第24回。いきなり…鬼太郎とコガラシの登場ですwwwww 大丈夫なのか…。
そして、
画伯キタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚ )━( )━( )━( ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !! そして、塩ちゃん空気wwwwwwww
しかし、その後のテンションがやべぇ…。今回のゲストは、小林画伯。
魁!力デレ塾 恋人同士でお昼ごはんで、頬についてるご飯粒取って食べたりとか。結婚記念日がいきなり熟年コンビになってるしw 力ちゃん、アドリブが脱線してるなwwwww
シチュエーションしりとり、居酒屋の酔っ払いの三人組。しかし、これは誰がどの役をやってもヒドいことになりそうだなwwww
塩ちゃんの、オヤジギャグは、シリーズ化していくようです。
それにしても、泥酔状態の演技上手いなwwww 蛍の光でシメかよwwww
いつもは酔っ払いといえば塩ちゃんなのだがな……。
本日のホームルーム。 カオスすぎるwwwwwww PS2用ソフト「あかね色に染まる坂ぱられる」の感想が送られてきている模様です。
特典のラジオの方が本体になってのか。おまけがゲームみたいな…。
それにしても、スゴいテンションだったな。最後の集合写真。塩ちゃん、アフロやめたんだなぁ…。
スポンサーサイト