FC2ブログ
ひぐらし終わった~そしてorz…
2005-08-31 Wed 01:02
最後の隠しTIPSにやられた…。期待を裏切らないのが竜騎士07thクオリティ…。

近々ネタバレにならない程度に書きますが、ビジュアルノベルゲームの可能性・潜在性をとことんまで昇華し、搾出した観のある「ひぐらしシリーズ」。今回もいい作品でした。ていうか個人的には今までの話で一番好きだったかも。涙腺緩む事4回、感動もしたし…。こういうゲームを作って仕事としている人が羨ましく思います。


今日まで夏休みだったので、いろいろと更新しました。溜まっていたのもだいぶ片付きました。篝村探訪とかかなりバカネタも置いてありますが…wwwwwwwwww
そして予定11日のDMを以ってしばらくの充電期間&試験勉強に突入したいと思います。といっても11月の中旬には復活したいけどね。



一応Dジェネとか種運命の二次創作とか書きたいのはありますが、それらと平行してかな。明日もヒマだろうから仕事終わったらさっさと帰って、辞書を作ってしまおうかと。そして第Ⅵ話のシナリオを作ります。今回は参加PL四人なんで、緊迫した戦いになる予感がします。参加各位は遺言状書いといたほうがいいかもね(・∀・)ニヤニヤ

夏休みも終わり。もうすぐ9月だねー。でも俺って毎年9月はいい事ないていうか、人生においても最大規模の不幸とか汚点が起こる事が多い月なので用心してかかりたいと思います…。
スポンサーサイト



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<A級就職 | 根無草の徒然草 | 罪滅ぼし編>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 根無草の徒然草 |