スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
健康家族入会。
2006-01-24 Tue 03:29

この前の続き。みやむーのファースト企画アルバム「スペースケンカ番長」に入ってたもの。それはみやむーのファンクラブ「健康家族」の入会案内書だった…。


この手のものには全く入ったことのなかった当時まだ一般人の私だったが、ついにその世界に片足を突っ込むことになるのである。


躊躇いなく年間費5000円をつぎ込むw そして届く会報と会員証。会員番号は確か3334番だったねぇ~。つーか3000人もいたのかよΣ (゚Д゚;)


今見ても、まだデビューから3年くらいの声優のファンクラブで3000人超えるってスゴいね。それだけアスカの影響が大きかったんだろうなぁ~。

基本は会報をもらって、みやむーのCDを買って聞いて、そしてエヴァの書籍を買うというサイクルを送っていた高校時代でしたが、さて翌97年はエヴァの春の劇場映画シト新生公開。そして夏の「THE END OF EVANGELION」と続くのですが、ちなみにこの年、私は受験生でした。


ま、遊びまくっていたせいで、浪人したんだけどね(爆)

さて、そのみやむーのファンクラブに入った私だったが…ここでまたすっごい事件が…。それはまた次回に続く…。



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日もまた | 根無草の徒然草 | 開幕>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 根無草の徒然草 |
