-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
WHITE ALBUM 第十頁「一人相撲が難しいのは、一人だからってだけじゃない。観客の目が痛いんだ」
2009-03-12 Thu 02:38

 実は、分割2クールだったWHITEALBUM。後編は秋から冬にかけてだとか。PS3のゲームも発売になるし、2009年は、WHITEALBUMの年になるのか。

 
WHITE ALBUM VOL.1 [DVD]WHITE ALBUM VOL.1 [DVD]
(2009/04/22)
平野綾水樹奈々

商品詳細を見る

 

美咲さんは過労で入院したけど翌日退院。すっかり憑き物が落ちたようになってます。あのまま演劇部もやめればいいのに。田丸がすごい形相でストーカー化しそう。2クール構成だし、美咲さんでももう一波乱あれば面白いけれど。今度こそ彰が守ればいいと思うが。

 で、今回は理奈。由綺よりも狭いコンサート会場となってしまった理奈。英二はなにか策を持ってるのかねー。で、何故かそこで冬弥投入。悪い虫がつかない様に、というか冬弥の方がよっぽど悪い虫だよな(えー

 少しずつ公開される由綺の新曲。番組中でも流されるのか。由綺に理奈。二人の歌姫の主題歌を早く聞いてみたいな、fullで。

 そしてどうやら、ストーカーは、弥生さんも被害に遭っている模様。犯人は前の理奈のマネージャーか…。なんかドロドロしすぎ。そして、相変わらず流されて関係を続ける冬弥最悪だな…。

 由綺が冬弥に送った手紙は、部分的だったからよく分からなかったが、理奈も何やら意味深な。第1クールは理奈に取られて終わり、とかになるのかも。
別窓 | WHITE ALBUM | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<小山力也×広橋涼のあかね色に染まるラジオ シーズン2 第17回 | 根無草の徒然草 | 機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン #22「未来のために」>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 根無草の徒然草 |
