-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぼちぼち再始動
2006-06-10 Sat 03:03

てことで、キミキスを一段落させて再び創作活動に戻ります。気がつけば月末締め切りのが押し迫ってきたので、土日で書き進めようと思います。

SEED DESTINY ALTERNATIVEに関しては、むしろ次を書くのが難しい。恐らくズラズラと説明口調の文が多くなりそうです。結構それより後の展開の方が実は、メモとして形に残っていたりします。

とはいえ最終回までの構想も出来たので何とかできそうです。


他TRPGのレビューも。土日で上げられればいいと思います。うむぅ…結構やること多いな。

明日はパソコンの再セットアップの予定。

そして、漫画のレビューとかも載せないとね。





そして、明日は名古屋から大学時代の後輩が遊びにやってきます。フィギュアを3次元の女性以上にこよなく愛する素敵な殿方です。見かけは非常に好青年なのですが、中身は私と同等の変質者です(マテ むしろベクトル方面が違いますがね(・∀・)ニヤニヤ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Fate stay/night 第23話「聖杯」 | 根無草の徒然草 | ひぐらしのなく頃に「祟殺し編 其ノ弐 キズナ」>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 根無草の徒然草 |
