-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第24話「対峙」
2009-09-15 Tue 23:38
美緒という切り札を握ったキャルは、
玲二との対決の場を指定するまで日本に留まれとプレッシャーをかける。
美緒を犠牲に逃げる事など選べるはずも無い…。
どうあっても対決はもう避けられないのか…。
キャルの要求に従い、表面上は今まで通りの生活を送る玲二。

自分にキャルが撃てるのだろうか…?
切迫した事態に比して、考える時間は余りにも少なかった…。
そんな折、江漣は留守電のメッセージだけを残し、玲二の前から姿を消した。
美緒を救い、そして玲二を守るためにキャルの居場所を探り、彼女を撃つ…。

「あなたに江漣と呼ばれて以来…、私の命はあなたを守るためだけにある…」



それが、彼女の意志だった…。
元ファントムのアインではなく、江漣としての…。

 
TVアニメ「Phantom~Requiem for the Phantom~」オリジナルサウンドトラック Vol.1TVアニメ「Phantom~Requiem for the Phantom~」オリジナルサウンドトラック Vol.1
(2009/07/08)
TVサントラKOKIA

商品詳細を見る
いよいよラストが近づいてきた。というか美緒は何のために服ばらされたのか分からないな…。

 町を彷徨い歩いて、江漣はキャルとの決着を望む。ところがそこにサイスの横槍が…。

 そういえばまだサイスとその部下にして、ファントムが残っていたんだった…。一人がどれくらいの強さなのかはまだ分からないが…。

 次で最終話かな。美麗な絵と重くて暗い脚本で楽しめた。最後まで楽しめた作品ではあった。最終話まで期待。あと1話?2話?
別窓 | Phantom ~Requiem for the Phantom~ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<戦場のヴァルキュリア 第二十四章 「決意」 | 根無草の徒然草 | うみねこのなく頃に 第11話 EpisodeII-VI back rank mate>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 根無草の徒然草 |
