-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
WHITE ALBUM 第五頁「邪魔をするのが、近しい人間だけとは限らない。知らない人ほど、手厳しい」
2009-02-04 Wed 22:07

 何というか、予定調和…。

 由綺は眠ってしまっておりました…(ノ∀`)アチャー

 
WHITE ALBUM リニューアルパケージWHITE ALBUM リニューアルパケージ
(2003/06/20)
Array

商品詳細を見る

確かゲーム版でも、初めてが……と思いきや、由綺が疲れて先に寝ちゃってるというオチがあったなぁと思い出した。ゲームやってない人はがっかりだよ(ぉ

 で、由綺のマンションを出ると待ち構えているとマネージャーの篠塚弥生が待ち構える。

 由綺のスキャンダルのタネにならないように、冬弥を引き離そうと、さらには自分の身体まで差し出す徹底ぶり。さすがエロゲ。

 というか、いつ寝てるんだろ、この人…。やってきたらやってきたで誘いに応じる冬弥も冬弥ですが…。

 今のところ、理奈の応じには、タイミングが合わないのか突っぱねてる感じが。これは終盤はずっと理奈のターンになるのかも(ぇ

 そして最後は美咲さんか…。どう見ても同じ部の連中が悪そうに見えるんだけどな。それも次回明らかになるのか。

 というか主人公モテすぎだな…(´・ω・`)
別窓 | WHITE ALBUM | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<小山力也×広橋涼のあかね色に染まるラジオ シーズン2 第12回 | 根無草の徒然草 | 機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン #17「散りゆく光の中で」>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 根無草の徒然草 |
