長・火渡!!ブラボーの上司?なのかね。うふふしかも、火渡と一緒についてきた部下浜田賢二さんキタ!!ひえ~ED見て叫んでしまった!浜田さんだぁ♪で。カズキ(主人公)、結構あっさり生きてました。(゜∀゜... …
2007-01-27 Sat 23:42  はちみつ水。
冒頭からいい感じ。このワクワク感がたまりません(笑) …
「第17話 「夜が明けたら」」「今回は、私服ヴァージョン斗貴子と水着パピヨンで成立って事で」 …
2007-01-30 Tue 00:22 少年カルコグラフィー
武装錬金 I/アニメカズキの再殺命令を受けたブラボー。その事実を聞かされたカズキは、最後の最後まであがくと話し、ブラボーに戦いを挑む。しかし、力及ばずブラボーの前に打ち破れたカズキ。そこに斗貴子が駆けつけるが時すでに遅く、力なくうなだれたカズキを抱きか... …
アニメ武装錬金第17回目です。発言者:→宵里、→春女です。 …
2007-01-30 Tue 20:46 kasumidokiの日記
武装錬金第17話感想『君と私は一心同体!!君が死ぬ時は、私の死ぬ時だ!』『俺は死なない。だから斗貴子さんも死なせはしない!』【夜が明けたら】 …
2007-01-30 Tue 22:20 えんぴつ日記
17話「夜が明けたら」 カズキ処分の話を聞いてしまった桜花! ほんとに出てくるんだ~ 一応ちゃんと予告してたのね… カズキは死んでしまったのか? 信じられない斗貴子さんと、必死に止める剛太。 するとエネルギードレインされてる! ということはカズキ生きてる!? …
2007-02-01 Thu 00:55 日々の煩悩
| 根無草の徒然草 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。