-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うみねこのなく頃に 第22話 EpisodeIV-IV problem child
2009-11-28 Sat 01:50
 
 親族会議の席上に、突然金蔵が現れる。想定外の成り行きに狼狽する蔵臼たちを前に、金蔵は当主継承についての話を始める。息子達の不甲斐なさを叱責し、当主の座は誰にも譲らないと言い渡すが、南條の取り成しにより、孫たちにチャンスが与えられることになった。親たちがひとまず安堵したのもつかの間、金蔵は「お前たちには儀式の生贄となってもらう」と宣言するや、悪魔を召喚し始める。それはおぞましき血の宴の始まりであった…。

 
TVアニメーション 「うみねこのなく頃に」 コレクターズエディション <初回限定版> Note.02  [DVD]TVアニメーション 「うみねこのなく頃に」 コレクターズエディション <初回限定版> Note.02 [DVD]
(2009/11/26)
鈴村健一釘宮理恵

商品詳細を見る




 1986年の話と、真里亞の話が行ったり来たり。真里亞の話はあまりに真里亞が悲しくて、同時に楼座がどうしようもなくて。でもこの二人の演技力がすごいですな。とくに堀江由衣。

 で、1986年の方では、金蔵が一方的に殺戮を始める。留弗夫とか絵羽とか全然目立たないうちに死亡。楼座や夏妃も。

 そして、さらに新しいキャラのガァプまで登場する。キャラクター多すぎだろwwww

 次回からは不甲斐ない実子に変わって、孫たちがその試練に立ち向かうことに。淡々と実に淡々とゲームは進んでいくのだった。

 ゲーム盤によって全然違う展開になっていきますな。ま、楼座にいたってはEpisode2とは別人のよう。見てて本当に真里亞がかわいそうになったよ。

 
別窓 | うみねこのなく頃に(アニメ) | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<WHITE ALBUM 第二十二頁「口べたで悩んでる?目で会話してみるといい、すぐにしゃべりたくなるから」 | 根無草の徒然草 | WHITE ALBUM 第二十一頁「別れ道まで戻りたいと思う。右にすれば良かったって。後悔だけのそんな道程」>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
キンゾウが会議に出てくる。クラウスはウソをついてなかった。そして、当主の継承についての話をする。碑文を誰も解けなかったため中止。誰にも継承しない。出来損ないどもめと怒る。南条さんは、孫たちに家督を継がせてはどうかと提案。キンゾウは、シエスタを呼び出して... …
2010-03-02 Tue 07:54 ぺろぺろキャンディー
| 根無草の徒然草 |
