スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うたわれるものらじお 第29回の感想
2007-01-23 Tue 02:25

 さて、第29回目。


 柚姐の怒気を込めた刺しますよ?が聞けた今回でしたw




 何というか今回は前回にも増してグダグダ感がアップしていたような。心なしかそのグダグダ感も普段よりパンチ力も持続力もなく、放送時間も10分以上短かったような。41分台は最近のうたらじではかなり短い方ですよね。なんというか、夫婦の倦怠期がやってきたのでしょうか(えー
 
 内容としてはふつおたコーナーで力也さんが脱ぎだしたり(ぇ 実は力也さんは白くなくて黒い事を暴露したりと、かなり普段の力也さんに比べると、斜め45度くらいの言動行動が多かったような。

 あと、柚姐の誤魔化し方であるにゃにゃにゃ?は相変わらず可愛いですね(*´Д`)

 しかし、ドSな力也さん、昔に比べ、攻めに転ずることが多くなりましたね。ご自分で仰ってるし。ほんと、生まれたての人を見る目は確かだったな。柚姐さんを弄るのが最近楽しくてたまらないようです。


 本当に力也さんのスルーの能力はレベル上がりまくりDEATH プレゼントはその後どうしてるの?とかの辺り、昔の力也さんだったら大慌てで弁解一辺倒だったのに、今では落ち着いて柚姐を捌ききっている感じですね(ぉ

 
 そういえば今回はドリィグラァのコーナーの賞品として、カラオケに連れて行ってもらったとか。

 その中に0.5ポイント貢献した沢城みゆきさんの名前はなかったような。代わりにといっては何ですが、さーやが一緒だった模様。そしてやはり幻獣ベナミカワはいなかったのですねぇ。


 そしてトウカの旅行記では柚姐が車飛ばして浜名湖まで夜のお菓子と真夜中のお菓子を買いに行った話とか。
 内容が内容だけに、そして柚姐だけにきっと剣戟音が迸る流れになるだろうと思ったのに、ちょっと残念(´・ω・`) しかし夜中に一人でって…。柚姐行動力ありすぎですねw


 今回ラストの提供のナレーションは力也さんがナレーションを務めてくれました。またエルルゥの物知りコーナーも、大原さやかさんがゲストの回以来ですが、ちょっとお遊びでナレーションをしてくれましたね。

 
 とはいえ今回は全体的にやはり普段よりパワーダウンの回でしょうか。個人的にちょっと弱かったような気がします。

 やはり、先週・先々週といとおしい空気が続いていたので、倦怠期なのかもしれません(ぉ
スポンサーサイト
別窓 | うたわれるものらじお | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ゴーストハント FILE6 禁じられた遊び #3 | 根無草の徒然草 | コードギアス 反逆のルルーシュ stage14『ギアス 対 ギアス』>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 根無草の徒然草 |
