-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
小山力也×広橋涼のあかね色に染まるラジオ シーズン2 第17回
2009-03-13 Fri 00:22
 番組改編。それゆえの不幸ですか…。
 
 今週のゲストも引き続きえばらえみりさんwww みんなgdgdですが、それはいつもの事ですね(ぇ

 

 いよいよ番組のテーマソングの収録があるらしい。次回の海外収録の時は間に合うのだろうか…。

 どっちの二択ショー。相変わらず塩ちゃんの暴走っぷりがスゴイデスネ(えー 放送規制キタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━( ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !! 力ちゃんも爆笑ですな。いや、随分自分を曝け出すようになってきたなwww

 というか英美里さんの頭悪いってちょっと意味違うだろwwww
  
 どっちが大変? 多分力ちゃんは、40分力デレしてたら完全に壊れそうですな。

 声優さんのカラオケ、凄まじそうですなぁ…。

 力ちゃんの今回の宿題は、相手は誰なんでしょうかね(・∀・)ニヤニヤ

 魁!力デレ塾! 塩ちゃんは何故すぐに酔っ払いになるんでしょうなwwww デレを隠してるのですね、わかります

 今週も英美里嬢に出れてた力ちゃん。塩ちゃん、例によって拗ねてますw

 さて来週は、香港での収録回。なにげにもうすぐうたらじを超えるのですね…。
別窓 | あかね色に染まるラジオ シーズン2 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<CLANNAD -AFTER STORY- 最終回 「小さな手のひら」 | 根無草の徒然草 | WHITE ALBUM 第十頁「一人相撲が難しいのは、一人だからってだけじゃない。観客の目が痛いんだ」>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 根無草の徒然草 |
