-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
WHITE ALBUM 第六頁「悩みを忘れるいい方法。他人のトラブルに首を突っ込んでみるってのは、どう?」
2009-02-11 Wed 16:27

このタイトル。ある意味真理だと思うのですが。

 
WHITE ALBUM  VOL.1 [DVD]WHITE ALBUM VOL.1 [DVD]
(2009/03/25)
平野綾水樹奈々

商品詳細を見る

 これからしばらくは美咲ルートなのだろうか。一年前の恋愛の怨恨が、美咲の演劇部内での冷遇の原因ですか。確かに…どこか狂ってると、フラれて逆恨みしてとかありがちだもの。

 とうの本人にしてみれば大迷惑なのですが。

 エロゲの主人公として、冬弥は美咲にフラグしっかり立ててますな(・∀・)ニヤニヤ そこを他の女神に見られたりして。
 
 でも本命はやはり由綺なんだろうね。ただ後ろめたいのかもしれないけれど、どうでもいい嘘をつき続けるのはどうなのだろう。嘘の内容も上手くないしな…。

 由綺は由綺で新曲のレコーディング。ゲーム版の主題歌か。曲調が変わってて、(´・ω・`)ショボーン

 一方理奈は事あるごとに冬弥に電話して何とかフラグ立てようとするも、見事にすれ違ってバッキバキに折られてる状態。これは終盤は由綺と理奈との三角関係というオチなのか。

 六人のヒロインの中で話を回して行くと、かなり12話では厳しい気がするが。この重苦しい話は、一体どんな終わりを迎えるのか…。

 それにしても今回はBパートは一部が紙芝居になってりして…作画にも優しいアニメかもしれないな…。
別窓 | WHITE ALBUM | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<小山力也×広橋涼のあかね色に染まるラジオ シーズン2 第13回 | 根無草の徒然草 | 機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン #18「交錯する想い」>>
お久しゅう
>これは終盤は由綺と理奈との三角関係というオチなのか。
 そういうのを少し期待してたり・・・。
 ただ、由綺中盤で関係が壊れそうorz

>かなり12話では厳しい気がするが。この重苦しい話は、一体どんな終わりを迎えるのか…。
 思ったより複雑ですよね。
 まだこういう話があるんだって思えるとうれしいです。
 ・・・ただ、仰るとおりここまでやると1クールじゃ収まんないですよね^^;
2009-02-14 Sat 21:16 | URL | 荒野の旅人 グレード #glKjnx62[ 内容変更] | top↑
Re: お久しゅう
>荒野の旅人 グレード さん

お久しぶりです。コメントありがとうございます。

> >これは終盤は由綺と理奈との三角関係というオチなのか。
>  そういうのを少し期待してたり・・・。
>  ただ、由綺中盤で関係が壊れそうorz

終盤が、三角関係なら由綺にも浮気フラグガガガ(;´Д⊂)
どうやって収束するのかが、見所だとは思いますが。


> >かなり12話では厳しい気がするが。この重苦しい話は、一体どんな終わりを迎えるのか…。
>  思ったより複雑ですよね。
>  まだこういう話があるんだって思えるとうれしいです。
>  ・・・ただ、仰るとおりここまでやると1クールじゃ収まんないですよね^^;

12話だと、メインヒロイン以外は顔出し程度で、それほど深い関係にもなるわけがなく……。

でも、実際何人も深い関係になられて話が進んだら、ゲンナリですがね(;´Д`)

最後は由綺と理奈の対決、というところでは?

それではありがとうございました!またよろしくお願いしますm(_ _)m
2009-02-17 Tue 00:48 | URL | ともずみ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 根無草の徒然草 |
