-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新春初詣
2006-01-03 Tue 01:27
正月らしく初詣に行ってきました。

祖父の墓参りの後に明治神宮に初詣に友人KとSと一緒に。

しかし、Sは今年も30分遅刻するし、参道の入口のところの鳥居の下で待ち合わせていると行ったのにもかかわらず、どこをどう間違ったのか拝殿の方にあるいていったらしい…。


来年はS時間を設け、30分早めに設定しておくか(マテ

すでに2年連続でやられているので、来年こそのその教訓を活かしたいところです(ぉ


コミケの前辺りから調子悪かったのですが、今日もまだ。明日で全快しないと明後日からの仕事がキツイな。どうせ帰るのは初日から23時帰りだと思うので。


録画した「ファフナー」を見る暇がないな…。・゚・(ノД`)・゚・。 ToHeart2も…。今週末にかけてゆっくり消化して行こうと思います。


とりあえず今年の願掛けは、ばらしていい方は「みんなが無駄なケンカをしませんように」です(マテ




あれ? ばらすと願いは叶わなくなるんでしたっけ(核爆滅死)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<明日仕事~ | 根無草の徒然草 | ひぐらしクリアしますた(σ゜Д゜)σ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 根無草の徒然草 |
