スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
武装錬金 第15話 「中間の存在」
2007-01-11 Thu 02:29
心までは 変えないでくれ

by 津村斗貴子



前回屋上の戦いで、カズキがヴィクターに覚醒したところから。腕が切れては再生し、しかもエナジードレインで周囲から呼吸の如くエネルギーを吸収していくカズキ。

戦うだけの暴走状態になりつつあったカズキを止めたのはやはり斗貴子の一言だった。

とはいえパピヨンにまで人間離れしてしまった事を責められるカズキ。ヴィクターの残した「これから味わう辛苦」の言葉の意味は何なのか…。


とりあえずラスボスとの戦いはまた暫くお預け。斗貴子さんの中の人も暫くは舞い上がらずアフレコに臨めます(えー

さて事件は一応解決。L・X・Eも壊滅で一安心。ブラボーと斗貴子、そしてカズキの笑顔が印象的でした。そしてこれから一気に話が重くなっていくんだよな…。


そして、海イベント。水着キタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━( ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!

 しかしカズキの着眼点はヘソwwwwwww 慌てて隠す斗貴子も可愛らしいですね。スク水は確かにこの年で着てたら……大浜が喜ぶらしいwwww

 シリアスな戦闘ありギャグシーンあり。それが武装錬金くおりてぃ(・∀・)


 パピヨンは傷を癒す為に去り、ムーンフェイスも倒され、変態軍団は一段落。代わって新キャラ剛太の登場と後半戦のスタート。ちょっと駆け足になる気配だが、果たして26話?で終わるのかな。

 EDが変更されました。裏の主人公パピヨンの歌。これで最後まで持ってくのかなぁ…。


第46話「ハートシフト」
第47話「戦闘終結」
第48話「戦士の休息」  単行本 第6巻に収録


武装錬金 (6) 武装錬金 (6)
和月 伸宏 (2005/02/04)
集英社

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
別窓 | 武装錬金 | コメント:0 | トラックバック:35 | top↑
<<「ガープス・ひぐらしのなく頃に」を作ろう! 第六章 各キャラクターの財産 | 根無草の徒然草 | ゴーストハント FILE6 禁じられた遊び #1>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
武装錬金は安定した面白さがありますね。 …
「中間の存在」 ヴィクターへの闘争本能で置きあがったカズキ。その核鉄は、黒いモノ …
2007-01-11 Thu 02:38 たこの感想文
カズキVSヴィクターカズキが一気に蝶人超人になってしまった。てかこの二人化け物だな。錬金の戦士やホムンクルスが入り込む余地なしのガチバトル。切り飛ばされた腕を一瞬で再生したのを見て、エヴァを思い出 …
2007-01-11 Thu 04:38 韋駄天の気ままなサイト
カズキ強ぇぇと思ったけどヴィクターも流石です。決着は結局つかず、勝負はお預けに。しかし欲を言えばもう少し長い間超人バトルを見たかった!今週も斗貴子さんが最高に可愛かったからいいけど!(え相変わ …
2007-01-11 Thu 08:16 おもちやさん
いや~優秀なアニメです!!今週はヴィクター化したカズキからスタート!! 武装錬金 (6)和月 伸宏 (2005/02/04)集英社 この商品の詳細を見る …
2007-01-11 Thu 11:52 RAY=OUT
「中間の存在」 どうなんでしょうか?変化した黒い核鉄を身につけた「カズキ」はあきらかに暴走モードでした、さらには腕をひきちぎられても、吸収して再生すると云う完全に人間離れしてしまいました、そん …
2007-01-11 Thu 12:09 まるとんとんの部屋
「中間の存在」 どうなんでしょうか?変化した黒い核鉄を身につけた「カズキ」はあきらかに暴走モードでした、さらには腕をひきちぎられても、吸収して再生すると云う完全に人間離れしてしまいました、そん …
2007-01-11 Thu 12:11 まるとんとんの部屋
裏切り者の錬金の戦士ヴィクター、彼は100年前化け物と化し仲間から逃げる途中にバタフライと出会い、修復してもらうことを約束。カズキ達はヴィクターの下に辿り着き攻撃をするが、圧倒的な力の差にカズキが敗れ去ったとき、カズキにもまた変化が・・・感想参ります。 …
2007-01-11 Thu 12:19 ミナモノカガミ
武装錬金初感想ですよw昨年は録画はしていたけど、一切見てませんでした。正月休みに一気に14話まで見たら、かなり面白かったので今回から記事にすることにしました。[[attached(2)]]ヴィクター化したカズキ。凄く強くなってしまいましたw戦闘がいきなりDBZ化したのはどう …
2007-01-11 Thu 12:57 リリカルマジカル
エ、エンディングがぁぁぁーー!? …
2007-01-11 Thu 18:17 日々の徒然言
カズキVSヴィクター …
2007-01-12 Fri 00:51 Hiroy's Blog
「中間の存在」ついに変身してしまったカズキ。その強さと引き換えに。周りの人々からパワーを奪い取る体になってしまいました。対峙するヴィクター。全ての錬金関連を潰すと宣言する彼と。いずれ決着をつ …
黒い核鉄が覚醒し、ヴィクター化してしまったカズキ。ヤツと同じ存在になった事から、戦闘力は互角になったけど、それは駄目だよカズキ・・・。戦いの中で霧が晴れちゃって、錬金術がバレるのを恐れたヴィクター …
テレビ版の武装錬金を見ました。 (以下 「#15 中間の存在」 のネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)カズキまでヴィクター化してしまいました... …
2007-01-12 Fri 02:18 ビヨビヨ日記帳
ブラボーVSムーンフェースの変人超人バトルと新EDが楽しみ、と言っていたら……セクシャルバイオレットで蝶サイコーなEDに全てを持って行かれた!!しかも、怪しい雰囲気満々の凄い歌でしたが、絵もSUGEEEEE!!カズ …
2007-01-12 Fri 03:38 シロクロの小屋
久しぶりのダッダダダッッダッダァァァァ!!!!本日はカズキヴィクター化の続き。 …
2007-01-12 Fri 04:37 廃人的開国ブログ
今更ながらヴィクターとカズキはスーパーサイヤ人なんだって気づいた。こいつらどう考えてもスーパーサイヤ人だよ。そのうち○倍カメハメ波とか○倍がどんどん増えてって仕舞いには一発で惑星破壊出来るデススター状態に …
2007-01-12 Fri 05:05 angel notes.
「第15話 「中間の存在」だ」「キシャーッ! 小山力也さんて、このアニメにもしっかりと出ているっシャーッ!! うたわれらじおでは、「エロスはほどほどに」の元ネタ、知らなかったっシャーッ! エルルゥ …
2007-01-12 Fri 05:29 少年カルコグラフィー
 #15 中間の存在 黒き核鉄の力により、ヴィクター化したカズキ。互角の勝負のまま、決着がつかず、その場を去るヴィクター。 ヴィクター化になっても飛行出来ないカズキって超サイヤ人で舞空術の使えない孫悟t(ry 斗貴子の必死の引き止めにより、怒りを鎮めて人 …
2007-01-12 Fri 07:33 アミューズエイド
『中間の存在』新ED、これでいいんですか?w何であえてこれなんだろう?さて、ヴィクターと同じような超人になっちゃいましたカズキ。人間のエネルギーを吸収してしまう特性も同じですか・・・被害倍増ですね。決着はなかなか付かなく、勝負は持ち …
2007-01-12 Fri 08:44 閉鎖空間
唐突に水着回。アニメの中では今から夏休みだったのね。季節感がなさ過ぎにも程があるというもの。しかしこの水着回は良い水着回の様子。次回も続くのでお楽しみですね。そして海では唐突に斗貴子さんに関係のありそうな人間が登場。流れるように出てきましたよ。... …
2007-01-12 Fri 10:41 なななな駄文
武装錬金 (6)核金を体より抜き出され、カズキは死んだ。絶望に打ちひしがれる斗貴子をヴィクターは容赦なく襲う。が、その時微かだが確実刻む鼓動を斗貴子は感じ取った。カズキは生きている!?そして、静かに立ち上がるカズキ・・・。しかし、その姿は以前のカズキとは.... …
武装錬金 第15話「中間の存在」ヴィクター化したカズキ強し!! …
2007-01-12 Fri 20:42 恋華(れんか)
本日の演目・アニメレビュー(武装錬金)、漫画レビュー(少年ガンガン、チャンピオン、ヤングアニマル) …
真赤な誓い福山芳樹発売日:2006-11-22価格曲目 | 1.真赤な誓い | 2.鳥がいない | 3.真赤な誓い(Instrumental) | 4.鳥がいない(Instrumental) |気持ちが熱くなる、最高に熱いハードロックすいません。私は福山芳樹さんの曲を聴いたことがなくて、Jam projectで活動しているこ …
おお、久々な気がする武装錬金。そうそう、前回は、柚、、、じゃなく斗貴子さんを巡ってハクオロ ヴィクターとカズキが戦っていたんでしたね(違さて、このネタを引っ張るのはコレくらいして、、、カズキの …
2007-01-13 Sat 01:03 たまにもゆる
15話「中間の存在」 新年最初の武装錬金。 今年はパピヨンなスタート!? ヴィクター化しちゃったカズキ。 ヴィクターと同じようにエネルギードレインしちゃってる! 強くなってるけど…やっぱりヴィクターの方が強い? 「武装錬金は見せないほうがいい」とか「世界をみる …
2007-01-13 Sat 14:37 日々の煩悩
何か音声が悪い気がしました・・・私のビデ …
2007-01-13 Sat 18:16 幻想領域
アニメ武装錬金第15回目です。感想遅れてます。てへっv(webラジオ#5を妹と聞いてたのです。ゲストがパピヨン様だったからそしてひさびさにgimpで水着絵などを描いてたのです……最初っからオエビで描けばよかったorz)パピヨン様が新エン …
2007-01-14 Sun 16:50 kasumidokiの日記
課題の提出日だったのに 朝起きたら2時しかも4限が あるしかもゼミが・・・ しょうがなく休んでしまったが なんとももったいないこと をした。 武装錬金はついにヴィクターと 同じになったカズキとヴィクター と互角の戦いをします。 しかし斗貴子さんのおかげで なんと …
武装錬金第15話感想『姿 形 は 変 え て も 、心 ま で は ・・・変 え な い で く れ ・・・お ・・・ 願 い ・・・ だ ・・・』【中間の存在】 …
2007-01-15 Mon 01:19 えんぴつ日記
武装錬金#15 「中間の存在」凄い、戦闘がドラゴンボールになってきた。つかドラゴンボールにしか見えない。腕切られても生えてくるとは……、まさかナメック星人ですか?それにしても、斗貴子さんのぽっとした顔は素敵ですね。惚れちゃいそう。むしろ惚れている。――CM―― …
2007-01-15 Mon 22:08 CFF
黒の核金のためにヴェクター化したカズキ。力に飲み込まれるカズキはヴェクターと同等力を発揮するその力を発揮するために、ヴェクターと同様にエネルギードレインをする事で力を発揮する。トキコさんはそれをとめるためにカズキの前に出るかカズキはトキコさんの隣.... …
斗貴子さんの水着姿ッ!! おヘソ丸出しッッ!!(大興奮)しばらく、シリアスなバトルが続いていたせいか……斗貴子さん成分が、ちょうど不足していたのですよッッ!!(大暴れ)もちろん、ここ最近の本編の面白さは折り紙付きですよ!!異様な能力に目覚めるカズキ、です …
2007-01-18 Thu 07:29 うにゃ丼亭
EDが変わってましたしかもパピヨンばかりパピヨン祭りでした2007年はパピヨンの年?ヴィクター化したカズキは、闘争本能に駆られ異様なほどヴィクターに対する敵対心を見せるが斗貴子の悲痛な叫びによってようやく自分を取り戻すカズキの変貌ぶりを見たパピヨンはカ.. …
2007-01-20 Sat 10:18 Sweetパラダイス
| 根無草の徒然草 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。