スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひぐらしクリアしますた(σ゜Д゜)σ
2006-01-02 Mon 01:12
ようやくひぐらし解クリア~というより読了?


謎がようやく解明されて一安心なのですが、不条理さが残ってしまった今回。まぁタイトルも「皆殺し編」だし。タイトル通りのジェノサイドっぷりがもう切なかった…。

そして最後の「祭囃し編」へと繋がっていくわけですか…。楽しみにしておきたいです。


でもこの作品、「鬼隠し編」やってた頃と全然テイストが違うよね~(゚Д゚)y─┛~~ 

「皆殺し編」も最初やってるのが苦痛になってた時間がありました。何かもう「鬼隠し編」「綿流し編」「祟殺し編」とは別モンという感じがしたので。でも終わりの理不尽さは、そういうシナリオ書く事の多い私でも流石に抵抗がありました。


だって皆殺しですから。そこには僅かな希望や救いなく、ただ物言わぬ死体となっていく○○たちを見ていくだけなんですから…。


是非「祭囃し編」でハッピーエンドを向かえてほしいと心の底から思いました…。


そして、また新しいTRPGのネタになりそうだな、と思いました(ぉ

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<新春初詣 | 根無草の徒然草 | コミケより帰還>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 根無草の徒然草 |
