-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
戦場のヴァルキュリア 第二十一章 「はかなき絆」
2009-08-25 Tue 01:20
「蒼き魔女」の異名を持つセルベリアの強大なパワーにより、主力部隊は甚大な被害を受けた。

 新たに出撃命令が下された第7小隊に、アリシアまでもが瀕死の重傷を負ったとの知らせが入る。動揺するウェルキンたちだったが、帝国を止めることがアリシアを護ることだと、やむなく前線へ出撃する。一方、ヴァルキュリア襲来の報を受け、本陣も混乱を極めていた。

 ヴァルキュリア人の血を引くというコーデリア姫に、助けを求めるダモン。そんな中、医療テントで昏睡状態に陥っているアリシアの元に、ある人物が現れた……。

 
戦場のヴァルキュリア 2 [DVD]戦場のヴァルキュリア 2 [DVD]
(2009/09/02)
千葉進歩井上麻里奈

商品詳細を見る
 一歩間違えばアリシアは死ぬところだったんだが……。瀕死の重傷から回復したら能力に目覚めるって…まるでサイヤ人だ…。

 戦車と愉快な重火器の出てくる戦争物と思いきや、最後はサイキックありのバトルものに…。

 しかも能力に目覚めたアリシアの力は半端ないな…。セルべリアも圧倒。チート的反則的強さである。

 さて、完全に振られたファルディオ哀れ。分かってた展開とはいえ、ウェルキンの名前を出したら目覚めるって……よい展開だなと思った。
別窓 | 戦場のヴァルキュリア | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<ティアーズ・トゥ・ティアラ 第21話 「初源の歌」 | 根無草の徒然草 | Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第21話「憤怒」>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 戦場のヴァルキュリア  第21話 『はかなき絆』 感想  それは何のための銃弾だったのやら・・・。  -キャスト-  ウェルキン... …
2009-08-27 Thu 16:31 荒野の出来事
| 根無草の徒然草 |
