-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
小山力也×広橋涼のあかね色に染まるラジオ シーズン2 第18回
2009-03-21 Sat 19:00

 メインパーソナリティがかおりんに。最近不貞腐れてる塩ちゃん多いですなw

 今回は香港・マカオの道中記。両替していて遅れてきた塩ちゃん。

 
 
 一日目は、字幕で乙。平松広和さんて、ダバ・マイロードの人だよな。かおりんつながりだとらき☆すたのそうじろう役だった人か…。

 地下鉄乗って、フェリーに乗って、何故かシチュエーションしりとりもやって(えー

 異文化コミュニケーションをしっかり楽しんでますな。ここは個々人の性格が出てきます。

 力ちゃんのツッコミが、なかなか厳しいですなw 力ちゃんは旅とか出ると静かなタイプなのかもしれない…。

 
 マカオの世界遺産。マカオ歴史地区は、20以上の建築物や広場などがあるところだとか。町ひとつ丸ごとが、に近いような。

 今回は料理を食べに行く、というところで次回に続く…。それにしても普段話してること忘れたのかwwww

 
別窓 | あかね色に染まるラジオ シーズン2 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<CLANNAD -AFTER STORY- 番外編 「一年前の出来事」 | 根無草の徒然草 | WHITE ALBUM 第十一頁「胸につかえていることを、時は解決してくれない。忘却のラベルを貼るだけで」>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 根無草の徒然草 |
