-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
インストールが終わらない
2006-07-07 Fri 02:33
別に叔母風呂の某巨大パッチが当てられないとかの話じゃなくて(ぉ

仕事の話。一日延々インストールとマシンのセットアップ作業で、朝9時から夜11時まで…ヽ(`Д´)ノウワァァン!!


しかも帰りは一時間に電車3本しかないので、駅で待ちぼうけ30分ヽ(`Д´)ノウワァァン!!


帰ったら1時ヽ(`Д´)ノウワァァン!!


ろくな事がないです。しかもセットアップ作業完遂していないのですヽ(`Д´)ノウワァァン!!


最近また一人同期が辞める事になりました。自分も今のPJを最後にとりあえず会社辞めるかなー。

しかし、自分は一体何に向いているのかねー。それが知りたいとは思う。すると某議長の運命計画って進路を決める一つの案ではあるね。ただしその後自分がそれに進むかどうかは別にして…。

ただ自分はPCと向き合ってばかりの仕事は不向きだなーとは思う。

それとあと30年以上、これと同じ仕事をやってられないと思うのが本当の気持ちである。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<はぅ~★ お持ち帰りぃ~ | 根無草の徒然草 | ひぐらしのなく頃に 暇潰し編 其の壱「ヒナミザワ」>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 根無草の徒然草 |
