-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ティアーズ・トゥ・ティアラ 第5話 「ロンディニウム」
2009-05-05 Tue 02:42

アルサルたちは食料を補充するため狩り出るが、なかなか獲物を獲ることができなかった。その夜、酔ったモルガンは、獲物が採れないのはアルサルがしっかりしないからだと、一の戦士の座をかけ決闘を申し込む。と、そこに吟遊詩人タリエシンが現われ決闘はうやむやに。

その後アルサルたちは帝国の物資を奪うため、アルビオン島、最大の交易都市ロンディニウムへと向かうことにする。しかしそこには帝国の将軍ガイウスの姿があった……。

 
ティアーズ・トゥ・ティアラ【1】 [DVD]ティアーズ・トゥ・ティアラ【1】 [DVD]
(2009/06/17)
大川透後藤邑子

商品詳細を見る

 今はまだ大きな戦いの始まる前、という感じなのだろうか。

 それにしてもロンディニウムにあっさり潜入できたな。ガイウスという将軍も立場が微妙ですが。

 ガイウスはベナウィとクロウを足して二で割ったようなキャラクターだな。最後はアロウン側に着くと思うのだけれども…。

 物語の主軸はやはりアルサルなのかな…。オボロより厚遇されている気がするw 馬車荷を奪って宣戦布告か…。

 で、ゲームが原作だから仕方ないけれど、場面が飛び飛びですな。脈絡がない…。蟹笛吹いたら海から誰か出てきたしΣ (゚Д゚;)

 新しいユニットの登場だろうか。まだ戦闘らしい戦闘がないから何とも言えませんが、アロウンの軍はどれほどの強さなんだろう…。 
別窓 | ティアーズ・トゥ・ティアラ | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<小山力也×広橋涼のあかね色に染まるラジオ シーズン2 第22回 | 根無草の徒然草 | 戦場のヴァルキュリア 第五章 「クローデン奇襲戦」>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
城を復活させたことで、敵が襲ってくるため、なんか戦の準備がはじめたようだ。そして、夜になり、モルガンちゃんが、酔っ払って性格がさらに凶暴化→アルサルと対決!!そこに、吟遊詩人のタリエシン登場。なんか助言して帰っていった。ロンディニウムを攻めるため、まず... …
2009-05-13 Wed 03:25 ぺろぺろキャンディー
| 根無草の徒然草 |
