-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
小山力也×広橋涼のあかね色に染まるラジオ 第32回
2008-11-08 Sat 21:09

 今回が最終回…だそうです。メインヒロインの登場はまだないのに…。

 で、今回のゲストは、りえぽんこと田中理恵さん。

 



 咽喉を痛めていたのか、始終低い声で元気がなさげだったなぁ…。というか前回のレモンパッドの回が激しすぎたからな…。

 力ちゃん、会場で側転? さすがはアクション畑から出て行った方。でも塩ちゃんも、理恵さんもきちんと心配してくださって……あまり心配かけたらダメデスヨ、力ちゃん。

 パセラリゾーツ グランデ渋谷て、どこかで聞いたことあると思ってたら、渋谷行ったら、よくカラオケ行くところだったな。こんな場所があるんだーという感じでしたが。

 シチュエーションしりとり。元気なさめのリエリエ嬢。なので必然体力の無い人に。で、それを気遣ってか力ちゃんと塩ちゃんは、普段以上にテンション高め。

 でも、力ちゃん、メ***入りおにぎりは拙かろうwwwww

 今回もいつも以上に弾けてたなぁ。というかピー音多すぎだろwwwww

 たぶん、兄貴とか柚姐とかの影響だな。そういうのが癖になっているらしい…。

 本日のホームルーム。

 ここで、最終回のお知らせが・・・。

 でも、セカンドシーズンキタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━( ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!

 ガンダムと同じ…と思いきや、シーズン2と言い直されたりw しかし32話は半端な希ガス。

 とにかく打ち切りは免れたのね。次回のゲストは、あっちゃんこと田中敦子さん。力ちゃん、ちゃんと番組進行できるのかな…。
別窓 | あかね色に染まるラジオ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<CLANNAD -AFTER STORY- 第6回 「ずっとあなたのそばに」 | 根無草の徒然草 | 機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン #05「祖国燃ゆ」>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 根無草の徒然草 |
