-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
名前が決まらない…
2006-02-10 Fri 03:23
今更ながら、ときメモオンラインのキャラの容姿と名前を決めてないことに気づくヽ(`Д´)ノウワァァン!!


まぁゆっくり考えるか。とりあえずβ版は久遠寺時雨、それとも井村屋雪緒か、宮村祐里香でいってみようかしら…。

久遠寺時雨はTRPGのマイキャラ。井村屋雪緒は好きなゲームキャラと中の人。黒月祐里香は新旧のお気に入りの声優の名前。


とりあえずコメントで清き一票をお願いします。誰も入れないと思うけれどねヽ(`Д´)ノウワァァン!!



今日も仕事疲れますた。なんかー昨日自分が一日悩んでいたプログラム製造を、後輩が30分で修正してしまったので、かなり凹みました…orz



どう見ても私はいらない子ですね……(´・ω・`)
別窓 | ときメモβ2テスト版 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<続・名前が決まらない | 根無草の徒然草 | 第18話「砕ける願い」>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 根無草の徒然草 |
