fc2ブログ
小山力也×広橋涼のあかね色に染まるラジオ 第28回
2008-10-13 Mon 12:52

 今回のゲストはえりーん。冒頭のショートコントの力ちゃんの暴走ぶりに拍車がかかってますな。ピー音多すぎwwww


 

 力ちゃんと塩ちゃんのやり取りがずいぶんとまったりしておりますな。柚姐とのはしばし殺伐としてたからなぁ…。

 チョコレートデニッシュで御馴染みのえりーん登場。というかしばしば会話でピー音飛び出す力ちゃん危険すぐる。

 学校では教えてくれない世界一○○になる授業。みさとさんからのメール。ラジオに携わる仕事就くのにはどうしたらいいのか、という内容。

 音響学校に行って、アルバイトから入ってと。いろいろな道があるのですね。

 自分のアイデアを形にしようと思って、それが仕事になっていく、と。まずは行動なのですね。いやずいぶん真面目な内容だ。

 
 シチュエーションしりとり。ぐだぐだないりだなw 今回はハワイに行きたいパーソナリティーと、fengの営業さんと、上様のやりとり。力ちゃんがあまりに必死でしりとり忘れてるしwwww

 公録8人ってwww 抽選に漏れるくらいだったからなぁ…。一体どれくらい応募があったんだろう…。

 会話がとてもリアルだねー。切られた力ちゃんが、実は一番喜んでたのか…。

 
 魁!力デレ塾。えりーんが今回は自重気味www 前回はコメントがすごかったものなぁ…。

 田舎に帰省してきた女性と農家の跡取りの会話。 名前忘れる力ちゃんwwwwwwwwwww スタッフの本音が出たり、年収の話が飛び出したりと…。

 力ちゃんのリクエスト。すたっふの本音がwwwwwwww えりーんの男性シチュは確かに貴重だったな…。

 えりーんのエロくなくてごめんなさいは……これはやはり不健全なラジオということでいいのですね(ぉ

 締めはいつもと逆。それにしても元の髪型に戻った塩ちゃんカワユス(*´ω`)
 
 
スポンサーサイト



別窓 | あかね色に染まるラジオ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<CLANNAD -AFTER STORY- 第2回 「いつわりの愛をさがして」 | 根無草の徒然草 | 涼宮ハルヒの分裂 の感想>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 根無草の徒然草 |