スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
SEED DESTINY ALTERNATIVE第26話更新中
2006-05-08 Mon 03:30
ようやく26話目まで書き進められました。

とりあえずアウル死亡、そしてルナマリアまで?

休み中に目標の26話目に取り掛かれました。TRPGの辞書も片方完成したので、あと半分今週時間使ってちょっとずつ書いていかなくては。


そしてSEED DESTINYの映画化。噂ではミーアが死んでないパターンを描くとか?

でもそれって、47話目から作り直してエンディングをもう一度作るという…所謂事後捏造ですよね。



事後捏造はSEEDのお家芸だな!


完全新作といいつつも、過去TVシリーズの出来事が無かった事になって、それが製品としてリリースされているのにも関わらず、映画を作ってなかった事にするなんて…。


それはミーアを演じた田中理恵にもミーア死亡シーンを必死に作ったスタッフにも申し訳ないと思うのが普通ではないだろうか?


噂が真実でない事は祈りたいですね。完全新作だったらやっぱり「逆襲のシン」とかで。


あ、でもこれもFINAL PLUSの和解が無かった事になるのかな…。



事後捏造はSEEDのお家芸だな!



映画になると、まさに見に行った人だけがそれを批評する権利を手に入れるわけですね。エヴァよろしくSEED&DESTINYの総集編と二本立てとかにならないように。あまつさえ春&夏分離上映とかなりませんように…。


そして、映画の後の第三部とか……? それは10月から始まるのかな? 映画は夏公開でとか? 

一回は見に行きたいと思います。同行者求む(σ゜Д゜)σ
スポンサーサイト
別窓 | SEED DESTINY ALTERNATIVE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<うたわれるもの視聴 | 根無草の徒然草 | Fate stay/night第18話「決戦」他>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 根無草の徒然草 |
