-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
少年は荒野を目指す
2006-08-12 Sat 00:50

有明という荒野を(マテ

明日は友達のサークルチケットを貰って型月の企業ブースに行ってきます。

毎年長蛇の列ができる企業ですが、今回初めて並びます。果たして買えるでしょうか、心配です。

グッズは全部で18000円。うち人の買い物17000円wwwww

明日は早いのでもう寝ます。では、逝ってきます(・∀・)ニヤニヤ
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<そして、三日目へ・・・ | 根無草の徒然草 | 鈴置洋孝さん死去>>
うお
猛者ですねw

初日の型月はコスプレ広場を侵食する列でしたが,2日目はいかがだったでしょうか.
2006-08-12 Sat 16:00 | URL | nekonii@へたれこばん #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます~
サーチケ入場で8時半から並んでましたが、
目当ての一つであるポスターセットは買えませんでした…


おかしいですよ、カテジナさん!!ヽ(`Д´)ノ


思わぬ拾い物もあり、ネット上の知り合いにリアルで会えるなど、収穫の多い一日でしたよ(・∀・)ニヤニヤ
2006-08-12 Sat 22:03 | URL | ともずみ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 根無草の徒然草 |
