-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
小山力也×広橋涼のあかね色に染まるラジオ シーズン2 第6回
2008-12-21 Sun 14:31

 今回もまたピー音多いな、このショートドラマはw 血の雨とww 台本が暴走気味ですね。

 
 
  

 現在放送中のアニメ。ついに終わってしまったねー。

 ノベリティーについての提案か…。サイン入りの台本ですか…。

 食べたものにサイン入れてって、ちょwwwww(・∀・) それはさすがにマズいだろ。

 
 魁力デレ塾。すたっふは年末につきおやすみらしい。年末にはまだ早いだろww

 最近は確かに学校ネタ以外が増えているな…。

 誕生日おめでとーネタですか。力也さんも誕生日ですな…。 力ちゃん役得過ぎだな…。
 えみりーの完勝は申し分ないところだな…。
 
 ホームルームのコーナー。誕生日ということで、お祝いされる力也さん。45歳おめでとうございます。
 コメントが一斉におめでとーとなったのが印象的。

 食べてはいけいないと言っていたけど、飲んではいけないとはいってはいけないとwww 塩ちゃん気管にワイン入って咽せまくってますが…。物凄い光景ですね。飲んだくれラジオになっているw

 えみりんも25歳になったばかり。酒宴が始まっております…。塩ちゃん既に酔っ払いとなっておりますwwww

 塩ちゃん、デレデレしすぎですな(・∀・)ニヤニヤ

 力ちゃん泣き上戸だし…。えみりんもらい泣き。酔ってる塩ちゃんの対応がひでぇwww

 えみりんの「vivid」の発売が17日にあったようで。ブックレット36Pですごいな…。

 で、ついでがあかね色に染まる坂のDVDですか。わっちゃ、スワローをさらっと付けられたなwww

 日本一幸せな45歳だな。45歳の歳も、よい一年であってほしいですな。
別窓 | あかね色に染まるラジオ シーズン2 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<CLANNAD -AFTER STORY- 第12回 「突然の出来事」 | 根無草の徒然草 | 機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン #11「ダブルオーの声」>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 根無草の徒然草 |
