-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
SEED DESTINY ALTERNATIVE第1話より修正中
2006-12-29 Fri 01:23
またかと思われるかもしれませんが、また第1話目から修正してます。そして未だに誤植があったりするんだよね…ウワアァァン!!ヽ(`Д´)ノ

誤植や句読点の区切りに疑問を感じた方、コメントと該当箇所の指示をいただけると実はかなりありがたいです。

事後捏造はSEEDのお家芸だな!!といいつつも、あまり手直しを続けるのもあれですがね…。


機動戦士ガンダムSEED DESTINY ALTERNATIVE PHASE-01「怒りの瞳」

ノベルのメニュー全般

よろしくお願いします。


さて、明日からコミケ三連戦。休む暇もないなぁ。あと年賀状書かなきゃな…。
別窓 | SEED DESTINY ALTERNATIVE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<まず初日 | 根無草の徒然草 | 第4回 武装錬金ラジオを聴く>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 根無草の徒然草 |
