-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ティアーズ・トゥ・ティアラ 第7話 「コロッセオ」
2009-05-20 Wed 23:56

帝国との戦いを前に鍛錬に励むアルサルたち。
そんな折、アルビオン島の交易都市ロンディニウムにおいて、帝国軍兵士たちも出場する剣闘大会が開催されるという情報を得る。
敵情偵察も兼ね大会を見学することにしたアルサルたち。
会場では白熱した試合が繰り広げられ、中でも巨人と戦う鉱山妖精のラスティの勇姿が目に止まった。
だが観客のボルテージが一気に上がったのは、帝国軍人ブブルクスとその部下オクタヴィアの決闘だった。

 
ティアーズ・トゥ・ティアラ【1】 [DVD]ティアーズ・トゥ・ティアラ【1】 [DVD]
(2009/06/17)
大川透後藤邑子

商品詳細を見る

 敵地だというのに、結構あっさり侵入できるのね…。今回も攻撃系ユニットのラスティを仲間にしたという事だろうか。

 それにしてもここで植田佳奈か…。女性声優陣が本当に豪華ですな。

 ハンマーを使って、MAP攻撃も出来そうなユニットですね。あと武器加工とかもできるのだろうか。

 でも今回のメインはオクタヴィアか。ブフルクスのあまりの噛ませにw というか公の試合で兵士を巻き込んでしかも死者多数。ブフルクスはもう士官として復帰できないくらい痛手だと思うのだが…。

 奇妙なところで友情が芽生えるモルガンとオクタヴィア。次に見えるのは戦場でだろうか。説得イベントとか起きるとしたら、この組み合わせなのだろうね…。
別窓 | ティアーズ・トゥ・ティアラ | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第8話 「急変」 | 根無草の徒然草 | 戦場のヴァルキュリア 第七章 「ダルクスの災厄」>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
アルサルたちは戦う気はあるんでしょうか(^^; 鍛錬の合間に、帝国兵も参加する剣闘大会を見学に行くことに。 大会のメインイベントは、... …
2009-05-21 Thu 09:30 SERA@らくblog 3.0
| 根無草の徒然草 |
