-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第8話 「急変」
2009-05-25 Mon 21:02

梧桐組の援護任務、その直前にツヴァイはクロウディアの護衛を命じられてしまう。 アインだけでは荷が重過ぎるのではないか…。
任務解除を掛け合うツヴァイ。 だが、クロウディアは、それ以上に大事な用があると、彼に赤いパスポートを手渡す…。
「これは君のパスポート。本当の君が…過去が…ここにある」
記憶を取り戻し人形ではなく自らの意志を持った同志として改めて、ついて来て欲しいと言うクロウディア。
しかし、ツヴァイはパスポートを開くのをためらう…。
過去も記憶も無い、それ故に機械的に殺す事が出来た。
本当の自分を取り戻したら…暗殺者でいられる自信は無い…。
すると、クロウディアは記憶を取り戻した後、彼が望むなら故郷に帰してくれると約束をする…。 嘘だとは知りつつも、ツヴァイは魅入られた様にパスポートを開く…。

 
PHANTOM-REQUIEM FOR THE PHANTOM- [DVD]PHANTOM-REQUIEM FOR THE PHANTOM- [DVD]
(2009/07/24)
高垣彩陽入野自由

商品詳細を見る

 渦巻く陰謀。ちょっと整理しきれなくなってきたけど、要はサイスとアインが切り捨てられて、日本の梧桐組もまたクロウディアに乗せられた、という感じなのかな。

 ツヴァイを気にかけたように見えてるクロウディアも、いつでもツヴァイを切るつもり満々ですね。

 撃たれて重傷を負ったアイン。ファントムらしくないですな。本来の任務の際も、インフェルノのサポートがあってこそ、だったということか…。

 弾を摘出し、とりあえず行動に出るツヴァイの選択は、アインと生きることか…。逃亡者生活。切り抜けるにしても弾薬補給とかないから辛そうですがね…。
別窓 | Phantom ~Requiem for the Phantom~ | コメント:0 | トラックバック:2 | top↑
<<戦場のヴァルキュリア 第八章 「紐解かれる歴史」 | 根無草の徒然草 | ティアーズ・トゥ・ティアラ 第7話 「コロッセオ」 >>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
Phantom~Requiem for the Phantom~Mission-2 [DVD]クチコミを見る 梧桐組の援護任務、その直前にツヴァイはクロウディアの護衛を命じられてしまう。 アインだけでは荷が重過ぎるのではないか…。任務解除を掛け合うツヴァイ。 だが、クロウディアは、それ以上に大事な用 …
「ファントムブレイブ Wii」に関連するブログを新着 10 件表示しています。 …
2009-05-28 Thu 01:44 ファントムブレイブ Wii
| 根無草の徒然草 |
