-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
小山力也×広橋涼のあかね色に染まるラジオ 第20回
2008-08-16 Sat 21:18

 本日は記念すべき20回目。二本取りなので、先週のネタを大量に引き摺っていますw

 5万円ないないぽっぽw

  
 

 魁!力デレ塾。

 力ちゃんはモテモテですね(棒読み すでにそれがデフォルトになっているのでw 柚姐の嫉妬振りは本当に凄まじいだろうなぁ…。

 塩ちゃんのょぅじょ、理恵さんの男子高校生役と新境地開拓。というか手を握ってもらいながら・・・・だとΣ (゚Д゚;)

 力ちゃんがフォーク刺されて血の色に染まりそうです(えー

 光熱費とかネタが多かったな。やはり先週の影響か。

 対決シチュエーションしりとり。ハワイ行きの飛行機の中。吐き気を催す理恵さんの演技力すごいな…。というか手間がかかる客だ…って力ちゃん黒すぎだろwww

 おまけにレモンパッドキタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━( ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!
 
 これから理恵さんのネタにされるかもしれんなw

 
 そしてようやくゲームが発売されることに。アニメも秋から始まります。これは12話?25話くらい? これでラジオも続投決定ですな。

 前回今回と理恵さんのパワフルさに振り回された感じが。新しいキャラのタイプのようですな。声優も豪華だし、アニメは視聴決定かな。
別窓 | あかね色に染まるラジオ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<マクロスFRONTIER 第19話 「トライアングラー」 | 根無草の徒然草 | コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN18 「第二次 東京 決戦」>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 根無草の徒然草 |
