-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うたわれるものらじお 第13回
2006-10-04 Wed 23:58
 うたわれるものらじお、やっと聴けた…(;´Д⊂)


 三週間振りのハクオロ役小山力也&エルルゥ役柚木涼香の揃い踏み。そして今回のゲストはドリィ・グラァさらにはハクエンコウ役の渡辺明乃さん

 さて、その感想は、


 渡辺明乃さん、本当にお疲れ様でした(ぉ


 冒頭より機嫌の悪さMAXの柚木さん。フォローのつもりが墓穴掘りまくってる小山さんwwwww
 柚木さんの気分はまさにハラワタをぶちまけろ!(マテ


それもこれも先週の放送のせいですね。いや個人的にはうろたえる小山さんが面白かったのですが。しかし小山さんはどの女性パーソナリティーと組んでもうろたえるんじゃないだろうかw 中原麻衣さんとか次の候補かもしれん(ぉ


 そしてゲストなのに始終気を配っていた渡辺明乃さん。普段の声はどちらかというとドリィ・グラァよりハクエンコウに近い? 今年24歳ですか…。三宅華也さんはそれより年下なのですかね。オボロ役の桐井さんはほぼ同い年ですか。結構年齢層が広いキャストなのですね。




 アニメで出てきたくんずほぐれずの介抱シーンは、確かに制作者の故意の悪意を感じずにはいられません(ぉ だがそれがいい(マテ

 渡辺さんはボクっ娘なのですね。ちなみに定義はこちら

 今回もうたあげの話で話題が上がる。浪川さんはあちこちでネタになってますね。それと生まれたての38歳、ひげ独身黒小山さんもまた登場してくれないだろうか。白小山とのW小山で聴いてみたいものです。


 そして今回も出た絶妙なタイミングでの剣戟音。しかも中身が本当に聴いたらまずそうなところだったので…(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク



 小山さんは柚木さんに許してもらえたのだろうか……。・゚・(ノД`)・゚・。





 小山さん&柚木さん&渡辺さんの真・うたわれの唄も飛び出した今回(ぉ あれ、いつの間にか公式ソングになってますね(えー

 今回でこのグダグダなラジオ(誉め言葉)も地上派進出ということで、30分枠になってしまうのね。すごい残念ですが。いろいろと畳んでパワーダウンにならなければいいけれど(・∀・)


他にも挙げていられる方もいらっしゃったけど、個人的なツボは以下、



ゲームは健全なゲームですよ。・・・・・・・・・今はね(小山力也談)


小山さんはどこまで御存知なんでしょうね(えー


 サーバ落ち対応、スタッフの方々お疲れ様でした。さて来週からも聴けるのですかね…。


 うたわれるものらじお


 
うたわれるもの DVD-BOX 章之一 [戻れぬ道、トゥスクル国建国] うたわれるもの DVD-BOX 章之一 [戻れぬ道、トゥスクル国建国]
小山力也、 他 (2006/08/23)
バップ

この商品の詳細を見る
別窓 | うたわれるものらじお | コメント:1 | トラックバック:2 | top↑
<<自分的に祝 15000hit超え | 根無草の徒然草 | SEED DESTINY ALTERNATIVE改訂中>>
こんばんわ(*'-')
鯖落ち長かったですねぇ(つд・)
にしても今回はよりいっそう力也さんがうろたえていて面白すぎでしたw
>> W小山で聴いてみたいものです。
確かにW小山で聞いてみたいですねw是非やってほしいものですw
2006-10-05 Thu 01:17 | URL | びすけ #gQYy3MYE[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
http://onsen.ag/やっと聞けたよ・・・。しかし、ホント人気なんですねこのラジオ。落ちた詳細見たらさらにビックリです。「うたわれるものらじおは化け物か?!」音泉サーバー壊滅 興味本位で聞いたら、スゴイ人気だと知ってびっくりしましたからねぇ。... …
うたわれるものらじお第13回聞きました(σ´∀`)σ面白いバナーだったので貼らせて頂きましたwうたわれるものらじおが大好きです!バナー 様 …
2006-10-07 Sat 13:59 びすけ。日記
| 根無草の徒然草 |
